おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/07/26(水)   CATEGORY: 未分類
まだまだ大きく(略)IN楼蘭
結構楼蘭が楽しくなってきちゃってる舎楽ですコンニチハ。
某巨大掲示板で十六夜崩壊説が流れても仕方ないです。

別ゲとか別鯖とか別ギルドとか

ばらけすぎですからね!(ノ∀`*)



ああでも裏ではいつもほとんど全員集合なんですよヽ(・ω・)ノ
UNOの呼びかけだと結構人数あつまるし(ノ∀`*)ンプー



で、相変わらずIN楼蘭です。
なけなしの1.2Mをはたいて買った+5を装備です。



初☆エロピンクです.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。



でも狩が快調なのかどうかは最初から+5使うと良くわかりません。
マァィィヤ。サソリ狩ってます。


サソリはノーマル3匹までしか耐えられません。小POTだと。
Gとノーマル2匹だと軽快にヌッコロされました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
もうもうLv52まで経験してるにもかかわらず
サソリでヌッコロされちゃうとか…





バカーン!!




カッコワルイのは仕様ですヽ(・ω・)ノ





ほんでとりあえず楼蘭でもニョッキを目指す私としては
先日知り合った(?)8級ニョッキの方を見逃す手はないのです。

人脈大事ですからね!(`・ω・´)


オコボレをいただくためには!!!(弱


というのはまぁ2割冗談としても、
楼蘭の職事情がよくわかってないので
高Lvから情報をいただきたいわけですよ。

ギルド移るに当たってもそのギルドの評判とか聞きたいしっ。
盗賊・ハンターの有名人情報もほしいしっ。

計算計算(・∀・)アヒャヒャヒャ


というわけで、敦煌でみかけたらササ入れるようにしてます。
そのうち覚えてくれるだろうっ。
覚えてくれるといいなっ。


でまぁ一緒くらいに始めた黄河の某人は既にLv34とか
差つけてくれちゃっててムキーとなりますが、
装備のオコボレなんかを期待したいと思います。


楼蘭の方、見かけたらヨロシクーねヽ(・ω・)ノ
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/07/25(火)   CATEGORY: 未分類
おおきくなったら(略)IN楼蘭
もういいですよバラしますよ楼蘭ですよー!
どうして楼蘭にしたかというと
他鯖には遊びで作ったサブがいたので、
行ったことのないとこに行きたかったんですね。


で、今Lv32。


知極です.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。

いいですね「極」って響き!!
紙極でもあるわけですけど!!!


でまぁ低Lvの多いギルドに居るわけですが(ナンパされた)
今日はLv20になったギルメンの記念交易に行くことになりました。


さぁさぁさぁ黄河じゃ信じられないですよ~。
ありえないですよ~。


私がハンターしちゃいますよ~!


三輪つけました。いまひとつカコワルイです。
で、なんだか仕切りつつ長安をしゅっぱt…







ひでぶ




待ち構えていた5級ニョッキにやられました。
でも一度死んだくらいでへこたれる私じゃありません!
トウシンたまってるもんね!と思いながら再戦。

一撃でオサラバだぁこれでもくらえぇぇぇぇ――――!!!







Block!






(゜д゜)





あべし








出発デキネーヨ。+゚(゚´Д`゚)゚+。ということで
死んで戻った敦煌で目の前にいた7級ハンターさんをナンパ。
見ず知らずの私がワーワー言うてるのをかわいそうに思ったのか

7級援軍二人ゲトー!(`・ω・´)



長安もどったら盗賊イネーw


スィマセンスィマセンいうてたら敦煌まで護衛してくれるとのこと。
NPC盗賊の奪い合いになりながらも至極順調に進むことができました。
鴉●の方ありがとうございましたヽ(・ω・)ノ
と書いたところで絶対見てないw


