おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/09/29(金)   CATEGORY: 未分類
最近何してるかっちゅーと。
Lv上げに飽きました。

超飽きちゃってもうIN時間数分とかだったりします。
特に楼蘭…。

舎楽のキャラはもう見限ってるわけですので
INして雑談してても
黄河の「小まめ」ってキャラでですよ。

やる気でねー。+゚(゚´Д`゚)゚+。ドゥシヨゥ
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/09/20(水)   CATEGORY: 未分類
廃人(ノ∀`;)
昨日は休日だったわけでして
いつも狩り30分で飽きる私が珍しく飽きずに頑張りまして
チケ6時間分きっちり消化しちゃって
クエ(花750×2)の報酬も入りまして


一日で70%あげた(´ω`;)


そんなこんなでLv47になって全身6級になったわけですが
すみませんちょっと廃人すぎました(;´◇`)
[ TB*0 | CO*10 ] page top
DATE: 2006/09/15(金)   CATEGORY: 未分類
出戻り?(ノ∀`*)
Lv40を過ぎるとやる気がガクッと落ちる舎楽ですコンニチハヽ(・ω・)ノ
BOTだらけなのも要因の一つであるとこっそり主張…
だってもう小猿買ってると弓BOT、槍BOTが走る走る…。

横取りしたりもします(´・∀・`)悪

で、そんなこんなで飽きたので、出戻り。黄河です。

2006091501.jpg


Lv10でロック山に向かうことになりました(/ω\)
今回は護衛にオカシャンついてるし、Lv40台2人でロック山よりは
絶対に安全な旅になると思うんです(`・ω・´)

ペットの名前が強そうだし

で、なんかマップ中央付近の洞窟?みたいな絵のとこに行くことに。
脳の峰しか上ったことないのでガクブルです。

2006091502.jpg


白ヤギさんからお手紙つーいた
黒ヤギさんたら読まずに食べた♪ヽ(・ω・)ノ


手紙食っちゃったほうのヤギです。
でけぇぇ

※叩いてるのは一緒にロック山旅してくだすった
 ツンデレ。の某方です(´・∀・`)
 名前だけ微妙に伏せてますが呼称なんかで確定してくだしあ

2006091503.jpg


こいつですこいつ。
こいつにLv40台2人ロック山のときに

ひでぶってやられたんです。






で。





2006091504.jpg


到着ー!!.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。
スゲェきれいです。

2006091505.jpg



これだけの護衛?サソが居なければ絶対に到達できません。
Lv10だし(`・ω・´)



で、帰りはシャイタンコースで帰ろうってことになりました。
私にとってはシャイタンコースってナーニーって状態です。





が。











2006091506.jpg








(`・ω・´)!!!!!!!!!!!!!!!!!!












ここはワタクシ特攻隊長といたしまして











2006091507.jpg






逝った(´・∀・`)




シャイタンのその後を見届けず、その日は時間もやばかったしで寝ました。
どうなったんだろうあのシャイタン…。






で、次の日もほんのり黄河にINしてたら
ギルド勧誘キター!!!です。
知らないギルドです(失礼

とりあえず初心者ぶる私(´・∀・`)フフ
「昨日から始めたんですー」は嘘じゃないんですよ一応。
キャラ作ったの昨日だしねっ



が、「今チケ中の人ー?」と聞かれて
一発で当てたG56をついウッカリ発動してたわたくし、

思いっきり手ぇ上げちゃった←バカ

とりあえず知人にもらったとここは嘘ぶっこいたりしてます。
きっとこのブログ見てる人はいないはず(<●>ω<●>)フフフ
まぁ居たら居たで「ウソツキー。+゚(゚´Д`゚)゚+。」とでもいうてくだしあw







さて楼蘭でも微妙に狩ってます。が。
昨日ブログ見てますと声をかけてくだすった
盗賊のD(略)サソありがとうございますー。

小猿叩くのに必死で返事できませんでした。
ササ入れようにも仮名だし(ノ∀`;)






