おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/06/03(火)   CATEGORY: 未分類
帰ってきましたシルクロード!
やりきった感が出たとかでファンタジーアースに移住すること1年半…。

タッダイーマデース!!!

舎楽ことこなちゅんです。
誘われたのでイリオス?イオリス?鯖にいますヽ(・ω・)ノ

とりあえず1年半の間に変わったことが大きすぎてあばばばばです。
錬金の仕方が分かりません><
西洋?は?何すか?><
養殖?学院? 日本語でおkっすーーーー!!!


そしてペット!!!
豚!!!!豚かわゆす!!!!!

名前をアルトバイエルンにするか良太にするかネコにするか迷いましたが
無事に↓

20080602.jpg


に決定!!!!!!
カワイイ・:*:・(*´ω`*)うっとり・:*:・


で とりあえず殴ったり何したりでLv13だったわけですが、

オカシャン「養殖ですぐにLv40くらいになるよ」


なんですと?(゚д゚)


えっと前の舎の一年くらいを返しやがれ。
Lv40つーとあれです。昔舎がゴリラ殴ってたくらいですよ?(早いって怒られた)
和田に着くまでにどれだけかかったかかかかか@@;




で。



知極槍を育ててるわけですが、
間違えて大刀もらったりそのまま拾った大刀使ったり
名前はこなちゅんなのに相変わらず舎と呼ばれたり




なんかもう名前…舎楽でよくね?(゚ω゚)



と思ってきました。
今Lv15だしね!Lv40くらいまですぐ育つなら作り変えたって大したことはにあ。



というわけでINしようと思ったらメンテですた。
仕事から帰ってきたら舎楽作ろう(`・ω・´)

そして力極大刀にっ!!!
(↑方向性が違ってる)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● おきゃえりいいいいいヾ(*´∀`*)ノ
憂月 | URL | 2008/06/03(火) 18:33 [EDIT]
だから時代は知弓だとあれほd(ry
大刀やるなら力曲内功だろうJK


とりあえず名前とは程遠いギルドぴーすにでもお世話になっときなさい( ^ω^)
同盟知り合いだらけで笑っちゃうかもしれないがなw
● ほえ@@
| URL | 2008/06/04(水) 00:26 [EDIT]
知弓ってネタかと思ってたんですけど
ガチで知弓が旬なんですか?そうなんですか?
力極弓の狩りのツマンナサにウンザーリしてましたけども
そういわれると興味がわいてきたりこなかったり(´・ω・`)
● おじゃましました(^^)
ミズタマ。 | URL | 2008/06/19(木) 23:32 [EDIT]
ふら~と立ち寄ったら長居してることに気づきました
楽しかったんで(勝手にw)お気に入り登録させて頂いてます♪
ブログつながりで昨日もたまたま面白い記事を見つけちゃぬました
とても興味深い内容でしたのでよかったらどうぞ♪
http://furutoisshodayo.web.fc2.com/
これからも楽しいブログをお願いしますね♪また遊びにきますよ^-^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
