おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/02/28(火)   CATEGORY: 未分類
ドロップ装備ヽ(・ω・)ノ
今日INして敦煌に向かって走っていると。

2006022701.jpg


山猫部隊ギルマスの麦茶さんの死体がありました。
反応がなかったのでとりあえず顔を踏んでみました。
足跡つくといいのに…と思いました。
キョンシーなので浮いてるんですけど(/ω\)

さてレベルが32になったので、サソリのクエを受けました。
思えば真っ赤時代以来のサソリ。
元気にやってるでしょうか・・・(´ω`)

2006022702.jpg


元気そうです。

毒にはなるし群がるしGは一度に沸くしで
なんだか嫌いになりそうです。
50個ほど毒を集めて早々にクエに飽きてきました。

なので、

2006022703.jpg


こんな人を叩いてみました。
意外と叩けるし…動かないし…
なんとなく…サソリより楽な気がします。

調子に乗ってポカスカ叩いていましたらば

2006022704.jpg


大きいのが怒って出てきました。
しかも2匹連続で。
青回復がきれて、ちょっとテンパりました。

背景の空がとてもきれいだった一枚。
大きいので全体載せれないのが残念(TωT)



さて。今日は印章をGETしました!ヽ(・ω・)ノ
道服Lv.36☆♀です。

普段ドロップする普通の装備は
鎧だったり護具だったりで使えないことが多いのに、
印章装備のドロップは使えるものが多いような気がします…

今の上着も拾った印章だし(でもやっぱ☆)、
お金かからずいいもの着れて良いのだけれども♪
でもでもでも一度くらいは印章武器を持ってみたいなと
ブランド志向な今日このごろでした。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/02/27(月)   CATEGORY: 未分類
脱☆おこちゃま。・゜(T◇T)゜・。
死にまくってますが、まじめにクエを進行させていたので
レベルが32になりましたヽ(´▽`)ノうぇへ~♪

実は武器が変わるのが待ち遠しくて、
既に武器は買ってありました。
+付です(/ω\)ンフフ☆

で、うれしかったので盗賊服を着てでかけました。
目的地は意味も無く長安。
通りがかりにハンターさんを一人殴ったりしました。
(私に殴れる人がいたのが奇跡だとおも)

で、目の前をラクダが通ったので
どうせ☆1だろうなぁ…(´ω`)と思いながらWクリックすると
殴り始める自キャラ。

うへ!?☆2!??

テンパって使っても意味無いスキルを間違って使ったりしました。
叩いても、叩いてもラクダから降りない商人さん。
なんか…ヘン…と思ってると
やっぱり後ろからハンターさんが走ってきました。

うえ!やばぃ!w

キャァ~☆と走って逃げたのですが
槍投げられました。もちろん一撃死でしたw
HPないのが悩みどこです…。

倒れたまま「うえw」とか言ってると、
殴ったハンターさんが近づいてきて

こらw

と言って去っていかれました。
こ、子供扱い(涙)

たまたま近くを通りかかった知り合いの方に
子供扱いされたに!と訴えると大笑いされました。
ひどいですw
レベル三十路はまだまだオコチャマなのです(T◇T)ほむ

えーんドチクショゥなんて思いながら敦煌→長安→敦煌うろうろしました。
まだまだキャラバンを襲うにはヘターレなので、
もうしばらくはレベルの低い辻ハンターさんを叩く日々です。
いつか!いつか子供扱いされなくなる日までっ!

