おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/08/31(木)   CATEGORY: 未分類
頑張ってます(<●>ω<●>)
何をって職業です(´・ω・`)チンチクリーン

もちろんしてることは特攻→玉砕なわけですが、
一応☆は確認してから死んでるつもりです。大体は。

で、死んでなかなかその場所から飛ばない私。




何してるかって観察ですよ
(<●>ω<●>)ジー




そしてもちろん情報をタレ流しますヽ(・ω・)ノ



死んで無言で飛ばない私が居ましたら
タブンPTメンバーなんかに




敦煌発長安行き匈奴壁あたりから東渡し
牛1 白ラクダ1
ハンタ8級大刀道服2 9級弓道服1




とかボソボソ伝達してることが多いですので
そっとしといてください(/ω\)ぶ



そんで先日は格上相手に格下2人でいけるかなー?と
3回ほど玉砕したりしました。

が。

死んでる私をそのハンタが起こそうとしたので
ガッヽ( ・∀・)ノ┌┛∑(ノ`д´)ノ
と蹴って敦煌に戻りまた探して探して襲撃。

4回ほど襲ったとこでもう敦煌に着くしあきらめてお出迎えしました。
したら白チャで(仮名なので囁けない)、

「起こそうとしたのに^^;」

って言われたので

起こされたら再襲撃できないじゃないですか

というてみたところ   ←あきらめきれない人
何かGJ!とかって言われました(´・ω・`)




きっと弱いからこそGJとかっていわれたんだと思いまs(゜ω。




とりあえず一日30分は狩りをしようと思った
残暑厳しい午後。
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2006/08/29(火)   CATEGORY: 未分類
絶好調盗賊中ヽ(・ω・)ノ
こんにちは舎楽ですヽ(・ω・)ノ

最近は狩りせずに絶好調盗賊してますヽ(・ω・)ノ
ぶっちゃけ飽きたんですLv上げ(/ω\)



で、Lv42というチンチクリンな私としては
PTマッチングはとてもありがたいです。
高Lvと知り合いになれるしヽ(・ω・)ノ仮名しかワカランけど


でもきっとPTにとっては迷惑なんだろうな…(´;ω;`)ウッ











2006082802.jpg


↑明らかに戦力外




な、だけでなく





2006082801.jpg




↑見当違い








orz








で、戦力外ですが何かこう協力したいのでヽ(・ω・)ノ

『タレコミ屋』することにしましたヽ(・ω・)ノ
要するに☆2↑情報をまわす人です。
やたら遭遇運だけはいいんです私。勝てませんけど。



というわけで道無き道というか☆2↑しか通らない
マニアックな道を走っていると居ました怪しいキャラバン!

牛1ラクダ2 8~9級ハンタ10人前後www



ktkひでぶ



というわけでまずは早速PTに情報渡しますが
明らかにLv的にも人数的にも勝ち目ナシ(゜ω。)

ということで、『タレコミ屋』さんハリキリます!ヽ(・ω・)ノ

PTマッチングを利用して次々情報回し



…まぁもうすぐ渡しにつく位置だったんで
まわしたとき既に襲撃してた人もいらっしゃったようですが(´;ω;`)




その後すごい人数での大乱闘となり(モチロン数回死に)
それにもチョットダケでも参加したかったので
遠くから魔法撃ったり氷撃ったり

ヒットandアウェイていうかそれしかできない

しましたヽ(・ω・)ノ
荷物拾えないし盗賊経験値入らないけど
この高揚感はタレコミ屋プライスレスです(*´∀`)ホンワァ



で、その襲撃が終わったあと山登りしてると
更に☆2発見!



俺遭遇率SUGEEEEEEEあべし








ま、どうせ死ぬなら弱いうちは
高Lvに襲撃情報渡して死ぬほうが盗賊として有意義ではないかなと




何か無理やり自分を納得させてる感が見え隠れするのは放置の方向で。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/08/25(金)   CATEGORY: 未分類
楼蘭であそぶ盗賊一匹
2006082501.jpg



消えねーよwww



こんにちは舎楽ですヽ(・ω・)ノ
もしくは舎タソin楼蘭ですヽ(・ω・)ノ

最近狩っちゃ飽き、狩っちゃ飽きなわけですが、
どうにかこうにかここまでたどり着きました。




2006082503.jpg




オヤビン!!!(`・ω・´)