で、復路をはじめると今度は
行きに敦煌間際で助っ人ハンターさんをどついた8級ニョッキさんが
「悪い子はいねぇが~」とか言いながら追いかけてきます。

えっとウチらLv高い人でも34で


とりあえず「超いい子です」とか適当ぶっこいてたら
敦煌に戻ってハンターで帰ってきてくださいました。
で、渡し口あたりで待ち伏せしていたニョッキさんたち
(しかも長安入り口で殺された相手だったw)
を踏みつけて待っていてくれましたヽ(・ω・)ノ♪




いやまぁゆくゆくは楼蘭でもニョッキしますけど、
オモシロイイ人の知り合いをもっと増やしたいですヽ(・ω・)ノと

尻切れながらきれいにまとめてみる。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/15(土)   CATEGORY: 未分類
バレリータ
こんにちはヽ(・ω・)ノ
別鯖絶好調な舎楽です。

最近は十六夜がえらいこと過疎ってきてます。
シルク休止する人、別ゲ行く人、別鯖行く人(自分)。
でもスカプの世界では全部とりまぜつつ
毎日ものすごい人数がそろっています。

活動時間帯がスゴイです。


で、相変わらず某鯖でペコポコ狩りをしています。
今Lv25です。匈奴叩いてます。



懐かしい・:*:・(*´ω`*)うっとり・:*:・

ドロップ素晴らしい(。-_-。)ポッ


マァでもLv1から今まで印章は皆無なわけですが。
おかげでPOT代でプラマイゼロな狩りをしています。
近いうちに赤字狩りになるのが目に見えるようです。




で。




今居るギルドの人が死にまくる…と凹んでたので

ドーレ、オジチャンが見てやろう的なノリで長安までいって話をしていました。
黄河でLv52とかいうことを知らないギルメンは
Lv25なのにやたら詳しい(?)私をどう思ったことでしょう。
知ったこっちゃないです。(´・ω・`)←適当

で、話をしていましたらばささが入りました。




「あの…もしかして黄河の…」






(゜ω゜;)




「ブログ見てます。【略】鯖だったんですね」




(;゚ω゚):;*.':;ゴフッ






はい見つかりました(/ω\)






別鯖でもブログ見てくだすってる奇特な方がいらっしゃるんですね。
どっちかというと猿の名前のほうが突っ込まれると思いましたヨ。
いやーびっくりです。




そのうち鯖カミングアウトするかもしれません(´ω`)
まぁしたとこで「フーン」な感じでしょうけれどももも。
とりあえず早いとこギルド内でのLv順位?を上げたいです(ニンマソ
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/07/13(木)   CATEGORY: 未分類
別鯖ですけん
こんにちはヽ(・ω・)ノ
ほとぼりがさめるまでシルク自粛~とか言ってた舎楽ですヽ(・ω・)ノ







が。






2006071001.jpg



別鯖に居ます(;゚ω゚):;*.':;ブッ

知り合いも居らずまったくのゼロからのスタートなわけですが。
知極街道まっしぐらです。
(また紙…)

で、知り合いも居らずのはずが、某知人もおもしろがって始めて、
しかも名前が「舎楽」。


別鯖で舎楽みかけても私じゃないですけん一つヨロシク!です。



で、なんだかときどき重くなって

2006071002.jpg


藁人形が進化してになったりします。




Lv10前後のときに長安でギルメン募集してたとこに入ってみました。
とりあえず初心者ですよ?っぽくおとなしくしています。
ごく一部にはカミングアウトしてます。

そして先日は

2006071003.jpg


20歳記念交易に連れてってもらいましたヽ(・ω・)ノ
手際ってのは大事だなと思いまs(意味深?



