おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/06/29(日)   CATEGORY: 未分類
ブログはさぼってるけどやってるんだYO
でも方向性に迷ったらキャラが増えるのは仕様ですよね(゚ω゚)

というわけで中華キャラほったらかしーの(ギルド:ぴーす)
WIZクレの紗楽のIN率が減りつつありーの(ギルド:さんせっと)
ヲロクレの砂楽のIN率が増えーの(ギルド:ぴーす)
いやしかしバドクレも気になってきつつありーの(計画段階)


きりないっすよ!!!ヽ(`Д´)ノアンギャー!

という感じなのです。

ギルドもどっちも楽しいのでどっちにもINしたくて
どっちにもINすると結局時間が短いといふあばばばばばば

自業自得とはよくいったものです(゚ω゚; ⊃*⊂<尻いる?

マイッタネ(´・ω・`)
[ TB*1 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

衛生兵を呼べ~ | URL | 2008/07/01(火) 14:15 [EDIT]
隣の畑は良く見える(格言?!)
とはよく言ったもので、完全なる仕様です思惑です。
そしてそれぞれに使う時間が足りず
中途半端になるのも標準装備ですね。
1ぴこをサクサクと育てるか 多ぴこをじっくりと育てるか
一朝一夕(格言!?)にはいかないとです。
それはそうと
バドクレいいっすよ~対人戦ではまったく勝てない、
PT時もパーティーのメーターのみ見続ける事ができます^^b
ユニークなんか攻撃する間もなく終わってますね。
ソロでアップが辛いのも魅力の一つ^^b

残念ながら、PT募集で溢れる事が少なく重宝されますが?!
えっ!?全然戦えないのがツマラナイ?おもしろくない?
そな事はねえだ~
PT時、倒したい相手にのみ回復しない攻撃
これぞ剣豪 塚原卜伝(無手勝術)なり!( ^▽^)

| URL | 2008/07/01(火) 17:22 [EDIT]
ひどいwwwww最後2行目ひどいwwwwwwww

後ろでホイホイやりながら
「やっておしまい!」「あらほらさっさ~」ができるかと思ったですよ。
ソロ狩りは…ソロ狩りはできないだろうなぁ(´・ω・`)
● (´∀`|・|) ソー
暴走わかめ | URL | 2008/07/03(木) 08:16 [EDIT]
見にきてみましたよ(*´д`*)ハァハァハァ


とにかく一人育てようじぇw

衛生兵を呼べ~ | URL | 2008/07/04(金) 09:38 [EDIT]
最近・・・
モチベ上がんね→INしねえ→クエだりい→レベ上がんね→モチベ上がんね→INしねえ→・・だったのが!→他人のブログ見る→書込む→リンクで飛ぶ→違う楽しみ見つける(違w→INしねえ→・・
と変則ってか、迷走してまつ(仕事しろw

盗賊してええええええええええ(`∀´)

TRACK BACK
TB*URL
● -
2012/11/21(水) 10:01
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