エーン待ってろよぉ。・゜(T◇T)゜・。誰にともなく
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/02/26(日)   CATEGORY: 未分類
歩くハンター&盗賊に参加♪
歩くハンター&盗賊というイベントに参加してきました♪
(ちゅうか毎日一日分ずれてる日記)

えっへっへ戦争だともぅ目も当てられない参加っぷりだけれども
これなら歩く間くらいは参加してるような気がする!(弱)
というわけでエヘエヘ言いながら長安へジャーンプ。

早くに行き過ぎてほとんど人が居なかったので
倉庫前で座ってボーっとしてました。
すると近くに座っていたなんか強そうなハンターさん。
(ちなみに『強そう』の判断は道服がロンスカか否かです)

ハンターさん「あの…」
舎楽「ぁぃ?(・ω・)」
ハンターさん「mixiで見たよぅな…」


ごふっ∑(@ε@;;


ええmixiもやってますとも名前は舎楽じゃないですけど。
最近シルクコミュに入りましたけど。
何でご存知だったのか謎です…!
ごくごく地味な自己紹介だったのに!(そういう問題)

ギルドに勧誘してくださいましたが、
盗賊ギルド希望なので申し訳ございませんしました。
山猫さんやめて無所属新人爆裂な私。

で、ィイ時間になってきたので始まりの場所へ行きました。
最初はちょっと少なかったけど、だんだんに増えてきて。

2006022402.jpg

わっさわっさヽ(´▽`)ノ アハハハハ☆


この間遊んでくだすった十六夜の邪遣さんの仲介で
PTに入れてもらった私ですが

レベルすげぇんですけど…(笑)

相変わらずチンチクリン街道暴走中です。
「特攻しまくってるからレベルあがんないんでしょw」
某方が仰った言葉が頭をぐるぐるします。
…が知ったこっちゃないです。(アヒャw

で、わさわさ集まった盗賊様をマッタリと眺めておりましたらば、
突然囁かれました。

「ブログ、読ませてもらってます^^」

だわぁ!?∑(@∀@;;

知ってますこの方。
広いよユーラシア」のジョーさん。
(↑通称で覚えちゃってる私)
毎日毎日覗きまくってるブログさんなので大慌てです。
うへー。本物だ。うへー!

お互い頑張りましょうなどとブルブルしながら挨拶しました。
これからも覗きまくらせていただきます。
頑張ってください(・∀・)ノ

で、いよいよ歩くのスタート。
地味に真ん中あたりを歩きたいのですが、
…道服のせいで気づけば先頭集団(ぶひ

足スキル使うと本気で先頭歩きそうだったので
ノーマルで歩いてました。でも先頭集団w

ハンター側のぶぎさんが「川を渡った」と囁いてきました。
いいいいいいいいいいよいよですねっ!(ガクブルル
せ、せめて一太刀!←ヘタレ

ブルブルしながら歩いていると前から浮かび上がるハンターさんの影。
駆け出す双方。轟く雷鳴とかなんかイロイロ。
バタバタたおれる人たち。

ううううぇぁぁ特攻ぉぉぉぅ!!!

もうダレでもよかったので
マウスの先に居た交戦中のハンターさんに猛ダッシュ。
ジャーンプしたら凍りました!珍しい!ィェァ!!

-氷の雨-

イチゲキかん…りょ…ぅ(ぱたり

頭の上でいろんな方がどつきあい、
いろんなものが降ってきました。
盗賊が勝ったそうです(よく分からなかった)。

死んだままポケーっとしてたら誰かが起こしてくれました。
誰だか確認できていません。ありがとうございました><

で、また歩き出す盗賊一部。
ついでに敦煌まで歩こうというのでついていきました。
今度は真ん中あたりを歩いていたので蟲とかには殴られませんでした。



…長い…と思いながら歩いていると
ようやく見えてきました敦煌の門。

ヤッター!いよいよゴール…






2006022403.jpg


できませんでした(泣)

このあと一歩っぷりがすごいです。
なんかもぅ中殺界(?)。

その後敦煌門前でハンターVS盗賊が始まり、
私もヘタレなのにヒャッホゥ!と参加して
10回ほど瞬殺されたりしてみました。


や、や、イベント楽しいですね。
知り合いも増えますしー!
これからもマメにチェックしよぅと思いました。ヽ(・∀・)ノ






最近の報告。
2006022401.jpg


まだ名乗りはあげられてないです(TωT)スン
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/02/24(金)   CATEGORY: 未分類
盗賊活動だぅ♪
さてさて。撮ったSS加工するのが面倒で
放っておいたらたまってましたよ。
ということでちょっと前のSSもさらし。

