おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/02/24(金)   CATEGORY: 未分類
盗賊活動だぅ♪
さてさて。撮ったSS加工するのが面倒で
放っておいたらたまってましたよ。
ということでちょっと前のSSもさらし。

2006022301.jpg

欧羅巴をぽちっと脱退するまえに
マスターと馬イチャイチャしました(もちろん強制です)。
なんだか貴重な一枚です。

2006022302.jpg

こちらは子だくさんのSS…。
反抗期なのか刃物で殴ってきます((゜д゜;))

2006022303.jpg

はぢめて死なずに虎女を叩けたときのSS。
もうどこにいるのかも分かりませんが居るのですw
今度は名乗りをあげたいです。

2006022304.jpg

虎女が出るーと思うと
盗賊服でもついかけつけてしまいます。
で、そこを辻ハンターさんにさっくりやられたりします。
虎女まであといっ…ぽ(ぱた

2006022305.jpg

このひとに殴られると痛い。
道服着てるのにダメなんれす…。

2006022306.jpg

足で氷の柱を抱えてるみたいです(*>m<)=3プー




で。今日はまたまた欧羅巴のマスターが
☆5交易(!)やるって言ってたので

襲撃するべえぇぇぇ

と思ったのですが、
まぁ相変わらずダレも居ない我がギルド(TωT)
体験入隊なのに寄付GP4番目ですよ(TωT)9"アハーハ

☆5というとそれなりに強い人も居るだろうから
単体で行っても意味ないし、ここは協力者を(ニヤリ)などと思って
以前一緒に遊びました某盗賊ギルドの人に囁きましたらば居ない(涙。

ハヂを忍んで某盗賊ギルドの構成員様に
叩きませんか~と声をかけてみるも撃沈w

欧羅巴ギルマスの高笑いが聞こえてきそうで…
ゥヌー 強そうな人ナンパしてやるぅ(TωT)と思い、
周囲を見回しましたが…
強そうな盗賊さんてなんか忙しそうですね(笑)。

声もかけられずボーっとしてました。

したら後ろからかけてきて、近くで立ち止まる盗賊さんがいます。
いこうかな?ナンパするか?しちゃうか??

舎楽「通りがかりの盗賊さんへこんばんは」←ナンダコレ

いまひとつなナンパでしたがお話してくれました♪
十六夜の邪遣さんありがとうですヽ(・ω・)ノそして実名報道

邪遣さん「ブログ見ましたw」


ブー(;@3@)・:`;*


イヤァ恥ずかしいもんですね(/ω\*)ンモォ

で、一人特攻する私をかわいそうに思ったのか
PTに誘ってくださいました。
十六夜のメンバーさん方がいらっしゃいます。
めっちゃレベル高い方います。


アハハハ私チンチクリンヽ(@∀@)ノアハハハハ

2006022307.jpg


商人+ハンターを求めて走ります。

2006022308.jpg


追いつけません_| ̄|●


渡し口あたりで☆2↑キャラバン発見んん!
と、(ハンターさんはムリなので)ラクダを殴りに行きます。
が、さすが護衛のハンターさん。
倒されてしまったようですが、
2006022309.jpg

ラクダの護衛はキッチリやりました…(早い話がやられたわけでw)
ハンターの鏡ですねっ ステキですねっ



で、蘇生してもらって生き残ったラクダ探しに川を渡って
ちょこっと探し回って
イター!(゜▽゜)

と思ったら大量にわくNPC盗賊。
どさくさにまぎれてラクダ叩こうヒャッホー!と向かっていきましたが
2006022310.jpg

盗賊強かったです。

PTの方々呆れ顔です。
気持ちが焦っちゃったんです…。

その後、襲撃したり殴られたり
荷物拾ったり殴られたり
殴って殴られて殴られて以下略

範囲魔法怖いけどそこは我慢しながら、
今の私の程度だと前線で戦ってる人を後ろから援護
(というか、相手の邪魔をする)くらいしかできないなと思いました。
というか、それが賢明w


初めて本格的な盗賊さんと共同でやってもらって
盗賊さんの手際のよさにびっくりです。
いやこれは練習しないとー!
「上手い」と言われる盗賊になれるよう日々是精進!なのでした。

楽しかったですまたよろしくです(>ω<)ノ゛





そして本日のベストショット。
2006022311.jpg

みんなで死んで夢を語りました。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