2006082504.jpg





はいはいお約束お約束(*ノωノ)
もうGが2匹きたらだめです。
4回ほど死にました。



そして気づけば


2006082505.jpg





印章キター.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。



ショボイ
















で。

盗賊もちょこちょこやってます。
たまに用心棒つきで走ってます。

ちゃんと相手ハンタには用心棒クルヨ的な予告はしてますヽ(・ω・)ノ
そして「ホタルの歌」を歌いながら待ちます。
相手ハンタも笑いながら待ってますが…






ホー






ホー







2006082502.jpg







級が違います(*‘ω‘*)








さてうpdateされましたねロック山とか他いろいろ!ヽ(・ω・)ノ
細かいことはよく把握できてませんがとにもかくにも

ヤッパ盗賊DA☆YO☆NE☆キモ


ということで盗賊登録@楼蘭しましたヽ(・ω・)ノ
別にばれちゃっても問題ないので仮名ばらしますよヽ(・ω・)ノ


仮名をつけるにあたってポイントとしたことは



①覚えやすい
②かわいっぽい(キャラクター的な意味で)

俺YOEEEEEEEEEEEEEEを主張




というわけで、
決めました仮名がこちらです!













命名:ちびっこ盗賊




はい笑いはありませんよヽ(・ω・)ノ



で、何か昨日入ってた盗賊PTの方々に名前気に入られたらしく
ちびっこちびっこ言われたり
ちびちびさ~ん言われたり

その名前よこせ言われたりしましたが


もちろん「だが断る!」で撃退ですヽ(・ω・)ノ


楼蘭でちびっこ盗賊みかけたら
ほんまにLvがチビなのとキャラがチビなので
叩いたりナデたりしてくだしあ(´・ω・`)






で!Lv42になりまして

Lv42の槍買ってないのにLv38の槍売っちゃってしかもLv42の槍は売ってないして周りにバカwとかバカスwとか買ってないのかよwとか言われながら泣きながら全チャしました。

Lv42+3以上の槍売ってくだしあ~ヽ(・ω・)ノ



私の想定では+4とか+5だったわけですが。






Lv32月槍ありますよ


Lv42☆槍いかがです?




バカスwwwwwwwww
なにこのブルジョワwwwwwww









言いながら




2006082506.jpg








☆買った(/ω\)



初☆印章武器ですおめでとう自分.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。
12M→10Mにまけてもらいました。
これで7級武器まで買い替えなしで叩けます(`・ω・´)

あ、隣にいるのは用心棒というか
よく遊んでくだすったり
私がゴハンの邪魔をしたりしてるmil-specさんです。

もちろん無断掲載です。


これからもヨロシコー。






で。昨日ギルド抜けましたヽ(・ω・)ノ
イロイロくだすったDSの皆様(というかギルマス)お世話になりましたー。

そして再就職先探してますヽ(・ω・)ノ
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/08/21(月)   CATEGORY: 未分類
オウチがなくなりました(´・ω・`)
先日十六夜が解体されたようです。
お疲れ様でした(´・ω・`)

家出したまま海外(楼蘭)に移住して
気づいたらオウチが消えました(/ω\)
Lv40で履歴書もって突入してからLv52まで
家出したり家出したり家出したりしながらも
GJ☆(ゝω・)な方々と出会えて良かったと思います。

そして私は今も相変わらず楼蘭なわけですヽ(・ω・)ノ

黄河にあまりにINしないので、
持ってる財産の一部を


遺産です。


と渡してきました。
言うほど大したものないんですが、
適当に見つけた順にいいものから渡していきましたヽ(・ω・)ノ


なけなしの10Mとか(/ω\)モキュー


でもちゃんと渡したあとに






復帰したらオネダリしますからね

と言うのを忘れませんでした。






さて昨日は楼蘭で狩りもせずに楼蘭友に誘われて
ギルドのマント大会に混じりました。

Lvは低いほうから3番目でした(*ノωノ)

だので1回戦からなのですが。1-1でなくて1-1-1。




2人きたら即死∑('A`;知極


と思いましたが一人しか来なかったのでとりあえず
格下相手は落ち着いて処理(*ノωノ)

で、勝ち抜きなので2回戦に進み、やっぱり一人しか来なかったので
また処理(*ノωノ)

PTですげーすげー言われてますが、明らかに順当勝ちです…。

で。3回戦。もう相手二人とも級が違います。




ダメポ('A`)



とりあえずもう剣盾は後回しで弓から叩きます。
セッセセッセと叩いてタブン倒したので剣盾にタゲを変えて


エイヤァエイヤァ    …って







弓生きてるし∑(゜ω゜;


