おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/03/31(金)   CATEGORY: 未分類
365歩のまーち
さて、十六夜に入った翌日からルーター?がおかしく、
2日ほど全く接続できませんでした。
皇帝の呪いということにしておきたいと思います(`・ω・´)

というわけで2日ぶりのシルクです。




レレレレベル上げさせろぉ(ハァハァ

っていうのはフィクションですが、
この二日でらいばる?たちにどれだけ差をつけられたかと思うと
思わず裂けるチーズを丸かじりしたくなるような気分になりました。
何言おうとしてるのか自分でも謎です。

そんなわけで敬遠してたアカメ食えをすることにしました。
ペシペシ叩いて18%まで上がったところで


ひでぶ


接続切れ落ちから立ち直って
ペチペチ叩いて16%→18%に戻ったところで



あべし


(上3回繰り返し)

なんだか投げやりになって、毒になりつつも無視して叩いてました。
赤ぽ連打したらナントカカントカいけますね。薄赤敵なら。1匹なら。
1回死にましたけど。


そんなこんなで結局今日は2%しか上がらず…(;´◇`)ァー…

明日は接続状態がよければイイノニナァ…と思いました。







ついで話。
ペットブームに乗って、猿を飼い始めました。
名前はマメジロウです。
死んだアカメのお腹の中をひっかきまわすのが好きみたいです。

初めて↑みたときはゾッとしました(/ω\)
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/03/28(火)   CATEGORY: 未分類
新生活すたーとおうヽ(・ω・)ノ
今日、気になるものをみつけました。

2006032702.jpg


…なんか平べったい人が虎叩いてます。

紙みたいですが攻撃当たってます…
謎です(・ω・)?






で。



↑のSSで気づかれたかもしれませんが、

2006032701.jpg




『十六夜』に入ったとですヽ(・∀・)ノ

ギルドの皆さんどうぞよろしくおねがいします。
ヘタレですけど。
とりあえず役に立たないので、

2006032703.jpg


荷物運びです。
(こうしてこそ泥経験値は増えていくのです)



そして何だか和田へ行くということになりました。
皇帝見学ツアーみたいなものでした。

が、その前に敦煌近くに

2006032704.jpg



オヤビンあんよが上手
とか思ってたら殺手エリートに殺されました。
まだまだです。とりあえず殴られていることに気づこうよ自分。


で、オヤビンをフクロにするのを眺めてからいよいよスタートです。
が。

ぇ… タクラマカンに向かってるんですか…?

「危ないから馬に乗れ」と仰っていますが、

2006032705.jpg


馬でも怖いものは怖い。
何このでかさ…(((゜д゜;)))

前を走ってくださる方を盾にしつつ(鬼)、

2006032706.jpg


寺院を過ぎ、

2006032707.jpg


コロシアムに到着です。

2006032708.jpg


こんなとこまで来ちゃいました…。

しかし、ガイコツ皇帝はおらず。
誰かがひっぱって行ったんだろうということになり、
走って(馬で)帰ろうとしたらガイコツのトゲトゲのに殺されました。
死んでる私に近づこうとした憂月さんも
群がられてお亡くなりになってました。


す   スミマセ…(T∀T;)


どうやら皇帝様は渡し口あたりにいらっしゃるとのことで
帰還書で帰り、渡し口に向かいます。

死んでも一目みたい!と思っていたので

2006032709.jpg


渾身の2ショットです。
皇帝様が近づいてきてます。

周囲にいるのはスンゴイ強い方たちばかりですが、
間をあけてタイミングをうかがっています。
それだけ皇帝様が強いということでしょう。あわわわ。

皇帝様がじわじわと接近していることに気づかず。

2006032710.jpg



イヤァァァァァ∑(T∀T;
↑追い回され

2006032711.jpg



思わずタイミングをうかがっている方々のなかに駆け込んでしまう私。
あわてて叩く方々。

2006032712.jpg


す、すみませんすみません(゜д゜;;;
皇帝様はその後お亡くなりになりました。







さてそんなわけでギルドに入りました。
早く役に立てるように、
狩りも頑張らないとな~と思う今日この頃です。








【たまには自己アピールしてみよう】
日記左上のSilkroa News BLOGボタンを
気が向いたらポチっと押してください(/ω\)
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2006/03/27(月)   CATEGORY: 未分類
記念ふたつ♪♪
黒漠盗賊団の巣窟でいつも思うんですが

2006032601.jpg


意外とメルヘンw
宮●駿の世界じゃないですか?なんとなく…

さて最近そこを狩場にしてたわけですが、
(理由はもちろんうるちんですよ)
謁見のチャンスは思っても見ないところにあるものなんです。


2006032604.jpg


お、オヤビン!!!
(周囲に誰も居ないのがミソ)


オヤビ~ンε=ヽ(*´▽`)ノ




あべし!!!




2006032605.jpg


黒漠盗賊①「わしらの許しなしにオヤビンに近づこうなんざフテェ野郎だ

黒漠盗賊②「下っ端が…。15年早ぇんだよ」←具体的

うう…すみません兄…



あまりのことに脳内妄想w



数回死んでからようやく人が集まってきました。
オヤビンのフクロStartですw

2006032606.jpg


ま、人がいても2回死んだんですけどね♪

オヤビン討伐の日はまだまだ先のようです。
とりあえず兄貴分に囲まれてどつかれても痛くないくらいにならねば。
今は兄貴2人で死にますから(´▽`)アーハハハハ






さて。記念すべき出来事がありました。Part1。

2006032603.jpg


盗賊ランク上がったぁ♪

というわけで、上がった内訳を見るとですね。


①強い人と盗賊してて、襲撃した荷物全部くれた。
②強い人と盗賊してて、おすそ分けしてもらった。
③☆5が落ちてた。
④商人さんが「やるよ」ってくれた。
⑤大規模キャラバンのあとに落ちてたの拾った。
⑥虎女を叩くためにラクダを捨てた商人さんのを拾った。