2006022301.jpg

欧羅巴をぽちっと脱退するまえに
マスターと馬イチャイチャしました(もちろん強制です)。
なんだか貴重な一枚です。

2006022302.jpg

こちらは子だくさんのSS…。
反抗期なのか刃物で殴ってきます((゜д゜;))

2006022303.jpg

はぢめて死なずに虎女を叩けたときのSS。
もうどこにいるのかも分かりませんが居るのですw
今度は名乗りをあげたいです。

2006022304.jpg

虎女が出るーと思うと
盗賊服でもついかけつけてしまいます。
で、そこを辻ハンターさんにさっくりやられたりします。
虎女まであといっ…ぽ(ぱた

2006022305.jpg

このひとに殴られると痛い。
道服着てるのにダメなんれす…。

2006022306.jpg

足で氷の柱を抱えてるみたいです(*>m<)=3プー




で。今日はまたまた欧羅巴のマスターが
☆5交易(!)やるって言ってたので

襲撃するべえぇぇぇ

と思ったのですが、
まぁ相変わらずダレも居ない我がギルド(TωT)
体験入隊なのに寄付GP4番目ですよ(TωT)9"アハーハ

☆5というとそれなりに強い人も居るだろうから
単体で行っても意味ないし、ここは協力者を(ニヤリ)などと思って
以前一緒に遊びました某盗賊ギルドの人に囁きましたらば居ない(涙。

ハヂを忍んで某盗賊ギルドの構成員様に
叩きませんか~と声をかけてみるも撃沈w

欧羅巴ギルマスの高笑いが聞こえてきそうで…
ゥヌー 強そうな人ナンパしてやるぅ(TωT)と思い、
周囲を見回しましたが…
強そうな盗賊さんてなんか忙しそうですね(笑)。

声もかけられずボーっとしてました。

したら後ろからかけてきて、近くで立ち止まる盗賊さんがいます。
いこうかな?ナンパするか?しちゃうか??

舎楽「通りがかりの盗賊さんへこんばんは」←ナンダコレ

いまひとつなナンパでしたがお話してくれました♪
十六夜の邪遣さんありがとうですヽ(・ω・)ノそして実名報道

邪遣さん「ブログ見ましたw」


ブー(;@3@)・:`;*


イヤァ恥ずかしいもんですね(/ω\*)ンモォ

で、一人特攻する私をかわいそうに思ったのか
PTに誘ってくださいました。
十六夜のメンバーさん方がいらっしゃいます。
めっちゃレベル高い方います。


アハハハ私チンチクリンヽ(@∀@)ノアハハハハ

2006022307.jpg


商人+ハンターを求めて走ります。

2006022308.jpg


追いつけません_| ̄|●


渡し口あたりで☆2↑キャラバン発見んん!
と、(ハンターさんはムリなので)ラクダを殴りに行きます。
が、さすが護衛のハンターさん。
倒されてしまったようですが、
2006022309.jpg

ラクダの護衛はキッチリやりました…(早い話がやられたわけでw)
ハンターの鏡ですねっ ステキですねっ



で、蘇生してもらって生き残ったラクダ探しに川を渡って
ちょこっと探し回って
イター!(゜▽゜)

と思ったら大量にわくNPC盗賊。
どさくさにまぎれてラクダ叩こうヒャッホー!と向かっていきましたが
2006022310.jpg

盗賊強かったです。

PTの方々呆れ顔です。
気持ちが焦っちゃったんです…。

その後、襲撃したり殴られたり
荷物拾ったり殴られたり
殴って殴られて殴られて以下略

範囲魔法怖いけどそこは我慢しながら、
今の私の程度だと前線で戦ってる人を後ろから援護
(というか、相手の邪魔をする)くらいしかできないなと思いました。
というか、それが賢明w


