おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/04/30(日)   CATEGORY: 未分類
成分分析ってみる
いつものことなんですが…飛び石更新爆裂です。
毎日更新なんてマメなことできません('Å`;)

さて。おもしろそうなので成分分析してみました。





舎楽 の52%は豆腐で出来ています
舎楽 の17%は猫舌で出来ています
舎楽 の9%は勇気で出来ています
舎楽 の9%は情熱で出来ています
舎楽 の5%はみりんで出来ています
舎楽 の4%は駐輪場で出来ています
舎楽 の2%は自社スタジオで出来ています
舎楽 の1%は証券で出来ています
舎楽 の1%はアルコールで出来ています



半分以上トウフですΣ(゜ω゜

柔らかいわけです。

しかもちょっとだけアルコール入り(ノ∀`*)
いやちょっとっても血中濃度にしたらアレですけど(ノ∀`*)






さてではウチのお猿さんはナニでできてるんでしょうか。





マメジロウ の93%は餅で出来ています
マメジロウ の4%は鉄分で出来ています
マメジロウ の3%は美しさの意味で出来ています






ほぼ餅です(ノ∀`*)











これはつまり「食い物にされる」っていうことでしょうか?
(/ω\)
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/04/26(水)   CATEGORY: 未分類
Lv45になりまして近況報告だっち
さて…

Lv45になりました(`・ω・´)

そして。


2006042405.jpg


剣盾です(/ω\)キャー
Lv45になってすることは家出ぢゃなくて武器チェンジでした。
メリットもデメリットもありますけれど…
夢をかなえることが重要!(>ω<)b意味不

で、クエも始まったので小猿を叩きます。
某方に「死にすぎ!」と怒られたのもあって気をつけてたたきます。

2006042402.jpg



気をつけて…



気をつけて…











2006042403.jpg



ガブッ

痛(/ω\)



小猿でも3匹来ると危ないです。
のでGは邪魔が入らないとこまで引っ張ってから叩きます。
中POTです。(`・ω・´)お金ナィ



結構Lv45なってからは狩りがんばってますが、
狩りの合間合間に


2006042401.jpg


ラブラブしてみたり、


2006042404.jpg



オカシャン(憂月サン)の生足を眺めてみたり
かわぅぃぃぃ(*´ω`*)


2006042406.jpg



噛んで自ツッコミ入れてみたりしてます。
lavendelさんはエ●チだそうです(*ノ´∀`)コソー

胸言う私も私ですけどね(*ノ´∀`)



盗賊のほうは相変わらずマラソンしてヌッコロされて空振りな日々です。
勝てない相手にでもとりあえず殴りかかったほうが
高レベルハンターさんにとっては楽しいのかな?と思ってみる今日この頃。
今度は牛に特攻してみようと思います(`・ω・´)



で。
ぶぎさんの恥ずかしいSSを撮ったのだけれども
本人が泣いて嫌がるから掲載するのやめましたよっと。
でもチャーント保存してありますからね(*´皿`)ゞイーヒッヒッヒッヒ
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/04/23(日)   CATEGORY: 未分類
豪華盗賊PT
今日も今日とて絶好調です。

2006042201.jpg


3匹(ノ∀`*)

2006042203.jpg


G(ノ∀`*)
(実はG一匹撃破成功してその5分後)

2006042202.jpg



死の瞬間(ノ∀`*)
↑HP2700



フー… (´ω`)

てなわけで、ニョッキすることにしました。
が。
走り出してすぐにまたNastyさん発見(´・ω・`)

モゥどうしてまた居るんですかッ(/ω\)←死体


で、出てすぐだったのでまた敦煌からマラソンスタートして走ってると、
長安側渡し口登ったとこで、茂みに隠れてる(たぶん)盗賊さん発見。
誰だろう???と思ってチョロ~っと近づくと
いきなりのPTお誘い。