…って…



すみません上がったのって

盗賊ランクじゃなくて
こそ泥ランク(T∀T)w



ヒロッタとモラッタばっかじゃーかぁぁw

とりあえず1回でもハンターさんにヌッころされたらランク1に戻るので
今のうちにランク2を楽しんでおこうと思います。ふふふ…(TωT)




記念すべきことがありました。Part2。

Lv.40になりましたヽ(´▽`)ノ

というわけで、就職先ギルドを考えていこうと思います。
入りたいギルドは3つまで絞ってます…が…。
履歴書持って現れたら採用試験お願いします(`・ω・´)
(誰に言ってるんだろう自分)



さてそして、先日のlavendelさん。

2006032602.jpg


チュウを奪ってみました(/ω\)放置中にウヘヘ♪


イロイロ楽しいことあったので、

2006032607.jpg


こんなときに落とされたって泣かないぞー(・ω・)
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/03/24(金)   CATEGORY: 未分類
さぁ気張っていきましょう
『絹道の旅人に20の質問』

キャラクタについて
1.キャラ名とその由来、マイ設定などを夢見がちに教えて下さい。
舎楽です。知人のキャラ名からいただきました。マイ設定ないっすよ(@ω@)

2.サーバー、外見など基礎情報を事細かに教えて下さい。
黄河鯖、キョンシーです。飛びたかったのだけれども最近飽きぎみ。

3.出現頻度、出没時刻、攻略方法を適当に教えて下さい。
だいたい毎日、24:00~3:00くらい。深夜。HPないんで大技出してたら即死です。

4.プレイスタイル或いはポリシーと呼ばれるものを四字熟語で教えて下さい。
不良小娘?

5.ギルドやPTにおける立場を愚痴っぽく教えて下さい。
PTチャットで会話しまくるのでウルサイ人だと認識されてるよーな気がします。ギルドまだ無所属。



プレイヤについて
6.自己紹介を200バイト(全角100文字)ぴったりで語って下さい。
字数数えるの面倒なので適当で。対人・作戦・スリルの3拍子にひかれて盗賊LOVEです。基本的に勝てない相手からは逃げますが、たまに相手武器を見間違えて強い人叩きに行ってしまいます。暇な方遊んでやってください。

7.PC歴、MMO歴を偉そうに語って下さい。
副詞はおいといて…。PC歴は5年目に入ったとこです。MMOは初めて…になるのかな?(・ω・)昔遊んでたネトゲでも対人LOVEで人どつきまくったりしてました。

8.プレイ中の「外」の行動を時間を追って語って下さい。
寝る前の自由時間に…。パックしてたりお酒飲んでたり背中でテレビ聞いてたり?です。

9.一番大変だったクエストをツッコミ入りで語って下さい。
蟲の卵あつめ。まだ集まってないです。ボケ希望なので…。




その時あなたは?
10.『一時間でギルメンを集めろ』クエ発生、何としても攻略せよ! その時あなたは?

「お願いしますちょっとだけでもイイんですぅぅぅ(TωT)」
おがみたおす。


11.『フローラとのめくるめく一夜』が1億で期間限定販売中! その時あなたは?
お金ない(´△`)

12.ユニーク討伐中にさっき食べた炒飯が胃袋を攻撃してきた! その時あなたは?
もう少し我慢しろやと胃袋とも格闘。

13.経験値分配PTなのに『自分ばっか働いてる疑惑』浮上! その時あなたは?
落ちたふりをしてそっと抜ける?w





ゲーム全般について
14.サブキャラについて恥ずかしそうに告白して下さい。

実は舎楽が当初はサブでした。一人目は来依(こずえ)。Lv24でストップ。三人目はマメタロウ。売り子さんです。

15.心温まるエピソード、身も凍る事件を立て続けに告白して下さい。
温まる→ブログのおかげで知り合い増えました(*´ω`*)
凍る→ヒエヒエ~


16.こんなアイテムがあったら絶対買う、という願望を告白して下さい。
スキルポイントじゃなくて…なんだっけアレ…あの、知と力との振り分け数値の回収薬。切実に欲しい。

17.捨て台詞を、運営チームに見つかってもID削除されない程度に告白して下さい。
アクションポーズほとんど一緒ジャァないですかぁ(TωT)

18.後悔していることをお笑い芸人風に告白して下さい。
知寄りのバランスにしちまったこと…。チックショォォォォ(←ピンポイント芸人




最後に
19.シルク、いつまで続けようと思っていますか?

飽きるまで(・ω・)

20.読んで下さったお客様と質問を作ったお馬鹿に一言ずつお願いします。
おつかれさまでした(・ω・)ノシ



質問は「神杖温泉へようこそ」様からいただきました。






さて今日は接続状態が悪く、固まってる間に数回死んだので
早々に諦めて落ちました。
ので本日唯一のSS。


2006032301.jpg


進むべきか退くべきか悩むw
盗賊村についたらまた敦煌からの出発だし…
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/03/23(木)   CATEGORY: 未分類
盗撮日和
さて今日は盗撮日和です。
なぜかというと。


2006032201.jpg



遠くに動かないLavendelさんがいらっしゃる(ニンマリ



実は和田あたりで小猿を狩ってて
1匹ならぎりで狩れるけれども
2匹固まってたところに槍なげて貫通して
ヌッ殺されたってのはまぁこの際おいといて



チャンスです。

2006032202.jpg


めり込んでみました。

頭がまるでシメジのようです。


2006032203.jpg


これが60馬ですヽ(・ω・)ノ60おめでとうございます。


速そうですね。かくぃぃですね。
私の動物王国に迎え入れたいです。
(今は小猿だらけです)



さて盗撮して満足したので盗賊へGO~!です。

敦煌→渡し口へと走っていると、視界にハンターさんが入ります。
赤道服です。

なんか…見覚えがあるような???

と独り言を言いつつ走る私。
追いかけて来るハンターさん。

いつ会ったんだっけ…??

右に回り、正面から先回りを図るハンターさん。


お、来るかと思って身構えましたが
そのときになってショートカットが盗賊用になってないことに気づき
数分戦ってご臨終…



ぁ!