初めて本格的な盗賊さんと共同でやってもらって
盗賊さんの手際のよさにびっくりです。
いやこれは練習しないとー!
「上手い」と言われる盗賊になれるよう日々是精進!なのでした。

楽しかったですまたよろしくです(>ω<)ノ゛





そして本日のベストショット。
2006022311.jpg

みんなで死んで夢を語りました。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/02/22(水)   CATEGORY: 未分類
盗賊ギルドに体験入団
ちょいと前の話ですが。

鬱ついでにぽちっと欧羅巴(ギルド)を脱退したわたくし、
全チャで叫んでた盗賊ギルド、「山猫部隊」に体験入隊しました。

「はじめまして舎楽ですよろしくー!」
と元気にギルチャで叫んだのに…マスターしか居ないぞコラw
IN率低い人が多いので募集しまくってるそうです。
大変そう…(他人事)。

で。盗賊ギルドに入ったんだし、ガッシガッシ盗賊活動できるかなーと
わくわくしながら土鬼を狩ってたのですが、
待てどくらせどギルマスからの「やるぞー」はなく…

体験入団なんだから体験させてくださいっ!
てことで…

欧羅巴のメンバーと亀仙流のメンバーの方々が
キャラバンやるっていうんで…
山猫部隊のギルマスに「襲撃しましょう!」と申し出てみました。

出発地点の長安にキャラバンが集合してるってことで
盗賊服を着てウフフフフ…と登場してみましたら
「あっ盗賊だ」「殴れw」「プー」
ひどいです。
「舎楽一歩でたら瞬殺w」
ひでぇw

キャラバンのダレよりも圧倒的に弱いから当然でしょうけどね!
くっそー邪魔してやるーと思いながら山猫ギルマスとヒソヒソ話。
長安に向かってるってことで合流しようかと走りましたが見つからず。
しかたなしに長安に戻りました。キャラバンはまだいます。

マスターとはぐれた…(TωT)と言ったら「バカ」といわれました。
バカっていうやつがバカなんですけどウェーン。

で、まぁ何とか山猫ギルマスと合流しました。
山猫でない盗賊さんがほかに2人いました。
共同戦線~ヽ(゜▽゜)ノ♪

カサコソしながら待ち伏せしましたが来ない。
まだこない。
思わず欧羅巴ギルマスにささやき。「今どこです?」「虎山あたり」
普通に答えてくれてます。なめられまくりです。ドチクショ(TωT)スン

で、その情報を元にカサコソしてたんですが、
ハンターを見つけた山猫ギルマスたちが走り出したので
あわてて後を追いました。
弱いからサポートのみの私。
全滅の予感を感じ、サポートから攻撃に切り替えようとしましたが瞬殺w
結局全滅しました。イヤァ強かった…。

で、その間にまたキャラバンを見失い、
しかも山猫ギルマスともう一人の盗賊さんが落ち、
残ったのは某有名盗賊ギルドの盗賊さん(Lv29)。
二人じゃぁ…しかも二人とも29じゃぁ…(泣。

無事にキャラバンを発見しましたが敵うはずもないので
とりあえず一人凍らせて逃げ。
(↑嫌がらせしかできない)

その後は渡し口渡った瞬間にハンターさんにやられてみたり、
ずっと寝転がってたら復活してもらえたり、
大手?盗賊ギルドの苦労話を聞いたりなどしました。

とりあえず…まともに盗賊体験できてないので
山猫ギルマスにはまた訴えてみようと思います。
で、レベルあげなければどうしようもないなーと再度痛感。

ちょろちょろっと頑張ります。
[ TB*1 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/02/16(木)   CATEGORY: 未分類
組織戦したいのだけど…
今日はほとんど盗賊服で過ごしました。
しかしまぁ何というか…。