Σ(゜ω゜Σ(゜ω゜Σ(゜ω゜

油断してたんでごっついビビリました。



PTに入れてもらってしばらく叩いたり死んだりしてたのですが、
(ひろぽんの飛び火wワラケタ)
長安から☆5が出るって話を聞きました。

特攻せねば(`・ω・´)


オトシャン(ハラさん)に特攻します!というとPTに入れてくれましたが、
それがまた高レベルわんさかのPTで…(ノ∀`*)


「なんだか場違いな気分です(/ω\)」
とギルチャで発言。


…のつもりが間違えてPTチャで発言(´ω`)

PTの人から気にするなと慰められてから初めて気づきました。
ええ。アホですとも。ええ。(TωT)

で、その後襲撃成功したりで(私はナニしてたかというとシンデタ)
荷物がガッポリ手に入ったようでした。
高レベルさんばっかなもんだから、

2006042204.jpg


牛3匹のゴージャスな眺め。
実は牛もっと居たような気がします。

さてその後敦煌東門あたりでなんかワーワーやりました。
Nastyさんが出たり引っ込んだり(死亡して)。
さすが盗賊のアイドルです。

2006042205.jpg


オカシャン(憂月さん)が顔に座ったりしてます。
自力でNastyさん倒せたら座ろうと思います。
絶対ミリですけど目標として(`・ω・´)

2006042206.jpg


荷物に埋もれてご臨終なさってるNastyさん。
なんだか幸せそうに見えるのは気のせいでしょうか?
顔にも荷物が乗ってますね(/ω\)プー

2006042207.jpg


シャッターチャンスを狙う私とシンデルNastyさん。
あまりに私がとりまくるので、
「そこを動くなよw」
と言って消えました(((((゜д゜;)))))

とりあえずその場で待ってみるとキター!
追い回されてる風味だったのでチョコマカ走り回って、

タゲ間違えー!タゲ間違えー!!
と呪いをかけてた私です(弱)。

今回は氷じゃなくてヤケドさせられました(/ω\)




ハー… あーいう大混戦できるよーになるのはいつだろう(´ω`)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/04/20(木)   CATEGORY: 未分類
紙ですトイレロールです(ノ∀`*)
狩りをはじめるかなっと思ってると

2006041901.jpg


Lavendelさんが犬を見せに来てくださいました。

ぉぅぉぅぉぅかわぇぇのぅ(´∀`*)ポー
↑犬好き

でも犬を飼うと赤字とのもっぱらの噂(というか事実?)なので
うちは猿だけにしときます。お金ないですから。



さて昨日から大POTで狩りをしてみます。
快調に回復してくれますが、いかんせんもったいない…。
ので、ぎりぎりまで回復しません。
よって危険度は変わらず(/ω\)ダメジャーン

でもGに殴りかかってみようという気持ちはわいてきました。


大POT様がついている!!!…って感じで。



2006041902.jpg


そして玉砕(。-_-。)ポッ



2006041903.jpg


玉砕(。-_-。)ポッしかもノーマルに踏まれ



2006041904.jpg



玉砕(。-_-。)ポッ




…。orz



HP2700しかないのにクリ3200ってァアタ…。
HPがトイレロール(シングル)並みに薄いですよ。



フー ヤレヤレ(´ω`)
と思いながら寝転がってると、

2006041905.jpg


また祝いに来ました。
ひどいです。

なのでぶぎさんが周囲に沸いたゴリを叩いてる間
必死でゴリの応援をする私です。



ゴリGに勝てる日はいつ来るんでしょ…(´・ω・`)






■■■本日の残念賞■■■

2006041906.jpg



…。(;´ω`)
[ TB*0 | CO*7 ] page top
DATE: 2006/04/19(水)   CATEGORY: 未分類
Gへの長く険しい道のり
Nastyさんへ。


2006041801.jpg




ボタン押してもちっちゃくなりません。


今回はHP半分くらいまで削れたので、
邪魔(2匹目)が入らなければイケてたかもしれませんょ!?(`・ω・´)