2006031705.jpg


この人wwww



死んでから思い出し挨拶しようと思いましたが、
そっこーで走り去ってしまわれたので
寝たまま涙が頬を伝いました。



というわけでもなくムクリと起きました(無駄使い)。



Lv42の方だったよーな気がしますが、
もうちょっと上手く戦えば
勝てぬまでもいい戦いができたんじゃーなかろうかと
相変わらずハンカチを噛みました。







~今日のドッキリ☆はぷにんぐ(キモ~

先日Nastyさんたちにヒエヒエ~と言いながらヌッ殺されたので、
今日追いかけられたときは
「来るなぁぁぁぁぁ」と猛ダッシュしましたとさ。


そしてハラヘッタさん骸骨皇帝おめでとうございますヽ(・ω・)ノ
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/03/22(水)   CATEGORY: 未分類
未開の地へごーごー
タクラマカン実装されましたねヽ(・ω・)ノ
行けるのはいつになることやら…ですがその前に。

2006032101.jpg


イケてる誤変換です(/ω\)

さて先日虎女を撃破したワタクシ。
次はウルチだぁ~!と、高価な宝石クエを再び受けて、
砦でうるちんを待ちます(愛称)。
そして待つこと一時間くらい?

2006032102.jpg


無事SSを撮ることができました。
死なないっていう目標もクリアーw
強い人がたくさんいたらしく、早々にお亡くなりになりました。

盗賊やってる私としてはうるちんはオヤビン…なのですが…


とりあえずうるちん記念で
2006032103.jpg

羽が生え気味の記念写真。


そしてLvが39になってアカメクエが受けれるようになったので
(クエは怖いからまだ受けないけど)
あの、怖いとこに一歩踏み入れてみることにしました。

2006032104.jpg


暗いです。怖いです。(TωT)

2006032105.jpg


遠くでアカメじゃいあんを叩いています。
小さいので1匹ずつなら叩けましたが、あんな大きいのは危n…





2006032106.jpg




ぎょわー!!!∑(゜◇゜;;;

私の温泉はLv2です。たいても意味無いです。
トウシンモードでなんとか1/5までアカメじゃいあんを叩きましたが、
サソリと普通のアカメさんも加勢し始めたので

まぁ死ぬわな(。-_-。)


思わず復活書を使いました。

ぶぎさんに「死ぬ!死ぬ!!」いうてササ送ってたので
心配?して見にきてくださいました。たぶん。ありがとうです。
一緒に渓谷を走り抜けてみることにしました。

あわわわわヨーィドン!!!


ビューン


「はや…w」



ぶぎさんがどんどん遅れていきます。
アカメさんもひきはなしていきます。
イチゲキ食らう程度ですんでます。


足速くてよかった(TωT)

早々に渓谷を無事に抜け、ぶぎさんがくるまでヒマだったので
馬蜂を叩いてました。
こっちのが対象レベル高いのに…w

渓谷抜けたのでついでに和田まで行きたくなりました。
ぶぎさんがお猿さんのとことか案内してくれるそうです。
でもその前に。

2006032107.jpg

なんかきれいなとこに。

デートですなぁ(しみじみじみ)。


その後はお猿さんを叩いてみたりしました。
パッシブの小さい猿さんならPOT連打でいけるようなので
今度から狩場はこっちにしようかなと思ってます。
ぶぎさんは他にも赤い猿さんとか蜘蛛をみせてくれました。

「いけるいける」と言われて調子に乗って
赤い猿さん2匹に殺されたりもしました。

で、素敵な場所発見。

2006032108.jpg

すばらしい景観の中、
お猿さんと入れる露天風呂。


アウトドアです。



そしてその後無事?に和田につき…
2006032109.jpg




やっぱりデートっぽいです(笑)





そして今日も今日とて盗賊。
長安へ到着する目前に、ばらけてる荷物を発見しました。
周囲に落とし主も見当たらず…。

どないしょ?と思ってたら
近くにいた方が
「ラッキーな盗賊さん、ゴーw」(だっけ?)
と仰ったので。

イタダキマス.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。

ラクダに積んで鼻歌交じりに進みます。
ところで確認してなかったけど中身って…


2006032110.jpg






ぶほ!!!???∑( ̄◇ ̄|||


…現れた5人のNPC盗賊に殺されそうになって
思わずラクダを犠牲にして逃げました。

そ、そうか、小分けにすれば!←諦めない

☆3だけ拾って帰還書をポチッ。
ちょっと危なかったですが無事コソ泥完了。
更に残りも拾いに行きます。
フンフンフン♪帰還書ポチ♪


MAPに現れる複数の緑の点。


ハンターさんの集団でしたヽ(゜д、。)ノ
NPC盗賊も沸き、なすすべもなく死ぬ私。



今日の教訓。
もうちょっと隅っこにいればよかったか???
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/03/21(火)   CATEGORY: 未分類
お恵みぽんぽこりん
さて今日は黒漠殺手の弓クエをやってました。
バシバシバシバシ叩くこと●時間…。
経験値は18%から52%まであがりました。

…。(-ω-)

…。(=ω=)



飽きたぞぉぉぉ!!!(゜◇゜#)


というわけで敦煌に戻り、ウロチョロしてました。
でも遊んでくれそうな人も居らず、しかたなく

2006032001.jpg


せっせと盗撮します。



で、意味も無くマントをつけて南門外で座ってると、
以前のマント大混戦の折に遊んでくだすったRさん(仮)が
「マント?」と話しかけてこられました。

練習したいしで相手してもらいましたけどねえっへっへ。

Lv47ですかおにーちゃんw

HP2300くらいしかないのにイチゲキ2000↑てwwww
はんでぃ~!とワァワァ言って
裸&35+3槍にしてもらった私です。
油断してるとこをガン殴りすれば勝つこともありました。
たまーに(弱)。