レベル27の(勝負したら同レベルでも負ける)私が勝てる相手なんて
「職業につけるようになったし服でも着てみようか」と
着てウロウロしている方々だけなのだと力いっぱい痛感。

そしてそのような方を2人ほどサックリ。
なんだかすみません。

待ち伏せにいい場所ないかなと探してると
馬に乗ったハンターさんが一旦通り過ぎて戻ってきたので
必死に逃げてると(無駄な抵抗)、
「おそわないよ~」とか言われました。

この人知ってます…。某方の日記で出てたわぁ(ストーカー)…。
「盗賊の練習中です><」というと
「強いハンターがうろうろしてるから気をつけてね~」と言って
颯爽と(?)去っていかれました。

まったく相手にされてないのがスバラシイ。



で。

で。

なんかそんなことやってるうちに凹んできまして、
盗賊組織戦やりたいのに今の状態できるん?とか
でも知り合い居らんのに今のギルド抜けてどうするん?とか
寂しいやん…(TωT)とかもうドツボです。ドツボ。

ややどうでもよくなって、
☆5らしき大規模キャラバンに接近して、
12000ほど食らって死んでみたりしました。

このすぐに自棄になるとこ改善しないといつまで経ってもレベル上がらない…。

死んでみても何だか気分が浮上しないので、自棄ついでに「ギルド脱退」ボタンをばプチっと…




押したら余計凹みました。

今日はあれです。日が悪い。
そのうち何かいい案でも出るでしょう。

マスターとギルメンの方々ごめんさぃ~。
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/02/14(火)   CATEGORY: 未分類
和田観光
今日も今日とてこんなん殴ります。
2006021201.jpg

歯が立たないですけど。
一匹ずつ殴ってます。

もうちょっと歯の立つ刑天を殴ろうか…と思いました。
何だか動きが香ばしいですけどまぁ…
と思いながら温泉の中で殴ってたらば、

あ、動か…なぃ…


2006021202.jpg



ソリャァナイっすよ…。
通りがかりの金さんありがとうございました。
(消すの忘れて実名?掲載しちまぃ…)

へこたれずにサソリをエイヤァと殴っているとギルマスが覗きにきました。
サソリいけるん?と聞きますが、いけるというか…いけないというか。
24でオアシス行った人居るし!というと

じゃぁ和田まで行く?wといわれました。

は!?

まぁたぶん大丈夫なんだろうとか思いながらついていきました。
蛇のお姉さんがいるとこで
「殴ってみ?」とか言われます。真っ赤ですが何か?

2006021203.jpg


マスター「キツイか^^;」

あたりまえですから!!!

その後は接近してくる敵に対してマスターを盾にしつつ(鬼)、
はぢめて川を渡りました。
2006021204.jpg


マスター「ここから危険地帯(笑)」

ナヌー!!!???

わーわー言いながら走り抜けました。
すると。

2006021205.jpg


なんか見えてきた…。(☆∀☆)

和田です。これが和田(涙)。
入る前に何かに殴られてHPがギリギリギリになりました。

2006021206.jpg

到着ヽ(*・ω・*)ノ

マスターが電話ロムになったので、和田探索スタートです。
きれいなとこですねー…。

2006021207.jpg

浮いてみました。

2006021208.jpg

つれてきてくれたマスターにありがとうのハートマーク。
ちょっといびつです。

マスターには「和田から走って帰りなさい」といわれました。
私が「ヤバくなったら闘神モードで走って逃げます」と言ったことをいってるんでしょう。

走って帰れるんかな…と思いながら和田から出たとたん、地面から根っこが出てきてチンじゃいました。しかもダレも助けてくれません。笑。

仕方なしに死戻りして、その後はちょっと懲りたのでおとなしく馬を殴りましたとさ。
めでたしめでたし。

2006021209.jpg

でもちょっと密集しすぎ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/02/11(土)   CATEGORY: 未分類
本日の限界はサソリ。
飽きたんです。
旗集めにも卵集めにも。


と、言うわけで。

2006021001.jpg


こんなん殴ってみました。
馬60匹?はすぐに終わりましたが…蹄が出ない。

飽きたぉー!(←飽きっぽい)


2006021002.jpg

あの大仏のところへ行ってみたくなりました。

2006021003.jpg


行ってみました。大きいです。

2006021004.jpg


石窟とやらにも特攻してみたくなりました。
どんな敵が居るんでしょう。

2006021005.jpg


なんかこれムービーで見た気がします。
…あ!