やっぱ温泉って必要かも…トラナイケド



で、ヌッコロされてからしばらく寝転がっていると、
Mistrumさんが発見して助けてくれました。
あるはさんは駆けつけてくれました。

2006041802.jpg



ありがたいです(/ω\)


で、その後ちょと話してて、
中POTで叩いてますと言うたら
大POTにしなさいと指導を受けました。
び、貧乏人にはドキドキのランクアップです(((@д@;)))

ゼニーゼニーゼニガナイーとあわわわしてると
質草をくださいました(/ω\)即売り
太っ腹です(ノ∀`)



その後休憩がてらマスターとお話。
Lv54になったそうですおめでとうです(´・ω・`)

マスターのお仕事のことを「大体パン屋」とか言うてると

2006041803.jpg


ナンカ逃げようとしました。が。逃がしません。
大体パン屋です(`・ω・´)意味不




なかなかGに勝てないワタクシですけれども、
Lv45になった暁には新しいスタートをきりますよ。
何かは秘密にしておくことにしますけどっ。
知ってる人も結構いますけどっ。
まだまだLv45は遠いですけどっ(遅)。

無限の可能性とやらがあるのです!
(そんな大げさなものじゃない)

だからきっと…






2006041804.jpg



その気になれば空も飛べるさ(ノ∀`*)イミフ

[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/04/18(火)   CATEGORY: 未分類
でじゃぶ・・・
さて大人げをGETすることを゜⌒ヾ(゜∀゜*)ポイッしました(早)。
やっぱ人間ありのままが一番カナって。
野生的とも言いますけどそんなん聞こえません。

さて最近の主な流れは

ゴリ叩き→ヌッコロ→起こしてもらう→ゴリ叩き→ヌッコロ→以下略

の無限ループなわけですが、
ゴリを叩いてる方は大体固定されてるなと
そろそろ名前なんかを覚えてきました(´ω`)

そんなわけでこんなことも起こります。


2006041701.jpg


2日連続でおなじ人に

ヌッコロされる瞬間を目撃されて

蘇生していただく(´ω`)



でじゃぶ。
死にすぎるから狩り場変えたら?
とオニーチャン(邪遣さん)が言いますけれど

負けませんよ私。


2006041702.jpg




ま…負け…(゜д゜;



2006041703.jpg



負けるモンカー。・゜(ノ∀T゜)゜・。コナクソ


Gに2回も3回も殺されてみる私です。
一日平均5回は死んでます。
一応群がってくる白いのには警戒してるんですが
気づかないときもやっぱあるわけでっ!

背中に大きい握りこぶしが見えたり(後ろにG


2006041704.jpg


コッチクンナヨーと思ってると走ってきたり。
(↑SS:スンゴイ怖かったG2匹)

エーン見てろよ今にじゃんじゃんヌッコロせるよーになって
オマィラ(G)なんてペッペッペーにしてやるー(/ω\)






■■■■本日のオツカレサン■■■■

PT内でチャット盛り上がりすぎて

2人チャット死(*>m<)=3 ンプー
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/04/16(日)   CATEGORY: 未分類
おとなげ…
昨日遊びで復活書14枚使った挙句に
手配犯になって78000ばかり払い
ついでに経験値も微減しました舎楽です。





さすがにコレは自分でもバカス…(/ω\;)




もう大概エェ歳なんだから(Lvです)、
そろそろ大人げの一つや二つでも…


ところで大人げってどこに売っt



かわいげのほうは
河合さんに生えている毛だそうですので(某方いわく)、
おとなげはきっと大人に生えてる毛のことでしょう。




むしり倒そうと思います(`・ω・´)





まぁ…つまるところ…
モチツケ自分…てなとこですよ…(´ω`)フー
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/04/14(金)   CATEGORY: 未分類
溢れいずる愛…(/ω\)
和田をウロリンコチョロリンコしていましたらば

