おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/06/27(火)   CATEGORY: 未分類
ROHANやってるんですよ
最近ブログ更新してないのはですね、
流行にのってROHANで遊んでるからですよ(/ω\)

シルクと違っていわゆる力型にして
俺KATEEEEEをするはずが、
PT仕様のためモンスタがやたら強く、
しかもPOT再使用までに20秒かかるとかで
もうヌッコロヌッコロの日々です。+゚(゚´Д`゚)゚+。

で、結束とかいうよくわからないシステムに参加するべく
適当に近くでボシュウしてた人と結束したらば
結束データがギルドにも流れちゃうようで…



シルクのギルメンとはなればなれ。+゚(゚´Д`゚)゚+。


オトシャンとかピンさんとかまりっぺとかそのへんみんな
同じギルド入ってるぽいっていうのに





私ポッチ(´・ω・`)



ギルド名も読めず(←問題)
ギルメンも覚えられず
PTも組めず






ソロ狩り淋しいぞコンチクショォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!





って感じです☆-(ゝω・)





テストは一週間らしいのであと数日です。
なんかねもうLvあげより普通にPTで楽しんだほうがいいと思う。
データ消えちゃうんでしょ?(´・ω・`)

で、ROHANでも変わらないバカっぷり。



ROHANのシステムでなんかPKされた相手のとこに
一回だけワープできるようになってるんだけども、

狩りしてたら近くに居た人がPK殺しに行きませんかって誘ってきて
面白そうだから参加してワープで連れてってもらったら

コッチ:ナイト二人

アッチ:ナイト1人・アーチャー1人・ヒーラー1人(全員格上)





バッ…Σ(゜ω゜


はい瞬殺ヶタヶタ(( ´・・_,`o))ヶタヶタ


見事私のリベンジリストに掲載されたわけです。
これでいつでも復讐にいけます。+゚(゚´Д`゚)゚+。


…のはずが、



間違えてワープボタン押しちゃって

狩り中のPKさんの目の前にコンニチワ

(゜ω。;)






orz


orz


orz




なんか笑われたり慰められたり
アイテムもらったりしました(*´・ω・)σ゛










そんな感じで楽しんでます。
一週間後どうなるかは…他のメンバしだい?(´・ω・`)
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/06/19(月)   CATEGORY: 未分類
最近のわたくし遊びすぎ
Lv52にもなって大人気ない…とか言われるかもしれませんが、
ウルチを叩きたい舎楽です。+゚(゚´Д`゚)゚+。

でも待ってると現れないもので…

ウルチいるよとの情報を聞いてかけつけたところで倒されて、
ウルチ倒した人はいなくなっちゃって

とりあえず

2006061601.jpg


残り物掃除してみたりします(´;ω;`)めそ




で。さて相変わらず育てるのはおそく、
53になるのはまだまだまだ先のようです。
しかも追い討ちをかけるように

2006061602.jpg


皇帝とか見に行ってたりします。
でかいっす。顔こわいっす。

でも飛んでるのが実は一番怖かったりします。






で。






2006061603.jpg


ナチュラルに6回ほどしんでみます。
もうね赤POTとか使うだけ無駄 ヶタヶタ(( ´・・_,`o))ヶタヶタ


そしてまりっぺスカイプ復帰おめでとう!.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。
さっそく騒ぎまくって楽しい毎日です。
まちがえてLv10馬を50匹買っちゃうまりっぺにLOVEです(告白)。






で。




で。




おまけの一枚。







2006061604.jpg


ジョーさんがリンクで死んでました(´ω`)コッソリ撮った
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/06/14(水)   CATEGORY: 未分類
7級と最近の悩み
さて飽きたら狩りやめるとかっていう
激しいマイペース加減でしたがようやく


2006061301.jpg



Lv52.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。


というわけで、


2006061302.jpg



剣と盾が7級になりました(`・ω・´)

でもこのアトちょっと欲張ったために
テカテカしてた盾がテカテカしなくなりました。

分不相応なものは狙うべきじゃないですね(゜ω。)