2006021006.jpg


なんかもよもよしてます。
これが入り口でしょうか?

どきどきしながら乗っかってみます。

2006021007.jpg



けちーo(>ω<*)o゛



どこまで行けるのか気になりました。

2006021009.jpg


すんごく硬いですけど、一匹ずつならなんとかなるようです。
29の指輪落としましたけどしばらくは使えません。

どんどん進みましょう。

2006021008.jpg


何だか強そうな人たちがたまっています。
温泉Lv.1でぎりぎりセーフっていってた、
サソリってコレのことでしょうか?

ボケーっとしてたらサソリ2匹が襲ってきて死に掛けました。
必死で応戦して倒したあと、大慌てで温泉につかります。

サソリの名前真っ赤です

わーわーいうてたら将軍さんが様子を見にきてくれました。
(ここからあとはSSないですが)
「サソリ㍉です…」というたら
チャンプをひっぱってきてくれました。

あ・り・が・と・う・で・す!!(TωT)

サソリもじゃいあんでなければ…
1匹ずつであれば…
回線が正常であれば…
回復連打でならどつけることが判明しました。

スリルあるので今度から狩場にしようかと思ってます。



ところで今日はサソリで限界だったわけですが、
将軍さんがお友達の方に
「この子レベル25なのにこんなとこ居るんだよw」と言うとその方は
「無謀だね~w」と言ったあとに
「でも私も24のときにオアシスまで行ったから!」と言われました。


なぬー!?(←対抗心)

その方は1匹で㍉~と逃げたそうですので、
私はなんとか2匹倒そうと誓いました。
(負けず嫌い…)

今度時間があるときにでも挑戦しようと思います。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/02/09(木)   CATEGORY: 未分類
初☆盗賊活動の結果は…
ようやく河童600匹クエが終わり、次は虫の卵集めです。
虫の体液が緑色であることに驚く間もなく、

じゃいあん


大きいのが挨拶にきてくれました><


さて。
私が普段から盗賊やりたいとわめきちらしているからでしょうか。
ちょっと前まではハンター+商人ギルドだった欧羅巴のギルマスが、
(今は何でもありギルドのようです)
盗賊ごっこやる?と言ってきました。
珍しいこともあるもんです…。

私一人で活動しようとしても瞬殺されるのがオチなので、
私よりレベルのたか――――――いギルマスが殴ってくれると
とても頼もしいのです(´ω`)

盗賊ー


ということで盗賊服を着て集合しました。
ますたーは100万はたいたばかりのおNewの盗賊服です。

「危なくなったらコレで逃げなさい」
と瞬間帰還書を3枚もいただきました><
お金モティーです。

商人・ハンターを探してうろうろ。すると先を走っていたマスターから
「ハンターがいる」との声がブルブルしながら駆けつけると、
私と同レベルくらいの方のようでした。
マスターが殴る前にハンター服脱いじゃいました。(だろうなぁ…)

渡し口を渡ってすぐのところだったので、
「ここ危ないですから早く移動しまsy…」
というが早いか、強そうなハンターさんが現れたので、
一目散に逃げました。
マスターは一撃で死んでました。(゜д゜;)