2006041301.jpg


Lavendelさんが売られてました。


さて先日ギルドの今後?みたいなのを
憂月さんと同盟ギルドの方が話し合っていました。

私はガシバシとゴリを相変わらず叩いていたのですが
そちらのほうに興味津々でした。
ナンカ…ナンカ…


カコィィィィ…(ノ∀`*)


惚れ惚れとしながらもゴリを叩いていたのですが、

2006041302.jpg


ァー(´ω`*)

ァァー(_ _*)

アァァン(/ω\*)


2006041303.jpg



あふれ出る思いを

止められませんでした(ノ∀`*)


2006041304.jpg


照れてらっしゃいます(*ノωノ)モフー


なんだかギルマスやってる人は
ギルマスたる器があるのだなぁと思ってみたりしました。
そして私はギルマスには向かない性格だとも(`・ω・´)




さて毎日恥ずかしいことは起こるわけで。
ギルチャと囁きを間違えることはよくあるのですが、
昨日に至っては

2006041305.jpg


長安でひとりごと(/ω\)恥

もちろん周囲に知ってる人なんて居ません。
突っ込みもナシです…。

そんで白チャでは、蘭々さんについにレベル抜かれて…
しかも剣ピッカピカで…

2006041306.jpg


和田で物騒なことをいうてみたりしました。

で、負けてられないぞーということで
再びゴリ叩き開始。
ペチペチ叩いてるとチャンプが出たのでソッチにGO!
じゃいあんが叩けないのでチャンプで稼ごうと頑張ってます。





2006041307.jpg


2匹目出るの禁止(`・ω・´)


でも今日は頑張って叩いたので
Lv44になることができました.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。








おまけ


2006041308.jpg


φ(・ω・)じゅんかさんはTバック
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/04/12(水)   CATEGORY: 未分類
双子発見ヽ(・ω・)ノ
SS漁ってたら撮ってありましたよヽ(・ω・)ノ

2006041101.jpg


何だかもう一人ビックリしていたようです(/ω\)


さてついでにSS撮りだめ分出しましょうヽ(・ω・)ノ

2006041102.jpg

こんなに上手に隠れてもオシリが見えてました(´・ω・`)
そしてNPC盗賊が木の中に沸いたりしました。

2006041104.jpg

いつかココから堂々と走って出れるようになりたいナァ
と思いながらの一枚。
今はカサコソ出てますよっとヽ(・ω・)ノ

2006041106.jpg

Lavendelさんのお猿に手を出してみる。
今のうちにしっかりなつかせておこうともくろんでます。

2006041105.jpg

正座してお店の人からご飯をもらおうと待っている
お腹のすいたハラヘッタさん(´・ω・`)に見えまs
お猿さんのほうはお腹ヘテナイそうです。
隠し撮りです(ノ∀`*)プクク





さて今日も今日とてゴリ狩りです。

2006041103.jpg


ま、こんなカンジなんですが(TωT)

今日はそれにしても恥ずかしいことが多かった気がします。

①茶ゴリを叩いてると白ゴリが沸いたので必死に走って逃げてるとこを
  ガン見されたうえ励まされた(/ω\)

②しかもイッショに居た人がブログ見てますって(/ω\)恥倍増

③そのちょっと後にやっぱりチャンプ+白ゴリにヌッコロで
  それはまた別な方に目撃された(/ω\)

④Lv42までの復活しかないって仰ったので復活書で起きたら
  内功スキル上げてくださってた(/ω\)バカンバカン

⑤Lv42バランスの方にマントで負けた(/ω\)ギャラリー2人

⑥温泉のすぐ側+ギャラリー4人居る中でまた2匹にヌッコロ(/ω\)




とまぁお腹イッパイです(T∀T*)アハーン

さてゴリを叩いてるとこんな方を発見。

2006041107.jpg


双子です。

手の装備だけ変えてるとこまでイッショです。

でもよく見ると、

2006041108.jpg


身長が違ってましたョとヽ(・ω・)ノ



最近はゴリをひたすら叩いてますが、

ゴリ叩く→飽きてボー…( ゜д゜)→ゴリ叩く→死亡→ゴリ叩く→ニョッキでヌッコロ→略

といったカンジで

ヤッベェ全然アガンネ(ノ∀`*)
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/04/10(月)   CATEGORY: 未分類
ゴリとキャラバンと私
最近狩り時に余裕がないのでSS撮れてないですよっとヽ(・ω・)ノ