突如マントをとり、盗賊服を着るRさん。
あれ?私この人のイメージはハンターなんだけど…?
と思ってびっくりしていると
「今のたぶん☆2。行く?盗賊なんでしょ」


行きますとも!付き添いで

走って走って走って
2006032002.jpg

追いつけません。

途中で二手にわかれて探していたところ、
「渡し口においで」とのささやきが。

かけつけてみると既に勝負ついてる(笑)。
えぇ役立たずですけど何かヽ(゜◇、。)ノ

復活したハンターさん+商人さんが再び叩き始めたので
私も手伝おうとしましたが殺されました(役立たず。
うーん2回戦やってるならアリかな?と思いながら
復活書で起きて再度援護した私です。
これってやっぱナシ?(゜д゜;)

再び商人さんとハンターさんを倒したRさんが荷物を半分くださったので、
ラクダに乗ってワーィと離れます。
2回戦戦った人なんで、また戻ってきそうな気がs…

2006032003.jpg



ヤッパリィ





先ほどの商人さんはサブキャラだったそうです。
武器見て逃げるのすら諦めた私です。
ダメですね。一発くらい叩かなきゃぁ。

「Rさんどこ行った?」て訊かれますが
ラクダに乗ってから行方不明なRさん。
普通にはぐれました(T∀T)

死んだままちょろっと話をしてましたら

2006032004.jpg




荷物くれました@@(弱)

ボタモチです。



そしてその後盗賊村→敦煌へ戻り、
Lavendelさん発見。盗撮した旨を伝えて、
ちょこまかお話しました。

2006032005.jpg

で、2ショット取った。

カックィィです(/ω\)

ブログにリンクを貼ってくださるそうです。
ありがたいです。
私も貼りますので皆様是非どうぞ~(・ω・)ノ
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/03/19(日)   CATEGORY: 未分類
虎撃破~ヽ(´▽`)ノ
興奮冷めやらぬ今のうちに書いときます。


今日は黒漠殺手を3人叩いてクエに飽きたので(早)、
盗賊衣装を着てウロチョロしていました。
手近な茂みで盗賊服に着替えました。
乙女の恥じらいです。(笑うの禁止)

しかし茂みの中でガサゴソやってたのを不思議に思ったらしく、
近くで狩りをしていた人が覗きに来ました。

あっ…ちょっ…今着替えちゅwww

とりあえず着替えて再び違う茂みに隠れて商人を待ちましたが、
通る商人全員☆1ヽ(゜ω、。)ノ ヤーン
☆1な上に私より強い人ばかりヽ(゜ω、。;)ノ


スキルの成長どないしょ…と思いながら
スキルウィンドゥをちょこちょこいじっていました。

すると。




-虎穴山に虎女が登場しました-



シャーコラー!!!(゜д゜#)

↑俄然やる気


マメタロウ(馬)に飛び乗って砦に向かいます。
スタート地点は砦と決めてます。なんとなくです。

砦に入ろうとすると飛び出してくる馬(に乗った人)2匹。
基本的に、砦から人が飛び出してくると、中には居ないようです。
既に探索が済んで、他を探しに出てくるんですね。

というわけで、Uターンしてあちこち探し回りました。




…いません…。


時間がどんどん経過します。
倒されたアナウンスも入りません。
嫌な感じの沈黙です。
最近よくある沈黙です。



この沈黙の中、
実は一部の人がばしばし叩いてて
終わりました放送だけ
また聞くんだぁぁウァァァァン


と心の中で叫びまくりながら走りました。
最近そんなんばっかです。
どこに出てるかも全然わかr…



2006031801.jpg



居た―――!!!∑(゜◇゜;

竹やぶのなか、一人と一匹?がたたずんでおられました。
第一発見?です。




ゥゥァァァォ名乗り上げるぞぉぉぉ!!!ボン(闘神)


名乗りは一番ダメを与えた人があげるのだと聞きました。
ので、人が居らん今がチャンスやんけ
持てる大技全部だしての必死のどつきです。
(まぁ大技いうてもたいしたことないです)

今までモソモソとレベルを上げていたことが功を奏し、
ゾンビ化する以外は大してダメージありません。

成長したね私(ホロリ

人があつまってきました。
じゃいあんが沸きました。
ゾンビ化しました。




ガシバシガシバシガシバシ…



2006031802.jpg








ヤタ――――!!!.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。



感動に打ち震える私。
アイテムを拾い集める人々。
おめでとうやらドコに出た?やらの囁き。

アイテム一個も拾えませんでした(ふ。



やっと。やっと。殺されること数回。
ヤツを倒しましたぉー.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。カコィィ
ジョーさんからもお祝いのささやきが。
ありがとうございます(照)。





さてひとしきり喜んでから。


虎は終わったから次はウルチだ(`・ω・´)


ま、今叩いたら間違いなく雑魚に殺される。
でもチャレンジしようと思います。


しかしまずは出現場所のデータあつめ?(-ω-;)←ウルチのーちぇっくだった人
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2006/03/18(土)   CATEGORY: 未分類
クールなとうぞくにっき
少々心が痛む一枚のSS。

2006031701.jpg


度重なるクエストという名の虐殺に、
仮にもチャンプと名のつく彼は傷ついていたようで…
部下たちに合わせる顔がないと崖から死の渓谷へ向かって投身…

する前に私が叩いてあげました。(´∀`)ノ(宝石くれた)





さて…今日は赤サソリを叩いていたのですが、
前を通ったキャラバンがサソリに襲われて大変そうだったので
少しばかり手伝いました。

ラクダ2匹死んでました(あわわ

で、そのキャラバンが去ったあとに荷物が残っていたので
ワーィとばかりに盗賊服を着て拾いました。

道のどまんなかだったけれど赤サソリは名前が赤いし
下手に動けずおろおろしていると

2006031703.jpg


案の定。



死んだしクエにも飽きたしお誘いあったしで盗賊することにしました。
劉備さんも参加です(ギルド名隠せっていわれた)。

敦煌から渡し口に向かってるとこんな人発見。

2006031704.jpg



キャァァァさとみみさんダワァァ☆(゜∀゜*)