その後、盗賊ごっこにあんじさんも参加。

記念写真


3人で初盗賊記念☆てことで記念写真です。
何故か私が真ん中です

そして商人+ハンターを襲撃すべく、こそこそします。
みーてぃんぐ


道から見えにくいあたりでコソコソしてます。
温泉たくとバレちゃうのでたかず、もんすたが襲ってきます…
あわてて叩いて、「しー」です。

何人か人が通りました。
商人とみると飛び出すのですが、ほとんどが☆1のため、
すごすごと戻ってきます(これ格好悪いです)。
マスターはハンターに目の色変えてました。
私は遠くから補佐…(´ω`)

そして、待ちに待って、☆2の商人さんが通りかかりました。
わおーと襲撃します。が。
さすがに護衛なし☆2の方は強かった…。
全滅しましたが助けてくれました><
「またよろしく~(´∀`)ノシ」とお見送りしました。

盗賊ごっこを聞きつけたギルメンが集まってきて、
盗賊は全部で5人ほどになりました。(4人だったかも)
長安に行こうということで走ってましたらばハンターさん発見。
誰かが殴りかかって行ったのでついていきましたが

…強そうじゃぁないですか…(チキン

何人か死に、全滅かぁ~><と思っていると、
近くにいた強そうな盗賊さんが殴り始めて、
ハンターさんが倒されました。

「次は一人ずつかかってこいよw」と言われましたが
そんなん…
㍉です…

だから群れてるんです…(チキン





さて盗賊ゴッコも終了して、敦煌から虫あたりへ向かって走っていると、
商人さんが落とした荷物がありました。
周囲にそれらしき人は居らず。
盗賊服を着て、ラクダで拾いました。

確認すると☆2…。



!!!!!イヤァァァ教われるぅぅぅ∑(゜▽゜;;

とりあえず人気の少ないところに移動しました。

2006020805.jpg


怖いです。
盗賊が複数わきます。
ハンターさんが襲ってくるかもしれないです。

帰還書がたまるのを待っている間に
わんさか沸く盗賊に泣いていると
近くで匈奴狩りをしてた人が助けてくれました。
ちょっと涙ちょちょぎれます。

かくて無事盗賊村へ飛ぶことができ、
盗賊経験値をいただきました。


しかし…初盗賊体験が拾い物って…ぬるい…w
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/02/08(水)   CATEGORY: 未分類
河童狩り休憩中
今日は狩りもせずプラプラしてました。
ちょっとは狩りましたけど(河童を)。

何してたかというと、





SMILY



馬の笑顔撮ってました。





あんまりかわいくn… げふん。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/02/07(火)   CATEGORY: 未分類
戦争と虎女
さて受信機とミーティングをしまして、最初落ちた以外は順調に河童を狩っていました。
すると全チャが聞こえてきました。内容を要約すると、盗賊VSハンターやりましょう、と。

わら人形よろしく弱い私ですから、まぁ相手にもならないのは存分に分かってはいるのですが、なんかこう、死なねば!という使命感(?)にかられて参加してみようと思いました。

盗賊姿


といっても目の前でバシコバシコ強そうな人が死んでいくし、知ってる人はダレも居ないしで、同じギルドのあべさんを待っていました。あべさんは何かこういうイベントでの特攻仲間です。

でもなかなか来ないので先に一人で特攻することにしました(短気)。


うおおおお特攻ぉぉぉぉぅぅぅ!!!

と、ガシコバシコ殴り合っている人たちの間をぐーるぐーる走り回りましたが殴られません。あべさんも到着しました。二人してちょこまか走り回りますが殴られません。

孤独…


…。(・д・)ボー…

殴られたら瞬間をSS撮ろうと構えていたのに残念です。
もうイベントも終わりそうでs…

瞬殺


だ、だ、誰!!!????
ていうか一体何が!!!!????


あべさんもわけがわからないうちに死んでました。
そ、爽快…。




で。盗賊っぽく商人の通りそうな道をちょこまかしておこうかとか思いながら、白虎を叩いたりしていました。するとちょうどよく、

虎女が出現しました。

ちょうど私がいたのが砦近く。虎女には以前殴り殺されたことがあります。リターンマッチだぁぁぁぁ!!!!

