おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/02/04(土)   CATEGORY: 未分類
はじめました!
えーと、さと●みさんのブログをこっそり読ませていただいてまして
なんだか楽しそうなのでシルクブログを始めたわけでございます。
(勝手に名前公開していいのか分からないので一部伏字です)

はじめまして舎楽ですヽ(・ω・)/
レベル24まで育てたキャラにさようならをして
盗賊を目指して頑張っています。

現在レベル21。盗賊衣装が着れるようになりましたー!

着てみました。


河童狩りの最中でPTメンバーの人と同じギルドのハンターさんが通りかかり、見て見てとばかりに盗賊衣装を着たらば、
「少なくともレベル30になるまでは着ないほうがいいよ」
といわれました。もっともです。
レベル24の方にも瞬殺されましたからね。


立派な盗賊になれるようにがんばろうと思いますヽ(・∀・)/
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● とうとう出ちゃったね
ゆう | URL | 2006/02/11(土) 10:50 [EDIT]
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
