おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/02/22(水)   CATEGORY: 未分類
盗賊ギルドに体験入団
ちょいと前の話ですが。

鬱ついでにぽちっと欧羅巴(ギルド)を脱退したわたくし、
全チャで叫んでた盗賊ギルド、「山猫部隊」に体験入隊しました。

「はじめまして舎楽ですよろしくー!」
と元気にギルチャで叫んだのに…マスターしか居ないぞコラw
IN率低い人が多いので募集しまくってるそうです。
大変そう…(他人事)。

で。盗賊ギルドに入ったんだし、ガッシガッシ盗賊活動できるかなーと
わくわくしながら土鬼を狩ってたのですが、
待てどくらせどギルマスからの「やるぞー」はなく…

体験入団なんだから体験させてくださいっ!
てことで…

欧羅巴のメンバーと亀仙流のメンバーの方々が
キャラバンやるっていうんで…
山猫部隊のギルマスに「襲撃しましょう!」と申し出てみました。

出発地点の長安にキャラバンが集合してるってことで
盗賊服を着てウフフフフ…と登場してみましたら
「あっ盗賊だ」「殴れw」「プー」
ひどいです。
「舎楽一歩でたら瞬殺w」
ひでぇw

キャラバンのダレよりも圧倒的に弱いから当然でしょうけどね!
くっそー邪魔してやるーと思いながら山猫ギルマスとヒソヒソ話。
長安に向かってるってことで合流しようかと走りましたが見つからず。
しかたなしに長安に戻りました。キャラバンはまだいます。

マスターとはぐれた…(TωT)と言ったら「バカ」といわれました。
バカっていうやつがバカなんですけどウェーン。

で、まぁ何とか山猫ギルマスと合流しました。
山猫でない盗賊さんがほかに2人いました。
共同戦線~ヽ(゜▽゜)ノ♪

カサコソしながら待ち伏せしましたが来ない。
まだこない。
思わず欧羅巴ギルマスにささやき。「今どこです?」「虎山あたり」
普通に答えてくれてます。なめられまくりです。ドチクショ(TωT)スン

で、その情報を元にカサコソしてたんですが、
ハンターを見つけた山猫ギルマスたちが走り出したので
あわてて後を追いました。
弱いからサポートのみの私。
全滅の予感を感じ、サポートから攻撃に切り替えようとしましたが瞬殺w
結局全滅しました。イヤァ強かった…。

で、その間にまたキャラバンを見失い、
しかも山猫ギルマスともう一人の盗賊さんが落ち、
残ったのは某有名盗賊ギルドの盗賊さん(Lv29)。
二人じゃぁ…しかも二人とも29じゃぁ…(泣。

無事にキャラバンを発見しましたが敵うはずもないので
とりあえず一人凍らせて逃げ。
(↑嫌がらせしかできない)

その後は渡し口渡った瞬間にハンターさんにやられてみたり、
ずっと寝転がってたら復活してもらえたり、
大手?盗賊ギルドの苦労話を聞いたりなどしました。

とりあえず…まともに盗賊体験できてないので
山猫ギルマスにはまた訴えてみようと思います。
で、レベルあげなければどうしようもないなーと再度痛感。

ちょろちょろっと頑張ります。
スポンサーサイト
[ TB*1 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
● ('A`)
卒業写真(赤い糸のススメ) 2006/02/22(水) 04:24
今日は特に何も無い日・・・。天気も悪いし、ちょっと憂鬱ですねぇ('A`)  [続きを読む]
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