順当に倒されました(*ノωノ)バカーン





にしてもこのチームわけで
うちのチームで一番Lv高い人が

だったのを見て
やっぱり('A`)ダメポ って思ってたらよりによって




ファンクションキー間違えてスタートと同時に温泉沸かしてお亡くなりになりました







ば…ばか…。+゚(゚´Д`゚)゚+。←同じ空気を感じる






とりあえず早くLv42になりたいなと思いました(´・ω・`)
[ TB*0 | CO*9 ] page top
DATE: 2006/08/12(土)   CATEGORY: 未分類
祝☆初襲撃っ!!
さて相変わらず固まったりで

2006081302.jpg


よく潰れてる舎楽ですこんばんは。+゚(゚´Д`゚)゚+。



で、潰れてる私とは対照的にLv差2の知り合いは
絶好調で飛ばしておられます。

もう憎らしいほど絶好調です。



2006081301.jpg







ウルチとか黄河でもまだ倒してn







('A`)



('A`)



('A`)



('A`)











で!本題(?)ですヽ(・ω・)ノ

昨日は珍しくチケを早々と終わらせてしまって
まだ寝る気分じゃないしー遊んでくれる人いないしー で
盗賊マラソンをすることにしました。

☆5交易があったとかで高Lvハンターがウロリンコチョロリンコしてたらコワスとか
思いながらまぁ高Lvじゃなくても死ぬしいいかってことで出発。



行きはとりあえず8級ハンタとか7級ハンタとかに遭遇しましたけど
カサコソビュンビュン逃げて長安着(´ω`)フー

で、帰りは裏道を通ることにしました。


渡し口から長安→敦煌へ渡って裏道にはいり、走っていると







!!!!



牛のオシリが見えるっ∑(@ω@*)





暇すぎたのでもう牛でもいいから叩こう…と思いながら
ドキドキしながら走り寄ってみるとそれは














…盗賊ノ牛ダタ…(´・ω・`)シュン



で、更に走り続けると目の前にラクダが。
護衛なしでLv低いんでまぁ☆1か…とか思いつつクリックすると
走り出す自キャラ∑(@ω@;



ほほほ☆2じゃねーかヒャッハァー!!!


ちょうどイ~ィ感じでNPCも3人沸きました。



キタタタターヽ(・ω・)ノ!!!!














商人をヌッ殺してラクダをバラしたとこで気づきました。












NPC痛ェ…






ぐんぐんゲージが下がっていきます。


ヤバス!と思ってトウシン発動!



―冷凍状態になりました―





('д')










2006081303.jpg




。+゚(゚´Д`゚)゚+。
てな気分であわてて敦煌に戻って拾いにいきます。
現場につくと、先ほどの牛盗賊さんが居ましたが
とりあえず無視して(鬼)ラクダに詰め込みます。

と、イッポ遅れて商人さんが着。
遅かった…といいながらも牛盗賊さんが怖くて近寄れない様子。


シメシメ。




と、沸いた盗賊に襲われる商人サン。
逃げ回っています。

フッフッフしゃーないなぁウチが片しましょ…と思って火を撃ってみると




アレ…盗賊真っ赤…





ああああああああ牛盗賊だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ









(´;ω;`)悲しい結果になりました
商人さんもまた死んでました。


てことで大泣きしながら更に敦煌に戻り馬で泣きながら走ります。
実況中継してた某知人は爆笑してます。ひどいです。


で、やっとこさ荷物を拾って帰還書発動。+゚(゚´Д`゚)゚+。


牛盗賊サソのお仲間が心配してくだすったけど
いやもう自分がバカすぎるせいなのでアレでナニな気分でした。
でも良い方で


2006081304.jpg



NPC退治してくれました。
温泉沸かしてたからダイジョウブなんですけどね(/ω\)




で。今度こそ無事に盗賊村へ飛べました。





祝☆初襲撃…







失敗?orz


[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/08/12(土)   CATEGORY: 未分類
ネタ拾いには盗賊ですよね!
ええ今日チケ切れたので一人ニョキしてきましたヽ(・ω・)ノ

したらもう…





















プッ(_ _*)













SSも数枚撮ったけど明日早いので
今度更新しますよっ





アッハッハッハ。+゚(゚´∀`゚)゚+。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/09(水)   CATEGORY: 未分類
ファッションチェックm9(`・ω・´)
さて絶好調ヘビ女を殴り倒し、Lv37になりましたin楼蘭ヽ(・ω・)ノ
さすが知極槍(/ω\)快調に2撃とか3撃です。
でもGは痛いです。

