おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/11/30(木)   CATEGORY: 未分類
引退気味?(^∀^ )
さてさて。
そろそろシルククリアーしたかなって思ってる舎楽です。

いあ、Lv58だし全然クリアーではないといえばそうなんだけど
周囲にカンストとか目前とかの人がたくさんいて
そんな中に混じって話聞いてたりとかすると

何となくやりきった感が出てきました(^∀^ )

単にいつもの飽きてるダケーな可能性もあるわけですが
とにかく今はテンションだだ下がりなので
INしてないわけですヽ(・ω・)ノ

またふと続けるか、
自然消滅ぎみに消えていくか
全然分からないわけですが、
このブログが消えたらサヨウナラしたと思ってください(ゝω・)

そしてどこか別ゲで見かけたら遊んでください(`・ω・´)

とりあえずいつ消えてもいいように
お別れだけいうておきます(^∀^ )

皆様いく久しく健やかにヽ(・ω・)ノ言うてみたかったこの台詞
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

HOTARUBI | URL | 2006/12/03(日) 05:40 [EDIT]
まぁ、テキトーでイイんじゃねーの?(´ー`)y-~~

とりあえずさ、新錬金実装きたら1回顔出しにおいで( ^ω^)
そん時は、みんな揃うだろうしさw

憂月 | URL | 2006/12/06(水) 15:54 [EDIT]
親より先に先立つ不幸者


なんていうはずありません(*´ω`*)
楽しい移住先みつかるといいのーw
ついでに新錬金きたら派手に錬金して散るといいと思うよ
とか悪魔のササヤキをしてみたりしなかったり(´∀`*)ウフフ

まみむっめも | URL | 2007/09/18(火) 17:49 [EDIT]
ゴールド・アイテムください・・・・・・・・・

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
