おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/02/26(日)   CATEGORY: 未分類
歩くハンター&盗賊に参加♪
歩くハンター&盗賊というイベントに参加してきました♪
(ちゅうか毎日一日分ずれてる日記)

えっへっへ戦争だともぅ目も当てられない参加っぷりだけれども
これなら歩く間くらいは参加してるような気がする!(弱)
というわけでエヘエヘ言いながら長安へジャーンプ。

早くに行き過ぎてほとんど人が居なかったので
倉庫前で座ってボーっとしてました。
すると近くに座っていたなんか強そうなハンターさん。
(ちなみに『強そう』の判断は道服がロンスカか否かです)

ハンターさん「あの…」
舎楽「ぁぃ?(・ω・)」
ハンターさん「mixiで見たよぅな…」


ごふっ∑(@ε@;;


ええmixiもやってますとも名前は舎楽じゃないですけど。
最近シルクコミュに入りましたけど。
何でご存知だったのか謎です…!
ごくごく地味な自己紹介だったのに!(そういう問題)

ギルドに勧誘してくださいましたが、
盗賊ギルド希望なので申し訳ございませんしました。
山猫さんやめて無所属新人爆裂な私。

で、ィイ時間になってきたので始まりの場所へ行きました。
最初はちょっと少なかったけど、だんだんに増えてきて。

2006022402.jpg

わっさわっさヽ(´▽`)ノ アハハハハ☆


この間遊んでくだすった十六夜の邪遣さんの仲介で
PTに入れてもらった私ですが

レベルすげぇんですけど…(笑)

相変わらずチンチクリン街道暴走中です。
「特攻しまくってるからレベルあがんないんでしょw」
某方が仰った言葉が頭をぐるぐるします。
…が知ったこっちゃないです。(アヒャw

で、わさわさ集まった盗賊様をマッタリと眺めておりましたらば、
突然囁かれました。

「ブログ、読ませてもらってます^^」

だわぁ!?∑(@∀@;;

知ってますこの方。
広いよユーラシア」のジョーさん。
(↑通称で覚えちゃってる私)
毎日毎日覗きまくってるブログさんなので大慌てです。
うへー。本物だ。うへー!

お互い頑張りましょうなどとブルブルしながら挨拶しました。
これからも覗きまくらせていただきます。
頑張ってください(・∀・)ノ

で、いよいよ歩くのスタート。
地味に真ん中あたりを歩きたいのですが、
…道服のせいで気づけば先頭集団(ぶひ

足スキル使うと本気で先頭歩きそうだったので
ノーマルで歩いてました。でも先頭集団w

ハンター側のぶぎさんが「川を渡った」と囁いてきました。
いいいいいいいいいいよいよですねっ!(ガクブルル
せ、せめて一太刀!←ヘタレ

ブルブルしながら歩いていると前から浮かび上がるハンターさんの影。
駆け出す双方。轟く雷鳴とかなんかイロイロ。
バタバタたおれる人たち。

ううううぇぁぁ特攻ぉぉぉぅ!!!

もうダレでもよかったので
マウスの先に居た交戦中のハンターさんに猛ダッシュ。
ジャーンプしたら凍りました!珍しい!ィェァ!!

-氷の雨-

イチゲキかん…りょ…ぅ(ぱたり

頭の上でいろんな方がどつきあい、
いろんなものが降ってきました。
盗賊が勝ったそうです(よく分からなかった)。

死んだままポケーっとしてたら誰かが起こしてくれました。
誰だか確認できていません。ありがとうございました><

で、また歩き出す盗賊一部。
ついでに敦煌まで歩こうというのでついていきました。
今度は真ん中あたりを歩いていたので蟲とかには殴られませんでした。



…長い…と思いながら歩いていると
ようやく見えてきました敦煌の門。

ヤッター!いよいよゴール…






2006022403.jpg


できませんでした(泣)

このあと一歩っぷりがすごいです。
なんかもぅ中殺界(?)。

その後敦煌門前でハンターVS盗賊が始まり、
私もヘタレなのにヒャッホゥ!と参加して
10回ほど瞬殺されたりしてみました。


や、や、イベント楽しいですね。
知り合いも増えますしー!
これからもマメにチェックしよぅと思いました。ヽ(・∀・)ノ






最近の報告。
2006022401.jpg


まだ名乗りはあげられてないです(TωT)スン
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● こんにちは
どんべぇ | URL | 2006/02/26(日) 04:07 [EDIT]
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で取り上げられていたので見にきちゃいました。またみにきますね~。
● イベント
oogieboogie | URL | 2006/02/26(日) 15:44 [EDIT]
楽しかったですね。(企画者に感謝。)

敵対同士だけどw
また、イベント参加して一緒に瞬殺されにいきましょー!
● ですねぇ(´▽`)
舎楽 | URL | 2006/02/27(月) 00:16 [EDIT]
敵対同士なのがオイシイとこですよたぶんw
目標は相変わらず一太刀でっ(>ω<)ノ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