おもしろくてかわいいブログはもぅ虜です。トリコ。ハフン。
そして興奮しすぎてSS撮ってなかったとぃぅ(´・ω・`)まぅ



隠れて商人さんを待っていたのですが☆1しかおらず、
視界に入ったハンターさんを叩きに行ったら
2006031705.jpg

数分で返り討ちにあいました。
劉備さんも死んでますが、ここで気づいたこと一つ。



…レベルで弱いのもあるけど、

戦い方が下手_| ̄|●

劉備さんは同Lvなのに長い間戦っていたのです。
私数分。てか1分もたなかったぽ…


ぁー。
ぁー…(ドンヨリ

凹んでると人が寄ってきました。

2006031706.jpg



将軍さんがオシリの上に座ってます。
ひどいです。セクハラです。
なにやってるん て笑われました。

見たら分かるだろぅがシンデルねん(T△T)まぅ




その後は解散して一人チョロチョロと盗賊服で走り回っていましたらば、
よそ見してた間に牛の近くに飛び出す私。

ぎぇ!?∑(゜◇゜;

大慌てで逃げてたら後ろから緑の点がついてきます。
瞬間移動ばしばしで逃げました。

…らば。
どうやらモンスタを叩いてくれようとしたそうでした(。-_-。)ポッ

渡し口→敦煌までひとしきり走ったけれど
叩けそうな商人&ハンターさんは居らず、
もう1往復してみることにしました。
さとみみさんをまた目撃しました(照)。

で。渡し口が近づいたところで再び牛発見。
どうするべ…とおもいながら寄ってきた河童を叩いてると
やっぱり近づいてくる緑の点。

カキーン(凍)


ぎゎー!!!∑(T△T

チヌ!と思ってあばばばばうばばばばとしていましたら、

Nastyさん「ヒエヒエ~」(去)



凍らせ逃げでした。←遊ばれる私


遊ばれるだけでは盗賊の名が廃る!(?)と思って
果敢にかけていく私。
シャーコラー!
ぼふっ(凍傷)


ぎわー!!!(必死逃げ)



なんとか復讐?を果たしたので満足しました。
とりあえず、Lv云々もあるけれど、戦い方の練習をしないと…と
何だかとてもとてもとてもとても凹んだので
対人師匠ボシュ…です(┬_┬)めそ







おまけ話。

Nastyさんの実名報道していいか劉備さんに聞いて欲しいと頼んだら
下っ端だから直接聞いてクレと言われました。
大きいギルドさんは大変そうです(/ω\)ムプ

で、直接聞いたらば。

2006031707.jpg


あれはおまじないだったそうです…(゜д゜;
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2006/03/17(金)   CATEGORY: 未分類
お猿さんいじめ
さて今日は弓手を叩く宝石クエをやってたのですが、
あれってまたエライことドロップ率悪いですね…(=д=;)
100個集めるのにまる2日がかりです。
(いくら休日とはいえ廃人すぎました)

で。飽きた飽きたいうてたらぶぎさんが遊びに来てくださいまして、
二人でペコパコ叩いていました。

でも飽きるもんは飽きる(笑)

盗賊しましょぅよぉぉぉぉ!
とわーわー訴えてみましたが、
ダークサイドには染まらぬw
などとカコィィのかクサイのか分かんないことを言われました。
更にぶぎさんがハンター服を着たので
嫌味かクラァァァ☆とコッチは盗賊服を着て
どついたりどつかれたりしてました。


でもやっぱり飽きてきて(笑)。

欧羅巴のギルマス、Meisterさん(マスターと呼んでます)が
ずいぶん離席したまま帰ってこなかったので、

うんこ長いですね。

と、女の子にあるまじき発言をしておりました。
するとどうやら戻ってきてたらしいマスターが
「こっちにおいで」と言ってるとぶぎさんに又聞き。
二人して和田までポックポックと走りました。

したら。


「あ、外に居る」



外―――!!???∑(゜д゜|||

ぶぎさんについていくと、巨大なお猿さんを叩いてるマスター。
ちゅーかここ私には…(ガクガクガク

あばばばばうばばばばになってる私を放置して
猿叩きに精を出すマスターとぶぎさん(瀕死)。
花に刺されて瀕死になってる私に気づかない二人。

ちょ…コラw

泣きながら花を叩いてると、マスターが「ギルド戻れw」と脅します。
レベル40まではどこにも入らんのです!というても
「えー」「いいから戻れw」

-ギルドに勧誘されています。入りますか?-


脅迫です∑(゜д゜;


猿とか花とかが怖くてブルってるのをいいことに脅してます。

何度断っても立ち上がるギルド勧誘ウィンドゥ。
視界をふさがれて素でまいっちんぐ…。


「ウァァァァン(逃」

「逃げるなww」

和田にむかって全力疾走する私。
それでも立ち上がる勧誘ウィンドゥ。



前見えませんカラ―――!!(T◇T)


何とか生きて逃げ帰ることができましたが、
何だか最近「ギルドはいりません!」いうても

「だめ♪」て言われる率が高いんですが…
理由つけていじめようとしてません??(((゜д゜;)))被害妄想
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/03/15(水)   CATEGORY: 未分類
こ・・・∑( ̄□ ̄;

こ…∑( ̄□ ̄;





今年戌年!!!???∑( ̄□ ̄;;←バカ丸出し


【自主規制】さん、ご指摘ありがとうございます(T∀T)

3月14日の日記ヨリ。

チキン野郎だけども今年は酉年だし許してちょってことで。

チキン野郎だけども今年は酉年だし許してちょってことで。

チキン野郎だけども今年は酉年だし許してちょってことで。





ば、バカ…_| ̄|●  ↑自分イジメ





さぁ気を取り直してヽ(´▽`)ノ早

レベルアップしたので防具をそろえてみました。

2006021402.jpg


ワーィ.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。

白・緑道服→赤紫道服への移行は、
上下で色が違ったらカコワルィ!と思って
手足肩でストップさせていたので、
ようやく衣替えできてうれしいです。かわぅぃし。



これで見た目だけは中級者ダー.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。たぶん
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/03/14(火)   CATEGORY: 未分類
重かったですね…_| ̄|●
今日は何だかムチャクチャ重かったです。
単にウチの回線の状態が悪かったのもありますが、
落ちる人続出で全チャがわんわん鳴り響いてましたね。