それにしてもこの某鯖はニョキが少ないです…。
8級も割と少ない気がします…。
商人がとにかく多いです…。
ニョキが集団でやってこないのです…。





と、思っていたら昨日は
ニョキ8人くらい?とハンター1人のPvPを見ることができてホックホクでした。
でも8級4人がかりでも死なないハンターが居ることに驚愕。

すげぇです(´ω`)

最後は曲刀(ニョキ)VS大刀(ハンタ)の一騎打ちになって
ニョキが勝ってましたが、POT消費戦には
防御力が勝るほうが有利…なのかもしれないと
ホンノリ思ったりしました。

別鯖で気になる名前の猿を見かけたらば私かもしれませんのでヨロシクです。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/07/07(金)   CATEGORY: 未分類
低レベル商人の苦悩
さて昨日は実はこっそりと
Lv25のサブ(というか旧メイン)でINしてました。
ギルドにも入っておらず、友人登録もゼロのロンリーです。

久々に入ったしで交易でもしようかぬと思って
ラクダに乗って出発したらば
接続悪くてラグいことラグいこと。



で。



☆5やってたあっちゃんのNPCにタゲられて

とりあえず瞬殺+落ち



すれ違ったときに沸かなくても。+゚(゚´Д`゚)゚+。
と思いながら馬でかけもどりました。
したらキャラバンに参加してたハンターさんがささ入れてきました。


ああサブですので別に無問題ですよ
とは言いませんでした。



で、気を取り直して進むと双峰ラクダ?とすれ違いました。
沸くNPC

またタゲられる私


真っ赤で( ´・・_,`o)プッ



当の双峰商人さんは気づかず前進。
…まぁ私のNPCだと思いますよね(T∀T)



で、ヒィヒィいいながら叩いてると寄ってくる虎・虎・虎…
いや痛くはないけど邪魔っていうか邪~魔~~

しかも近くで7級武器もった盗賊さんが傍観してます。
傍観してます。
傍観してます。

☆1だから襲えないのはわかるけどっ!
死ぬの待つなYO。+゚(゚´Д`゚)゚+。

しかも自分のNPCまで沸いてハァハァヒィヒィでした。
そしてそんなときに
「サーバーとの接続が切れました」

戻ると案の定死んでました&荷物奪われてました。




ので、道から外れてるとこで
帰還書たまるのを待ってた盗賊さんのラクダを殴り。殴り。
で、沸いたNPCにタゲられて死亡 orz





イヤァ低レベル商人ってターイヘーン。
☆1でも危機がそこらじゅうに転がっています。
そして盗賊はハイエナ家業。

まぁそれが低レベルを見逃すには直結しませんけどね!
☆1でNPCに苦戦してたら手伝うかもしれませんが。







というか、まだシルク復帰はしませんので
いつの話だか未定ですけどね。

それではまた気の向いた日まで(´ω`)ノシ
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/07/03(月)   CATEGORY: 未分類
シルク関係者様各位
諸事情によりしばらくシルクから離れようと思います。

まぁ、数日後に速攻復帰な可能性もありますけど

全く予定は未定ということで。



それではサヨウナラ(´・ω・`)ノシ
[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2006/07/02(日)   CATEGORY: 未分類
シルク戻ってきて恥晒し
さてROHANからシルクに戻ってきましたヽ(・ω・)ノ
しかしチケ切れてて育ててません!

で、ニョキやって殺されたり殺されたり殺されたりしてるわけですが、
最近まりっぺラジオ快調ですね(ゝω・)

快調で楽しいから良いのだけれども
そのせいでスカイプ率が下がっちゃってホンノリ淋しい舎楽です。





が。もうさ今日は今日は…orz



スミマセン

キモ声とか出しちゃって

マジスミマセン orz




しかももうラジオで言われたのでここでも告白しますとね。


そうですよアミバ氏の声萌えで

出せ出せいうてたの私デスヨ!!!!




はいはいユル声好きな舎楽です。
我こそはユルい声だという方適当によろしくお願いします。

何がよろしくだかワカリマセンが。
もう未だに混乱続きです。



あああ私のパブリックイメージが…
[ TB*0 | CO*3 ] page top
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