で、全身5級~ヽ(・ω・)ノ はいいのですが




鎧頭なんとかならんのか。






カカカコワルススススス。+゚(゚´Д`゚)゚+。




道服はあんなにかわいいのに何でしょうこの差。
何?あのピンピン出てるの。+゚(゚´Д`゚)゚+。
でもとりあえず我慢して装着です。





羞恥プレイだと思えばいい。

ヨクネーヨ!ヽ(`◇´)ノ



。+゚(゚´Д`゚)゚+。







でもまぁとりあえずは我慢です。
すぐに…すぐに6級になってヤルンダ…。
絶対無理だけど…。




だからねすぐにおおきくなりたいので
寄り道はあまりしたくないんですよ。








だので。











固まってる間にゾンビになるのだけはカンベンしてくだしあ

。+゚(゚´Д`゚)゚+。






紙だからPOT連打してるんですってば…
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/08/08(火)   CATEGORY: 未分類
盗賊服ゲトトトトm9(`・ω・´)
さて楼蘭ですよヽ(・ω・)ノ

楼蘭ではまだまだまだ知り合いが居ないです。
だので、


2006080701.jpg



声をかけられるととても嬉しい今日この頃です(´・ω・`)淋



でっ 最近の狩りは鱗集めてるんですけども、
ソロソロ小POTはきつくなってきました。
G叩いてるとHPがせり負ける。+゚(゚´Д`゚)゚+。


だから



2006080703.jpg




こんなん冗談じゃないです。(死にました




さて今日は荷物がよく落ちてる日でした。
こそ泥の私としては(゜д゜)ウマソーなわけですが、
いかんせん盗賊服がない。

ない。

でももったいない…。



てわけで。




2006080702.jpg


イライラMAXです。


イライラしてては精神衛生上よくないと思って、

2006080704.jpg




買った.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。

やっぱこれがいちばんシックリきます。
1Mじゃないとシックリきませんのブルジョワジー。


というわけで気合もあらたに

2006080705.jpg


















)~д゜).;゜.;・




快調に5回ほどヌッ殺されてきました(/ω\)
もうね7,8級ハンターしかいないとかってバカス!

たまにみつけた低Lvハンター(狩り中)を叩こうと思ったら
辻ハンター(7級)に見つかって刺されたうえに
当の低Lvハンターに

大丈夫?


って言われる始末。+゚(゚´Д`゚)゚+。



しかもその後更に走っててやっぱり刺されて
誰も居なくなったんで倒れたまま白チャで


(´・ω・`)モキュー



って言ってたら8級盗賊2人に見られたorz






えっと

何この恥かきonline。+゚(゚´Д`゚)゚+。



ああ、いつものことですかそうですか(´・ω・`)


[ TB*0 | CO*7 ] page top
DATE: 2006/08/06(日)   CATEGORY: 未分類
ワフー(・∀・)!
この更新オソオソ(っちゅうか放置気味)なブログに
まだ一日40人ばかし来ていただいて
ありがたいような申し訳ないような(/ω\)モキュー

SS加工マンドクなので文字だけで失礼しますよ相変わらず。



さてまだ楼蘭ですヽ(・ω・)ノ
Lv35です大して上がってないです。

んで、黄河からひっぱってった某人は
どうやら引退してしまうらしく…。+゚(゚´Д`゚)゚+。


楼蘭での財産全部ゴチ-☆


になりそうです。
いや淋しいんですけど(´・ω・`)

でももしもらったら自分の貯金と合わせて20Mくらいになりそう

とちょっと思ってたり思ってなかったり(`・ω・´)?


んでもやっぱり楼蘭の知り合いまだあまりいないしで淋しくなりそうで
更に黄河の人をひっぱりこみましたーヽ(・ω・)ノ!!

ちょっとこの方力85%目指すってんで
私が前々から気になっていたあること
身をもって実験していただこうと思っています。

すっごい楽しみ(・∀・)ニヨニヨ


ほんで楼蘭に行って一番びっくりしたのが
何か鯖のローカルルール的なのあるんですねっと。

☆1護衛してるハンター叩いたらイカンのん???@@

自分より弱い相手叩いたらイカンのん???@@


まぁきっとマナー云々に起因するんでしょうけど、
弱盗賊が勝てるのって☆1を護衛してるハンターであって
弱知盗賊が勝てるのはやっぱ自分よりLv低いか同じ知なわけであって



ウチは襲いますよm9(`・ω・´)



まぁきっと死ぬ回数のが多いから許してっちょ(ノ∀`*)



んで盗賊の人脈?つくって連携しちゃって
黄河の盗賊天国みたくハランバンジョー!なキャラバンになっちゃうように
楼蘭で裏工作したいなっ っていうのが当面の目標です!


だのでもしここ見てくだすってる盗賊サソいらっしゃいましたら
ぜひ一言おかけくださいm9(`・ω・´)って絶対イネー!
[ TB*0 | CO*3 ] page top
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