重いともぅ腑に落ちないことだらけで…(・ω・)

黒漠盗賊2人相手にしてるだけで死にそうなのに、
接続悪くて言うこときかず

黒山の賊だかりに特攻。

ええ、死にましたとも(´∀`)クスッ
もぅPOT叩くヒマもなぃくらいに即で。

泣く泣く敦煌へ帰還して再出発。
クエの場所が遠くてイヤになりますね。
逆帰還書使いたくなります。ホントにもぅ。

で、再び叩き始めて今度は
じゃいあんに特攻。(側近付き)

ええ死にましたとも死にましたとも(ノ∀T)ァゥァゥ

なんか悲しくなって思わず復活巻物使っちゃいました。
モッタイナイデス。
イァでもこんなときにこそ使うべきなのかも。

盗賊やってて殺されたときはロスト経験値少ないので
原則として巻物使わない…とおもいます(意志弱

昨日つかったけど(ボソ)

今までと違ってなかなか次のレベルに行けないです。
原因はおそらく温泉にあるかと。
蛇女まではLv2の温泉でいけたのでじゃいあん叩きまくりでしたが、
黒漠盗賊にはLv2じゃ通用せず…

周囲囲まれないように逃げながら叩いてるから遅いんだとおも;;
囲まれたら怖いけん(T△T)チキン

内功いらんぞなー!と宣言したはいいものの、
NPC怖さに温泉欲しい私でした(・ω・)

チキン野郎だけども今年は酉年だし許してちょってことで。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/03/13(月)   CATEGORY: 未分類
キャラバン予告される盗賊…
…思えば遠くへ来たもんだ。
2006031201.jpg




ちょっと物思ってみましたヽ(・ω・)ノ

さて最近は盗賊の宝石集めをしています。
黒漠盗賊?はまだオレンジなので叩かれると痛いです。
でも内功スキルをもりもり回収してるので
温泉Lv2(´ω`)
盗賊どんどん寄ってきます。

で、こんなとこを発見。

2006031204.jpg


サソリちっちゃ!w
ちょっとした高台の花を叩いてる方がいらっしゃるのが見えました。
ちゅーことは、下の方も上を見上げれば
私が見えるかもしれないですねっ!ヽ(・ω・)ノ
ぜひ実験してみたいとこです。

そしておそるおそるこんなトコも覗きます。

2006031207.jpg


暗い!怖い!((((゜д゜;))))
一人で入ると泣きそうになるとこだと思いました。
死の渓谷。

いや、今入ると泣く前に死ぬと思いますけど.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。



さて、先日渡し口あたりでBOTを眺めていると
話しかけてきたハンターさんを、
2006031202.jpg

悪の道に引きずり込みました(`∀´)ケケケケケw

一緒に盗賊ゴッコ(ごっこ?)をして遊んでいますと、
強そうなハンターさんとか商人さんがいました。
どうやら憧れのギルドのメンバーの方だったらしく、

2006031203.jpg

就職おめでとうございます・:*:・(*´ω`*)・:*:・

生暖かく新入社員を見守っていると、私も入れ言われました。
盗賊ギルドにしか入りません!と言うたら
凍らされたり感電したりしました(/ω\)強引ナンダカラァ



今日も今日とてバシコバシコ盗賊を叩いていますと、
サージさんから「今から交易する」とささやきが入りました。

盗賊にそれ漏らしちゃうってアァタ…


ナメられまくってます_| ̄|●ウァァン


くっそーびっくりさせてやるぅ(T△T)とオモって友達に囁きまくり。

盗賊しましょー♪ヽ(・ω・)ノ
「Gチケいっぱい余ってるからムリw」
「今はちょっと><」
「もうちょい後でなら」

(TωT)スン

それでもこのいきなりなお誘いにのって下さったお二方。
2006031208.jpg

(ほぼ)同レベル3人衆(`・ω・´)弱

シャーコラー!と元気よく駆け出したのは良いものの、
私が視界に入ったハンターさんを(強さミテナカッタ)
どついて死んだりしてるあいだに進むキャラバン。

サージさん「今やまのあたり」


山ってドコジャー!

場所がわからずオロオロしてると
2006031209.jpg

ハンターさんにおしおきされました。

サージさん「巫女の家あたり」


敦煌→長安!???

逆だと思ってた…_| ̄|●ハフン。
かくして今日の襲撃は失敗。

まぁ、☆1だったんですけどね(・ω・)ハンター狙いょ♪







そんなサージさんとのラブラブな一枚。
2006031205.jpg

たぶん本人は私が抱きついたの気づいて無いでしょぅ。
気づいてたら走って逃げてたとおm…




ラブラブちゃうやんけー(自つっこみ


2006031206.jpg

ぐさ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/03/12(日)   CATEGORY: 未分類
.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。
ソロで商人襲撃成功しました!(*´▽`*)顔でかい

初めて一人で荷物を奪いました!
・:*:・(*´ω`*)うっとり・:*:・

いやもぅナンカ、
Lv28で☆2やってる商人見つけた運のおかげかなと。

↑つまるところ私が強くなったからできたわけでもなく


でもでもでもー!

「お金ないから返してほしぃ…」と寂しげに言われると…
言われると…

言われるとぉぉ…( ̄× ̄;)汁



思わず、
僕の顔をお食べ
これを売って稼ぎな…(キリリ


と、超高額?で取引されるとある品物を渡しちゃった私ですorz








むしろ襲撃された商人さん黒字

ウァーン私のバカーン(T∀T)バカーン


もっとこぅ非情にならねば、と思いました。
へっへっへ良いではないか良いではないかくらいに(?)。
でないと盗賊するたびに私が赤字(/ω\)ナンジャソリャー


なんかうれしいけど
うれしくない初襲撃成功でした…。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/03/11(土)   CATEGORY: 未分類
ばらんさー…
なんかこう、知極とか力極とかバランスとか言いますよね。(唐突)
知85%とか、よく聞く言葉です。

私は知極希望なんですが…

エェ~?