そういえば先日ラジオに出ちゃったせいで
一部の人に出会うと「うんこうめぇ」と言われる私です。
もう恥さらしです。




ガァァワカッタヨ好きにしろよ

エーン チクショゥ

ウンコウメェェ(ノДT)
(キレ





いつかほとぼりもさめると願っています…(´;ω;`)ウッ
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2006/06/13(火)   CATEGORY: 未分類
Nastyさん休暇…
さて今日は悲しいブログです(ノдT)
かいつまんで言うと題名のとおりなのですが。



今日も今日とて飽きない程度に狩りをしていますと、
オカシャンがきりのいいとこで和田に戻ってオイデと言います。
POT補給がてら戻ると、猿を渡されました。

(・ω・)???となってると、
「右から【略】、ある人からのプレゼントだよ」
とのこと。



エッ!?すごいですよコレ!!!????

一体誰が何で足長おじさん…??とか思って
ガクガクブルブルしながらいただいていると、
Nastyさんの全チャが入りました。




しばらく来ない…とのこと(´;ω;`)ウッ




そうです足長おじさんはNastyさんでした。・゜(ノДT゜)゜・。




長安で最後に悪事を働くとかいうので行きました。


2006061201.jpg



すごくたかってます。
これだけ集められるのは黄河でも数人じゃないかと思います。
むしろNastyさんだけではないかと。

10月に帰ってくるとかいう噂が飛んできましたが、
かえってくるつもりならこんなに散在してダイジョウブなんですか…?
途中で鬱ってまた【脱退】ボタンに手がいったり、
スカイプで黙り込んだりしてた私です(´・ω・`)

そして交易にいくことになりました。

2006061202.jpg




…(´;ω;`)ウッ


盗賊でついていきます。
大きな職戦がはじまることもなかったので
ハンターさんたちの間をちょろちょろついていきます。
ドン凹みです。
ドン…


アッ 【自粛】さんがハンターだエーィ!!


バコッ


撃破.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。



こんな感じでドン凹みでした。






和田について解散になりました。
でも記念キャラバンはまたやるそうです。

…が。





Nastyさん…(´;ω;`)ベソベソ

黄河のアイドルがいなくなるとかもぅね
しばらくは殺伐とすると思いますよ…

それくらい存在意義の大きい人だと思います(ノДT)

エーンお願いだからハヤク帰ってきてね(ノДT)
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/06/12(月)   CATEGORY: 未分類
大ニョッキ大会
はいこんにちはヽ(゜ω。)ノ
狩りにも飽きたので持ってる盾エリクを使いまくって
(といってもちょっとしかないけど)
+3→+5をもくろんでみました。




結果。


2006061101.jpg


+4ってどうやって作るんですか?
ヽ(゜ω。)ノ???






さて飽きてウーダウーダしていましたらば、
かりらさん(だったかな?)から怪しいキャラバン発見の報が。
オトシャンとピンさんとジィジも参戦するようですし
私も飽きてたので戦力外ながら参加(`・ω・´)

狙いはもちろん参加賞です(`・ω・´)ョヮ

でも出発と同時に足が遅くておいてかれる私(ノ∀`*)
焦って地図見ずにカンで走ってたら
いつのまにか目標地点を通過してたりしました。
地図は見ないとだめですよ?(`・ω・´)bネッ

で、ついたらもうオワッテタので(いつものこと)、
さっそくゴハンにありつきます。
…が、そこは日曜日。
ラクダ護衛のオトシャン以外のメンバが更にキャラバンを発見したとのこと。
運び終えた私も向かいます。
向かいm…



ひでぶ。



エット前見て走ってなくて別のキャラバンに突っ込みました。
走りなおしです(ノ∀T)バカーン

「舎タソはやくこい」とか言われてますが
今シンデルのでちょっと待ってk

というわけで再び向かいます。
8級ハンターとオトシャンが戦ってたのでその横を走りぬけ、
キャラバン本体を探します。

アッ・・・


イター!!!!!(`・ω・´)







