おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/06/05(木)   CATEGORY: 未分類
虎女撃破!
狩りをしてたんです。
飛賊クエを。

心の準備なんかなかったんです。



2008060401.jpg



…なんかいる。


わかるさ、わかるけど信じたくないさ。
だってまだちゅんLv16で…


2008060402.jpg




ウァァァァヤッパリィ∑@@;


はい。復帰後初対面です。
まだ叩けるLvでもないし、そもそも狩りの邪魔!じゃーまー!!!

ってことで「狩場に虎女が><誰かタスケテー」ってPTマッチングに登録。

ふっふっふこれで叩きたい奴が我先にかけつけてきて
さっさと狩ってくれてうちはすぐに狩り再開でき…


2008060403.jpg



自分で叩けとなっ!???

言われたからには叩きます。
叩きますともっ。
叩くからにはキルネを狙いますっ。

2008060404.jpg

↑本気殴り


まぁ本気っても小さいもんです。
与ダメが虎女の自然回復にせり負けて
沸いたり消えたり沸いたり消えたり

叩くこと数十分(長い)。


2008060405.jpg




キタワァ.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。



というわけでLv16で初名乗りです!
手伝ってくれた方ありがとうでした!!!!
っても見てるわけないけどね!!!!!






というわけで今日はLv16→Lv22まで上げました疲れました。

そして報告。

2008060406.jpg


盗賊服買った(ゝω・)

盗賊マラソンしようとしたときに
そこらへんに居た知らん人に話しかけられ
商人だと名乗られ
Lv上げ頑張ってね!!^^
とか応援されたのは秘密です。

な 泣いてなんかないんだからねっ!!!
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

憂月 | URL | 2008/06/06(金) 07:10 [EDIT]
ついこの間まであきんどだったんだがなぁ(;^ω^)

僕のえさになってください、よろしくおn(ry

| URL | 2008/06/06(金) 21:42 [EDIT]
ちなみにこの後和田までマラソンしたら
商人ハンターには会わず蜘蛛に殺されました(´・ω・`)エサー

衛生兵を呼べ~ | URL | 2008/06/09(月) 15:21 [EDIT]
働いたことないに等しい(いつも瞬殺され)盗賊です
いつか物を奪える盗賊に(??)なりたいでつ

| URL | 2008/06/10(火) 01:14 [EDIT]
イラッシャイマセー(゚∀゚)
大丈夫!
舎は道に落ちてるのを拾い続けてランク2になったよ!たよ!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