どっちにしよっかな☆

ガン殴りにするなら力極かぬ♪

いやんでも「イチゲキにかける」って

なんかカッコィィ~ん☆

よーし知にするぞぉ☆

あ、でもHPないと辛いわなぁ…







と、葛藤し続けて現在Lv36。
どっちも半端にあげちゃって、知寄りのバランス。(・ω・)



うわぁ体力も攻撃力もないし、
イチゲキってのも武器スキルと変わんないわぁ☆(´▽`)


同レベルにも負けちゃ・っ・た☆☆←キモィ









どどどどどなぃしょ(汗)
[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2006/03/09(木)   CATEGORY: 未分類
嫌がらせ(`∀´)アハハ♪
そういえばバナーが表示されてないですね(´・ω・`)
まぁいいや(適当)。

結婚指輪クエをしましたヽ(・ω・)ノ
広いよユーラシア」のジョーさんのブログで
(↑また勝手に実名報道)
30分叩いたら出たという指輪。

もうかれこれ3時間ですけど出ませんけど。

殴り続けて3時間。
イヤになってきました。

大体さ~結婚指輪とか大事なもんをさ~、
蜂!しかも蜂に取られるなよなそんなもん!
蜂に取られるようなとこに置いてたのかオマエわぁぁ
そんで蜂ならなんかこう蜂アブジェットとかで
シュ~したらいいんじゃん???
蜂一匹退治できない男と結婚なんてぇぇ



とかもうわけ分からなくなってきました。


イライラに任せて叩いてると現れるじゃいあん。
コノヤロゥゥゥとポッコポッコ叩きます。
ポッコポッコ叩いてるともう一匹目の前に沸くじゃいあん。

ぎぇ∑(゜∀゜;

思わず闘神モードでハァハァいいながらどつきました。
まだ蜂複数匹は危ない私ですヽ(・ω・)ノ

どうにかやっとこじゃいあん1匹を倒し、
やれやれもう1匹に専念できると小さい胸をなでおろしたとこに
更に沸くじゃいあん。


ばー!∑(゜д゜#

今度は闘神モードありません。
わぁわぁ叩いてるとチャンプも覗きにきました。


ギェェェギェェェウァァァァンヾ(T◇T)ノシ☆


泣きながらPOT連打してなんとかクリアーしました。
これは結婚指輪取られるわ…@@





…結局結婚指輪は二日目にしてようやくでました。メデタシメデタシ。








さて。題名の「嫌がらせ」ですが。

最近「ブログの人」と呼ばれることが多いってのを読んだぶぎさんが
私の知名度がほんのりあがっているのを
なんかメチャクチャ面白がってて感じ悪いので

ここで紹介したりますよ( ̄∀ ̄)ニンマリ

2006030701.jpg

はい、こちらが
おーじーぶーぎー(って読むらしい)こと、ぶぎさんです。
もし見かけたら「ブログの人の友達の人」って呼んであげてください。






アハハハハハ☆ヽ(`∀´)ノシ←悪
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/03/08(水)   CATEGORY: 未分類
【できるかな♪】一人で☆2交易
はいこんにちは『ブログの人』ですヽ(・ω・)ノ
何か最近そう呼ばれることが増えてきてます。
ありがたいですが恥ずかしいです(。-_-。)ポッ

さて、自分がどの程度戦えるよーになったのか知りたくて
ぶぎさんにマント戦を挑んだ私です。
レベル差は6(`・ω・´)

不意打ち+氷発動すればなんとかかんとかタマーには勝てましたが
そうでなければもぅバッコンバッコンでした。

敦煌南門外で遊んでたのですが、
他のマント戦やってた人が飛び入りしたり、雷スキルが飛び火したりで
もぅ誰を叩いて良いのやら(@ω@)マァ誰にも勝てないんだけど…

剣スキルで転がされて死んだために
2006030501.jpg

ぱんつが見えそうだったり、



2006030503.jpg

ささったまま死んだり、




起きてみたところで
2006030502.jpg

話題のあの技をやってみたりしました。




で。



将軍さんに「盗賊ごっこしてるからオイデ」といわれて
ヒャッホー!と走っていったのですが(また実名報道)、
盗賊ばかりがわんさか居て、商人さん居ない…w
居ても☆1…w

ということで、暇になりました。


なんかこうスリルが!!

ないのん???









…ァ…(゜д゜)  !




ひらめきました。




Lv.34で一人で☆2交易



交易には1回で飽きちゃった私ですが、☆2は初めてです。
しかも一人。護衛なしで。

これ、スリルあるんちゃう?(@∀@)

ヘタレでも普段は盗賊な私。
盗賊をよく見かけるとこは分かってるわなー!というわけで。
スタート・渡し口・ゴールを気をつければいけるかな~と。




2006030504.jpg

すたーとぉぅ!ヽ(@∀@)ノシ キャッキャ


いきなりNPCが二人わきます。
大慌てで片付けて、早く出口付近から離れたい私。
なのですが。

背後からかけてくる緑の点。
視界を動かすと…盗賊サン…(@д@;

あっさり片付けられました。

ラクダも殺されたので、死んだまま
「盗賊さんに潤いをと思って…」などと
今日☆2をしようと思った経緯などを語っていました。
盗賊さんの仲間も集まってきて団欒してました(私死んだまま)。

すると走り抜ける雷光。ばたばたと倒れる盗賊さん方。
頭上にたっているハンターさん。

弱肉強食ダワァ(’∀’)アハハ

盗賊さん「荷物とらないからオコシテー」
ハンターさん「www」

起こせないそうです。

盗賊さん「今からギルマス来ますけど叩かないでくださいw」

ギルマスさんが現れて次々と復活をかけていきます。
ついでに私も。
イヤァまいりましたなぁアッハッハなどと話をしていました。

ハンターさん「荷物拾わないの??消えるよw」



(´▽`)