あべし。







ええもうイチゲキですよイチゲキ(ノ∀T)
とりあえず死にながらも場所を教えたりしてみます。

で、私はまた走りなおし(゜ω。)

走ってる間に更に激戦は繰り返されたらしく、
場所が移動しています。
場所を教えてもらって運んでは戻り、運んでは戻り。

でもさすがは高レベルがいるキャラバン。
無職が一人私のラクダを追ってきてます。
座標を教える役でしょう。

イイネそういう作戦っぽいの!!!モエ

悪乗りしてラクダで追い回した私です(ノ∀`*)

で。荷物をいただいて更に次のキャラバンを発見したらしく、
十六夜がどんどん襲ってます。
私は傍観組。

のはずが、増えてきた強いハンターさん。
遠くで覗いてた私に向かってきました。

゜゜( ∀ ;)ゴフッ

必死逃げです。
走って走って走って…
なんとなく走る速度はそんなに違わなかったので、
もしかして相手が飽きたら逃げ切れるかも!とか思いながら
ガンガン走ってるときにふとHPを見ると
NPCに殺されそうな程度しか残ってない(´ω`;)

ヤッベェ回復回復…と普段POTを入れてるショートカットキーを押しました。
…らば。
POTが入ってるスロットルじゃなかったorz

やおら立ち止まり、氷防御(Lv1)をかけはじめる私。
はいはいもちろん殺されましたよっと(ノ∀T)

その後援軍?が来たりなんかして
2006061103.jpg


コンナ感じに。
ほかにもまだまだ居ましたけれどすごいです。

黒々してます。

で!ここで!

2006061104.jpg



オカシャンオカエリナサーィ!!!
.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。


ちょっとは成長したとこを見せようかと思いましたが、
牛のNPCにタゲられてあわてて回復しようとしたところ
「1」じゃなくて「Q」を押して
クエスト開いて死んだり
しました。(゜ω。)


その後は敦煌に走って

2006061105.jpg


Nastyさんの祭りに参加?したりしました。
☆50とか半端ないです。
カミナリさんとかPOOさんのNPC倍沸きとかもうユニーク級で
高レベル盗賊さんたちの阿鼻叫喚が響き渡ってました。



さて。今日の盗賊活動で思ったのですが。
盗賊の連絡網?がすごく発達してるのに対して、
商人・ハンターってそんな情報まわらないんですね(´・ω・`)
あれだけ盗賊がかたまってたのに
☆2以上を運んでくる商人の多いこと多いこと…

同盟に盗賊ギルドがないならば、同盟チャットを
マメに活用して進路を変えたりとかできたらアレかなとか思いました。

まぁ…ソロ要因が多いので難しいかもしれませんが(/ω\)



で。十六夜のギルチャ。


2006061102.jpg




もうね一致団結してスバラシイネ!!!!
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/06/11(日)   CATEGORY: 未分類
イベント参加とラヂオ出演…
2006061002.jpg


こんにちは。
最近狩りしてない舎楽ですヽ(・ω・)ノ
30分でやめて遊んでるので全然育ってませんが
まぁやる気ないのに狩りする必要ないかなと!

で、楽しみます。

2006061001.jpg


オトシャンとピンさんと長安で山登り.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。
上れそうにない山でしたがずいぶん登ることができました。
でも頂上まではあとイッポで到達できませんでした。
(盗賊で何やってんだという突っ込み不可)


で。

昨日はあっちゃん主催のキャラバンに参加してきました。
Lv20~30って言ってたし、商人したら盗賊経験値減るしで
昔捨てた旧本体Lv24で参加ヽ(・ω・)ノお金稼ぎ目的です。

…が。
もうねハンターがばっこばっこ倒されてって
キャラバンの列を中心に左ハンター右盗賊が走り回ってて
とてもじゃないけど☆2ムリヽ(゜ω。)ノ

かりらさんと某有名ハンターさん2人とスカイプでわーわー言いながら
(でも私は追跡だからボケーっとしながら)
☆1でキャラバンは進みます。

途中、あっちゃんが「商人減った?」と言ってました。
あ、ホント…。減りましたね、らくだ。


とか思いながら渡し口へ。
渡し口を渡ってみると…



沸いてくるラクダ!ラクダ!!ラクダ!!!!