<おまけ:BOTだまり>
2006091508.jpg

[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/09/04(月)   CATEGORY: 未分類
Lv40台二人でロック山散歩
ナガーイブログ頑張って書きましたよ。
こんにちは舎楽か舎タソかですヽ(・ω・)ノ
相変わらず狩りすると即眠くなって狩りしない日々です。
で、やっぱり盗賊とかしてるわけですが、
最近ついうっかり寄り道してたりします。

2006090301.jpg


こんなん見つけるとやっぱ気になる。
Gとかエリートとか沸いたらお手伝いしようと叩きましたが
狂雷打ったときに

虎女叩いてる低Lv商人に飛び火
2回ほどお亡くなりになりました(-人-)ゴミーン

沸くまでは暇なので、

2006090302.jpg


アップとか撮ってました。
あんまり美人じゃなかったです。







で(´・ω・`)

2006090303.jpg


ギルドに入りました。
この前にGUINESS?ってとこにお邪魔してたのは2日で抜けたので
ブログ報告はしてませんでしたのでここでちょこっとw

何で抜けたかというと まぁ最初から3日契約?だったので
3日も2日も変わらないだろってのとあとは嫌がらせ?です(/ω\)

そんでこちらに入ったわけですが、

2006090304.jpg


ハゲでエロで幼児退行が趣味なギルマス様がいらっしゃるようです(言い逃げ




さてここからは昨日。
やっぱり狩りにも飽きたので知人とゴリを叩いてみることに。
知人は力弓、私は知槍ですが

力弓は普通に叩けるし、私は叩かれなければ2撃ファイナル
.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。


まぁ1発でも食らえば命の危機だし、クリには耐えられませんけどね。




で、予想外に楽にゴリ叩けたので悪乗りした知人が

ロック山いけんじゃね?とかほざきました。


ちょwwwww


馬はありません…。徒歩です…。
蜘蛛怖いです…。特に巨大蜘蛛…。

とりあえずよけながらキャーキャー走って


2006090305.jpg



キター('ω';)


ここにLv40台二人っておかしいよね?
どう考えてもおかしいよね?
というてましたが知人はその点はスルーで

脳の峰上ろう!とかいいやがります。


2006090306.jpg



これ!!!!??????


明らかに危険なにおいがプンプンします。
が。問答無用でマラソン@ロック山すたーと!

2006090307.jpg



なんかエライことデカイもん叩いてる人がいます。
思わず白茶でスゲースゲー言いながら通過です。


2006090308.jpg



アクティブをよけながらずいぶん進みました。
と思ったら四方アクティブであああああああああああ

2006090309.jpg



(/ω\)一撃4800…


ここまで来たらのぼりきりますよぉ!(ムクリ


途中で死んでる知人をほったらかして(鬼)進みます。
で…で…






2006090311.jpg



キター.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。


2006090310.jpg



何かきtひでぶ


頭の上の巻物が気になってしかたなかったわけですが、
とりあえず目標地点には到達したのでキカーン!

意外と走れるもんですd(`・ω・´)





で。狩りに戻ったもののBOTが多すぎる…。
小猿狩ってるわけですが、周囲には
弓BOT、槍BOT2、剣盾BOT

ジャーマー

ってわけで知人と近くで狩ってた人と
一人の槍BOTをつつきまわしてました。
けどBOTってなかなか死なないんですね(´・ω・`)

で、うっかり手を滑らせて


2006090312.jpg



初☆赤ネです。


2006090313.jpg


これは私が殺したんじゃないです(´・ω・`)


でまぁ漂白してたらたまに肉入りになるBOTに殺されたり
それで腰落としたり
でも腰拾ったのは知人だったりしました。

槍落としたら引退しようと思ってた



それにしても最近のBOTは日本人名つけたりとかあるんですね。
動きがBOTだからすぐそれと分かるけれどwwww


とりあえず初めてだらけな一日でした。
もう しばらくはロック山へは行きたくないです。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