(´▽`)


(´▽`)…


(´▽`)なんかメンドゥく…

ハンターさん「www 面倒くさがってないでww」

(´▽`)ノ…ハァィ




らくだを呼んでつみなおしました。
そしていよいよ再出発です。
ハンターさんと盗賊さんたちに見守られての再出発です。
「がんばれ~」
暖かい言葉をかけてくださりましたが、


すみません私もぅ飽きちゃってます。

その後は2~4人沸くNPC盗賊に苦戦しながらも、
特に盗賊さんにもハンターさんにも無職さんにも会うことなく、
いたって無事に敦煌につくことができました。


話題性としてはあんまりです。

2006030505.jpg




「できるかな」のまとめ。
時間帯と隙をつけばLv低くても☆2交易はできる!


というわけで、Lv30台の皆さん、☆2交易しちゃいましょぅ♪
とか言いながら自分が叩ける相手を探してみるw








本日最後のオチ:


☆2交易なんてやっちゃったもんだから、
低レベルハンターなんかをちょこちょこ叩いて
コツコツコツコツ貯めたなけなしの盗賊経験値が


ゼロになりました…_| ̄|●ノォォォ
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/03/05(日)   CATEGORY: 未分類
犯罪記録><
最近忙しいのでまとめて狩りできません。
短時間INです。
貴重なIN時間を全部クエ消化に使うとなんだかモッタイナイので
盗賊服を着てせっせと動き回っています。

…といっても殴れる相手はごくごくごく限られているのですがw

レベル30ちょいの私では
☆2交易されてる方を襲撃できるはずもなく
隅っこから見守り(場合によっては逃げ)、
ハンターさんが走っていれば装備を見てカサコソし、
叩けそうだったらヒャッホー!と飛び出したりしています。

一人でキャラバンを叩けるようになるのはいつのことやら(´・ω・`)
相変わらずギルドにも入らずソロ盗賊なわたくしです。
入りたいナァと思う盗賊ギルド様は二つほどあるのですが
弱いやら恥ずかしいやらで足踏み状態(/ω\)イヤン




さて、今回の題名「犯罪記録><」ですが…
実は今日…ヤッチマッタかもしれんのです…。




行きと帰りで同じハンターさんを2回連続で叩いたかもしらん><

叩いた人の名前を覚えられないダメ盗賊です…。
ぁーぁーぁー2回叩いてたらゴメンサィ><
でもハンター服着続けてたのだから
仕方ないといえばそうなのかもだけれども…

いやいやいや、叩いた人覚えられないんじゃ、
今後も同じことがあるかもしれず(ー'`ー;)

バカ盗賊としては、
叩いた人リスト(もとい犯罪記録)を
作ったほうがいいのかしらん…と思った午前2時。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/03/03(金)   CATEGORY: 未分類
毒1終わり♪
bana.gif


こんなん作ってみましたヽ(・ω・)ノ
1分でできるバナーです。



さて今日はサソリクエを終わらせようと思いました。
でも、あまり焦ったせいか、
2006030201.jpg

面倒みきれなくなって死んだりしました。
(死ぬ前の一枚。遺影…)

今日は接続が悪くて何度も落ち死したので
なんとなーくイライラしてました。
2006030202.jpg

↑怒りオーラ



で、終わったので花クエにいきました。
サソリ2は受けるだけ受けて、まぁそのうち集まるでしょ…です。
早い話がサソリに飽きたんです。
そんなわけで花へ。


2006030203.jpg




…なんだかなまめかしいです(笑)



ばっこばっこ叩いてると、
時々花のお姉さんに
2006030204.jpg

抱っこされたりしました。






もう一つおまけに
2006030205.jpg

ダッコー♪ヽ(・ω・)ノ何撮ってるんだろう



で、400匹倒して飽きたので、
盗賊服を着てうろつくことにしました。
が、入り口で戦争やってたので馬で必死に走り抜けました(成功)。

今日の盗賊の成果はハンター2人叩いて
3回叩かれて
1回お手伝いしました(ヘタレ。

商人を襲撃できるのはいつになることやら…(´ω`)
護衛のハンターさん叩けるくらいじゃないとねっ

2006030206.jpg

たそがれつつ帰還。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/03/01(水)   CATEGORY: 未分類
じゃいあんの戦法…?
さて今日は意味も無く

12時(メンテ終了時刻)きっかりにINしたら
どんな感じなんだろか?ヽ(・ω・)ノ


と思って、12時きっかりにINしてみました。
別にどってことはなかったですけど、

2006022801.jpg


さすがに人が全然居らんかったとです。
でも1分もしないうちに他プレイヤーをみかけました。
私みたいな暇人も居るんや…(失礼(´ω`)





さて、今日も今日とてサソリクエです。
サソリ食えではありません。なんとなく。

といっても飽きたので、花じゃいあんが視界に入ると
ついうっかり(?)殴りに行ったりします。
今日も出たので殴ってみました。

…が。



ん…?なんかHPの減りが早い…。
こんなに強かったっけ?
回復連打やんけ…(@ω@)?

昨日より強いです。


な、なんで!!??なんでーーー!!!???
と思ってよくよく見ると…






2006022802.jpg


お腹の下に助っ人隠してる。


あ!ず、ずるい!!∑(T∀T;)
貴奴等は共生してるのかもしれません…!





で、夜またポカスカ殴ってると沸くじゃいあん。
ヒャッホ-!経験値!と思いながら殴る私。

何か視界を横切るものがあるので見てみると、



2006022803.jpg



じゃいあんいっぱい居る∑( ̄□ ̄;


虎とか白虎とかはチョコーチョコーしか出ないのに、
河童とサソリは何なんでしょうこの集中じゃいあん率。

この疑問について私が考えてみたところは、
いわゆる生き残るための戦法ではないかと!
3本の矢術ではないかと!

往生際悪いっすねぇ…(笑)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