さて最近は和田西口出たとこでゴリを狩ってます。
名前真っ赤です(/ω\)

1匹ずつなら叩けるんですが、茶ゴリを叩いてるときに
近くに白ゴリが沸いたりするともうヌッコロ確定です。
イチゲキでHP半分以上持ってかれる×2ですからね!

それでもそんなゴリを叩き続けるのはひとえに
経験値がウマーなのとドロップがウマーだからです(`・ω・´)
今日は50護具足と48槍を落としてくれました。
ありがとうございます。

そんなふうにワーワー狩ってるのをオニーチャンと琴サンが見にきました。
1匹倒すのが早いと言ってもらえました。

えへー。

えへー。(/ω\)(何

でもPOT連打しながらの殴りです。
ゴリ1匹あたり赤POT2個、青POT1個必要なので
POT代が半端ないです。
しかもスキルの順番を間違うととたんに瀕死です。

まぁ知寄りLv42で叩くなってだけかもですが(´ω`)

ゴリあたりをウロチョロしていると強そうな方々がどんどん通っていきます。
何だか豪華な気分です。
ゴリ狩りしてる方がブログ見てますと声をかけてくださいました。
基本的に狩りしてるときはポッチなので嬉しいです(ノ∀`*)

で、ゴリを叩きまくったかいあって
(死にまくりながらも)Lv43になりました(`・ω・´)

特に変わったところはありません(`・ω・´;)



レベルも上がったし狩りにも飽きたしで
Lv43記念盗賊ダー と出かけました。
記念じゃなくても出かけるんですけど念のため。

意気揚々と走り出すとなんか前にたくさんの緑の点…




バリリッ




Nastyさん「∑」

舎楽「∑」



な、@@



なんでまた居るんですか!?(思わず白チャ




実は昨日もNastyさんのキャラバンと遭遇して
護衛のハンターさんにヌッコロされた私。
昨日は昨日で
Nastyさん「そっち危ないって言おうと思ったのにOTL」

忠告聞こえる前にヌッ殺されるのがミソです。


気をとりなおして長安へスタート。
虎山あたりでハンターさんを一人叩いてサヨウナリしようとしたら




またNastyさん∑( ̄◇ ̄



軽く追われましたが、
キャラバンコースと違う道に半泣きで逃げてセーフでした。




それにしても遭遇率高すぎるんじゃないですか?(/ω\)
今日は走って逃げたのをノーカウントとするなら
1勝1敗でした(`・ω・´)
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/04/08(土)   CATEGORY: 未分類
クヤシィ(TωT)
さてまずは先日の出来事から。
この前のブログと同日の出来事ですー。

オニーチャン(邪遣さん)と走っていますと倒れてる盗賊さん発見。
まだ死にたてっぽくてホカホカしてます(たぶん。

オニーチャンがどうしたん?と聞くと、ハンターさんにやられたとのこと。
あ、もしかしてさっき通った人ですかね?
と聞いてみるとおそらくそうらしいってことで。

死体の盗賊さんも敦煌方面に行きましたーとのこと。

オニーチャン「仇討ちだ。行くぞ舎タン!」



←渡し口  ヽ(゜∀゜兄)ノ≡≡ビューン   ゜゜(∀舎)エッ   敦煌→



ちょ…トンコでわぁぁぁぁぁ!???


大慌てで後を追うと「ナイスツッコミ☆」と言われました。(オニーチャンに
更に「お笑いコンビとして成立してるよねw」とも。



お笑いでなくて盗賊ですよっ!!!???