ちょっ…多…(汗



どうやら数十匹重なっていた模様。




そして私は気づきました。








2006061003.jpg







…なんかおかしい。


よくよく見ると明らかに多い。
数十匹重なってるので当然かも知れませんが…











2006061004.jpg



わけのわからないことにナッテマス。


かりらさんに教えて二人で大爆笑(≧∀≦)ギャハハハハハハハ!!!!!!
もうかりらさんもハンターどころじゃなく撮影に燃えてます。

ありえない図がどんどん出てきます。
胸から♀の顔が覗いたり、帽子のうえに猿が生えたり。

2006061006.jpg




新手のユニークです。


これを撮ってるときにふと浮かんだお遊び企画。

商人がこれだけ重なることができるんだから、
ハンターを数十人重ねたらどうだろうか?ヽ(・ω・)ノ


☆5の商人。周りを守るハンターたち。
後ろをついていく、

何か明らかに様子のおかしいハンターたち。


盗賊が襲撃してハンターをたたき始めるものの、
そのあやしいハンターの固まりは、

倒しても倒しても次がいる(/ω\)


そして意を決してばらけるハンター。














盗賊:




「ちょっ…オオス∑(´д`;;」




とりあえず私だったら笑っちゃって
上手く戦えないこと請け合いです。
もうね最高(≧∀≦)アハハハハハハ





さてそのキャラバンが終わってからNastyさんとあっちゃんが
☆5するって言ってるので参加することにしました。
が。

牛の中に入ってもオシリが出てて叩かれる('Å`)

でっ尻(チリ)舎楽です。
またかりらさんが爆笑してます。

でもNastyさんとあっちゃんに注目が行ってる間に
普通に隣を通って長安まで☆2したりしました。
護衛に来てくれた70代ハンターを山で迷子にさせたりしました。
帰りはアッサリ☆5成功しちゃいました…




で。
深夜までかりらさんとピンさんと邪遣さんとスカイプってましたが、
かりらさんがネトラジに出ることになったとのこと。
面白いんで聞いてみましょう。






キョドってやがる(ノ∀`*)クックック

ギルチャで言いたい放題の聞き手たち。
かりらさんがヘルプとか言ってますがガン無視です。
ぶってる。ぶってるね。とギルチャでいじめます。

ところでこのラヂオ、トモダチ紹介するらしいんですが、


「舎楽、出ろ」





バカイッテンジャNEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!

もちろん無名新人な私。
そんなん紹介されても司会側も「誰?」状態です。
そりゃそうだ!
掲示板に「舎楽キター」とか
(おそらく知り合いから)かかれてたみたいですが
ピンさんのが有名だしおもしろいだろってことでなんとか逃げ出し。

ピンさんはラジオでもピンさんのままで面白かったです。
そうそうこういう人がラジオに向いてるんじゃないですか?

さてピンさんの紹介する人…は特にいなかったらしく、
再び呼ばれるかりらさん。
またギルチャで(´m`*)プークスクス状態です。


が。


「今度こそ舎楽」




ばっ…


バカイッテンンジャn…



ピコン♪
【略】さんのスカイプリストに登録されました。








ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


マテ!!!
そもそも私司会の人と話したことn…






ジリリリリリ





あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




ハイ出ましたよ出ましたよ(ノ∀T)ウッ

「さっさと逃げ出すためにノリ悪い人になるぞ計画」のもと(←迷惑)
毒舌5割封じ( ̄× ̄;

おかげでちゃっちゃか終わることができたと思ってます。
(アイドル対決とかって2回呼ばれたのはご愛嬌)

まぁあれですよ。
アイドルする気はこれっぽっちもないというか
十六夜のアイドルは男女とりまぜ3人も居ますからね!!!