白虎ジャイアンを無視しながら走りましたらば…
居ました!!!



が。



スタート時


殴ってる方はわずかに一人。最初の発見者のようでした。
ノーマルで殴って効くはずもないだろうから、鬼神モードでどつく私。最初から叩かれてる方は3000以上出してますから、じゃいあんなんかに気をつければきっと私は大丈夫でしょう…。



…と。




ぎえー




こっち向いたぁぁぁ∑(゜▽゜;;


ガンガン噛まれる私。じゃんじゃんゾンビ化する私。
最初に叩いてた方と同じギルドの方々が集まってきました。
湧き出るじゃいあん。
減るHP。



…成仏いたしました…。
その直後に虎女は成敗されました…。



二度も殺されたので、次回のリベンジを狙おうと心に決めました。
ところで今日は獲得した経験値より失った経験値のが少ないかもしれません。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/02/06(月)   CATEGORY: 未分類
ゆっさゆっさゆっさ
今日も今日とて河童狩りです。
なンか動きが香ばしいですけどシランプリ。
今日は短時間しかインできないのでガッツリ殴ろうとおもt


年中行事


だりゃ――――!!!!!!!(TдT)

HP残りが20%くらいで何とか生きてました。

今日は周囲に河童狩りの方がいらっしゃらないのでパーティーは組めず、接続が切れたときはなんかもうサヨウナラ。です。咳をしても一人です。

早いことレベルアップしたいので、じゃいあんを探しますが、香ばしい動きで走っている私、通りがかりの強い人が10秒ばかりで殴り倒していくのを呆然と見送ります。




で、ようやく出ましたじゃいあん!
叩くぞー!

エイヤァエイヤァエイヤァエィy…



2006020502.jpg



あ…
うごっ…か…ナィ(ぱたり)。





目が覚めると長安でした。
なんか3歩進んで5歩下がってるような気がしないでもなく(TωT)ハァ
改めてミーティングをば。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/02/05(日)   CATEGORY: 未分類
猫ぱんちくらわせたくなりますが!
PCはデリケートですのでね。
殴っちゃいけないのーは分かってますけれど。

接続が切れました



殴りたくもなりますよぉぉぉぉ

(ノ_・、)何も10秒ごとに落ちなくたって…


今日も今日とて河童狩りをしていたのですが、まー落ちるわ落ちるわ。
パーティーメンバーは気が気じゃないことでしょうごめんなさい。
戻ってくると温泉の中に居る私です。・゜(ノдT)゜・。

お心遣いありがとうございますと、お礼の代わりに馬を差し上げようと思ったのですが、度重なる接続切れにより動転していたワタクシ。自分が馬に乗っちゃいました

すみませんすみませんすみません馬にもごめんなさい

私がかなりの数で鬼生馬を誕生させてる気がします。
馬クエにさしかかったらナデナデしてあげようと思います。
でもとりあえずその前に無線受信機械とじっくりミーティングをしようと思います。受信感度の良い角度を求めて

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/02/04(土)   CATEGORY: 未分類
はじめました!
えーと、さと●みさんのブログをこっそり読ませていただいてまして
なんだか楽しそうなのでシルクブログを始めたわけでございます。
(勝手に名前公開していいのか分からないので一部伏字です)

はじめまして舎楽ですヽ(・ω・)/
レベル24まで育てたキャラにさようならをして
盗賊を目指して頑張っています。

現在レベル21。盗賊衣装が着れるようになりましたー!

着てみました。


河童狩りの最中でPTメンバーの人と同じギルドのハンターさんが通りかかり、見て見てとばかりに盗賊衣装を着たらば、
「少なくともレベル30になるまでは着ないほうがいいよ」
といわれました。もっともです。
レベル24の方にも瞬殺されましたからね。


立派な盗賊になれるようにがんばろうと思いますヽ(・∀・)/
[ TB*0 | CO*1 ] page top
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