オニーチャンの不思議行動報告でした。





さて題名の「クヤシィ」ですが。
昨日ワタクシ、ふしあなの劉備さんと和田近辺の大ゴリラを叩いていたです。
劉備さんの狩りは久々に見ますが、レベル1しか違わないのに
なんかスンゴイ華麗です。見とれます。

で、その後赤猿にターゲットを変更して叩いていましたが、
赤猿Gに召されて腐る劉備さん。
盗賊に行くとのことでお供することにしました。
狩り飽きたし。←主な理由

というわけで、劉備さんと、
最近無事百鬼さんに入社したリョウタンとで行くことにしました。
リョウタンは見学みたいな感じです。

しかし走れど走れど商人さんは居らず。
たまに居たと思ったら護衛わんさかなNastyさんのキャラバンだったり。

もちろん必死逃げ

長安についてからはマントをすることにしました。
レベル1差だし!大して違わないはず!!!!と思ってました。
が。





戦い方が下手なの忘れてた(ノ∀`*)

そして劉備さんは上手なのです。
ベシベシ倒される私。
先制ゴメンでクリが出たときくらいしか勝てません。

ええ、職業死じゃー泣きませんけど、
こういう自分のヘタレさには涙が出ますともっ!

クヤシィィィ(TωT)

もっと練習しようと思った午前3時。
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2006/04/07(金)   CATEGORY: 未分類
ニョッキたるもの
さて先日相変わらずヘッポコなままなので
ちょっと滅入ってて愚痴っぽくなってたら
憂月さんに「おおきくなったら盗賊になるんだろう?」と渇を入れられ
再び気合の入った舎楽ですコンチクワ(`・ω・´)

しかしまぁ相変わらず接続状態は悪く(TωT)

2006040601.jpg


ひどいです(TωT)

くやしいので今度ぶぎさんが死んだら祝おうと思ってます。
えーんバカチンめー 。・゜(ノ∀T゜)・。




さて昨日、ギルメンの慧英さんが敦煌→和田をするとのことで、
殺手を狩っていたワタクシ、
死の渓谷を通るなら橋の下通るんじゃん(/ω\)
と思って、「下にきたら手ふってください」とお願いしました。

2006040602.jpg


気合充分です。

2006040603.jpg


悪乗りしてます。


でも。
慧英さんのラクダは下を通ることなく、PC盗賊さんに召されました…。

そして私も。

2006040604.jpg


またオヤビンに一人で殴りかかってご臨終(/ω\)

まさかこんなとこに出ると思ってなくて
ビックリして殴っちゃったんです(TωT)言い訳

でも負けません。
私は世の中の…世の中の…

2006040605.jpg



ヘタレ盗賊の星になるんや!!!(失言

ちゅーことで盗賊活動です。

2006040606.jpg


いきなり目撃されてます。
このあとじゅんかさんとは暫し憂月さんのステキさについて語らったりしてました(ノ∀`*)キャッ

そして長安→敦煌までマラソンをして
2006040607.jpg


敦煌→和田ソロで☆2成功した慧英さんとイチャコラ。
ハァハァされました(照)。

そして再び長安へ。
途中☆2↑商人さんをみつけましたが、
商人さんと護衛二人全員が私より上だったので
ギルチャで突撃ー!と言われながらも

ミリ(゜д゜;と逃げる私(チキン

長安へ着くとオニーチャン(邪遣さん)が居ました。
憂月さんも来ました。

あ、GOGOですか?(@@;)

3人で走り、先ほどの商人さんハッケーン。
よーし私も手伝t…



倒れるらくだ。
ばらける荷物。
倒されていくハンター。

そして一人シンデル私(ノ∀`*)

憂月さんに起こしてもらって、

2006040608.jpg


またこそ泥経験値をゴッソリいただきました。
えへー。











さて、盗賊のみ!と思ってた私ですが、
昨日とある出来事があり、

2006040609.jpg


ハンター衣装ご購入。
滅多に使わないでしょうけれど、
えーと、場合によっては使うかもしれません(`・ω・´)ムン
[ TB*0 | CO*8 ] page top
DATE: 2006/04/04(火)   CATEGORY: 未分類
1勝6敗(*´ェ`)(´ェ`*)ネー☆
お猿さん大量に居ますねヽ(・ω・)ノ
知り合いの方のお猿さんをみつけると