あの面々の前じゃちょっとやそっとのアイドルじゃ消し飛びます。
かりらさんドンマィ。(´∀`)アッハッハ



そしてもぅ二度とラジオに巻き込むんじゃNeeeeeYO!
バカカリラー。・゜(ノ∀T゜)゜・。














ベストショト






2006061005.jpg


おやじ顔にめがねが乗っかってます。
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2006/06/04(日)   CATEGORY: 未分類
貧乏神がツイている!(`・ω・´)
さて。銭はない。銭はないけれど…
今ノーマル武器だからそろそろテッカテカ(+3)な武器がほしい。

なけなしのお金をはたいて和田で30万で売ってた
Lv52クリ9の剣を買いました。
割と安いほうじゃないかと思います(`・ω・´)

で、倉庫にあるなけなしの武器エリクをひっぱりだします。

4個。






(((((((゜д゜;))))))))ガクガクガク





今まで+3すら作れたことはありません。
もう1,2,1,2の繰り返しです。
でも…




キアイダー!!!!!!!!!

















2006060201.jpg


キタ―.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。―!!!


初めてのストレート成功です(´;ω;`)ウッ
貧乏人にも神様がついているようです。(貧乏神?)



更にその神様ががんばってくださいまして、


いつのまにか印章ゲト(´∀`人)☆

まぁ7級護具肩っていうツカエネーものでしたけどテンションはあがります。
テンションが上がったので上がりついでに

2006060202.jpg


サブで山越え(?






わーわーテンション上がって狩りして狩りして
一日30%あげるとかちょっと廃人すぎましたが無事に

2006060204.jpg


51歳です(`・ω・´)




2006060203.jpg




でも中身は成長していません。
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/06/01(木)   CATEGORY: 未分類
銭がないとですよ?
2006053103.jpg


意外と居たりしますヽ(・ω・)ノ



さて最近お金がなくてヤバイです。
もしLv52になっても7級剣が買えそうにないくらい貧乏です。
まぁノーマルなら買えるだろうけど…(´・ω・`)売ってれば

そんなわけで、

2006053102.jpg


5級の印章ものを敦煌で売りに出してみますが、
「希望者は希望額と自己アピールとチャームポイントを簡潔にどうぞ」
って書いてたせいか、
覗いていく人たちがガン無視していきます(´・ω・`)…

あ、一人だけ「食べるとおいしいよ」と書いていかれました。
でも買うつもりはないようです(/ω\)
ギブミー銭。


で、チケも切れたのでうるちん再戦~!とかって探しまわってると

2006053101.jpg


まりっぺが死んでたので(・ω□ゞ カシャ

1時間弱くらい粘ったのにオヤビンは出ませんでした。





さてやっぱり連日スカイプ~なわけですが、
オトシャンの咳がすごいです。
咳一日でマラソン30km走るのとおなじくらいの体力を使うそうですが、
オトシャン走りすぎ(´∀`)アハ

昨日ははじめてオカシャンのスカイプに呼ばれたりしましたが、
なんだかそこのお部屋は…


お花畑.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。ウフフアハハ

な雰囲気だったのでローテンション毒舌な私は(゜Д゜;)バチガイ
とガクガクブルブルしてました。
あ、あと声のトーンも低い(/ω\)w


そしてまりっぺ…まりっぺが…
来月半ばくらいまで来れないそうで(/ω\)
スカイプできないなんて~(/ω\)
モノマネ聞けないなんて~(/ω\)

サミシス(´;ω;`)スン


ポチポチLvあげしながら復活待ってますね(´・ω・`)







で。

オトシャンが石窟ツアー報告ブログにウケたらしく、
(そんなウケるとこないと思う)


「51になったら再戦ダ!」

とかいうてます。




バッカジャナイノ!!!!??????
[ TB*0 | CO*5 ] page top
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