2006040301.jpg


ムツゴロウ化してみる今日このごろです。

そしてうちの猿とは

2006040303.jpg


愛が芽生えそうな感じです。
もちろん冗談です。

流石に猿に手を出すまで飢えてませんて(´ω`)自己完結


で、氷スキルなんか使われると
たまに恥ずかしいポーズで固まったりしますが、

2006040302.jpg


いい感じだったので激写(>ω・)b
ポーズからして、

あはは待てよぉコイツ☆です。

ハズカシー(/ω\)プ
私の台詞は気にしないでください。



さて題名の1勝5敗ですが、今日の盗賊成績です。

まず長安付近で同Lvくらいのハンターさんと戦って
結構粘ったのちヌッコロヽ(TдT)ノ ァーゥ…(1敗)

次に☆2が居たので襲撃して荷物拾ってたら
近くに居た無職さんがハンターになってヌッコロ
(/ω\)ビックリシタ(2敗)

で、一旦敦煌に戻り再び走ってると
護衛付き商人さんが居たので(☆1)
ハンターさんを撃破ヽ(・ω・)ノ(1勝)

そのあと将軍さんと合流してハンター探すとか言うてると
近くにいた方々がハンターさんになってヌッコロ(1敗)

起こしてもらったけれども後からきたハンターさんが
「これ叩いてもいいの?w」とか言うから
キャ~って逃げてると前からもハンターさんが現れてヌッコロ(1敗)

更に起こしてもらって将軍さんと再合流して走ってると
ハンターさんが通ったので追撃したところ
レベルが高かったらしくイチゲキでヌッコロ(1敗)




今日は敢闘賞くらいもらってもいいはず

(`・ω・´)キリリ
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/04/02(日)   CATEGORY: 未分類
しつけがナッテナィ(*´ω`*)
さて今日も今日とて接続絶悪調ですぉー!ヽ(゜∀゜)ノ

アカメ食えが終わった後、なんとなくひと段落したので
弓手クエと殺手クエを受けましたが。

アカメに2回殺され(接続のせぃ)、
弓手に2回殺され(接続のせぃ)、
殺手に1回殺され(接続のせぃ)、
黒漠盗賊に1回殺され(接続のせぃ)



モーヤダ(T◇T)


ということで盗賊服にチェンジ。
何だかキャラバンがあるということで覗くことにしました。

キャラバンが出発してからややあって私も出発。

たまたま前を通っていた馬をWクリックすると走り出す自キャラ。

☆2居るやんけ∑( ̄◇ ̄

ここで叩かなければ盗賊の名が廃るッと思ってバシコバシコ。
商人さんが走ってきたのでソチラもポッコポッコ。
どうやらLvが低かったらしく
ワーィ撃破~ヽ(´▽`)ノ
と喜んでいると現れる護衛のハンターさん。


あ…その武器…

私まだ持てナィ…(´ω`;)




はいはいはいご臨終しましたぉw
そんなにレベルは離れていないと思うので
単に私が下手なんです(TωT)スン

そして死んでから思い出したのだけれども、


あ、私この商人さんじゃなくて

前に出た大きいキャラバンを

嫌がらせに行く

つもり…だったんじぁ…

(゜д゜;





すーーーーっかり忘れて目先のエサ(?)に食らいついてました。
あかん。衝動買いするタイプです。





で、その後ギルドの方々と合流しました。
通りがかり?のハンターさんに殴られたけれども
接続が悪くて応戦できず、

あー繋がったらシンデルんやろぅなぁ(´・ω・`)とか思って
なかば諦め気味だったのですが、
他の方(憂月さん?)が叩いてくだすったようで
なんだか無事な私が居ましたヽ(・ω・)ノ

その後分かれて走っていると、
先ほどのハンターさんが後ろかr


ボン!!←トウシン



ぎょ∑(゜◇゜;


イッショに走ってた方が倒され、あああコッチ来る(@ω@;)
どどどどどないs



ボン←トウシン




実はたまってた(/ω\)

ハンターさんがタゲはずして止まってる間に殴らせていただきました。
はぢめてのトウシン戦闘であわわわいばばばばばしてました。
慣れないとあかんですね。
すぐにテンパる。(。-_-。)


その後NPC盗賊と間違えて叩いてきたハンターさんを
叩かれたのでツイウッカリ叩き返して往生させてしまったりしました。



余裕がないので

たとえ自分より明らかにレベル低くても

叩かれたら叩き返しますよ(ノ∀T)

↑HPない人の痛いとこ


しつけがナッテナィというのかもしれませんが
気にしないでいきましょぉヽ(・ω・)ノ自己完結
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/04/01(土)   CATEGORY: 未分類
ふらすとれーしょん増加ちゅ
今日も今日とて接続状態が悪く、5回ほど死んでみました。
最近は今までに増して接続が不安定で、
Lv40になってから全然育っていません(TωT)カンベン

しかも落ちたあとに繋がらなくなることがほとんどで、
無言落ち常習者になってます。

すすすすすすみませ…(゜ω゜;;三;;゜ω゜)



そんなわけでネタを拾う時間もなかったぞ、と…。
ちょっと前の話題をひっぱりだしてみることにします。
(SSはないです。忘れてマーシター)



さてその日は将軍さんから「盗賊しよ」とのお誘いがあり
狩りのキリが良いとこでホィホィ向かって
いつもの場所に居たのですが☆1しか通らず(´・ω・`)

飽きてきたのか将軍さんが「マントしない?」というてきました。




ちょ…アァタ…
レベル差10以上ありますぇ(゜д゜;)





えぇもぅ1撃でヌッ殺されました。
派手に氷が降ってきたりもしました。
うぅむオモシロクない…(TωT)

というわけで、「脱げ。」ということにヽ(・ω・)ノ
そして武器は私の予備のやつヽ(・ω・)ノ

ぶーぶー言ったおかげで半裸になった将軍さんですが、
まぁ相変わらず話にもならないくらいなわけで。
やっぱ半裸とかじゃーダメなんれすね、

さぁさぁ脱ぎなはれ、全裸!全裸!!

エロオヤジな台詞もイイトコです。

そして全裸でポッコポッコ叩き合っていたときに流れるアナウンス。




―虎女が出現しました―


お互い何も言わずともかけだしますw
阿吽の呼吸?
いやいや本能で動いてるんですねたぶん。

で、マメタロウで走り回ってみますが見つからず。
居らんですねぇという囁きを送ってみると
「今叩いてる」と帰ってきました。

見つけたなら教えてよぉ(TωT)

そして走り回ること数分、虎女発見です。
名乗りをあげたからもう満足なんですが
目の前にぶらさげられたら叩かずにはおれない性分。
ヒャッホー!と叩きに行きました。

すると。



―凍傷状態になりました―




え!!!????


虎!?
虎進化した!!???Σ(@◇@;




あわてて万能丸薬を使い叩きますが、
何度となく凍傷になる私。





…あ!!!!



マント!!!!∑(゜∀゜;



どうやらマントつけっぱだったので
将軍さんの氷の被害を受けていたようです(/ω\)
気づいて納得したものの、それから頭の中は

頼むから狂雷&氷ドカドカせんといてチョ…

でいっぱいでした。
怖かったので思わず虎女を殴るのをあきらめ、
じゃいあんとエリートを5匹つれて飛び出したりしました。




さてそんなこんなで名乗りをあげた将軍さんヽ(・ω・)ノ


「なんか…俺…やけにダメージくうと思ったら…」

(・ω・)?

裸だったわw;」←しかもマントつき



はいバカ二人ヽ(´▽`)ノアハハアハハアハ
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
