おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/02/27(月)   CATEGORY: 未分類
脱☆おこちゃま。・゜(T◇T)゜・。
死にまくってますが、まじめにクエを進行させていたので
レベルが32になりましたヽ(´▽`)ノうぇへ~♪

実は武器が変わるのが待ち遠しくて、
既に武器は買ってありました。
+付です(/ω\)ンフフ☆

で、うれしかったので盗賊服を着てでかけました。
目的地は意味も無く長安。
通りがかりにハンターさんを一人殴ったりしました。
(私に殴れる人がいたのが奇跡だとおも)

で、目の前をラクダが通ったので
どうせ☆1だろうなぁ…(´ω`)と思いながらWクリックすると
殴り始める自キャラ。

うへ!?☆2!??

テンパって使っても意味無いスキルを間違って使ったりしました。
叩いても、叩いてもラクダから降りない商人さん。
なんか…ヘン…と思ってると
やっぱり後ろからハンターさんが走ってきました。

うえ!やばぃ!w

キャァ~☆と走って逃げたのですが
槍投げられました。もちろん一撃死でしたw
HPないのが悩みどこです…。

倒れたまま「うえw」とか言ってると、
殴ったハンターさんが近づいてきて

こらw

と言って去っていかれました。
こ、子供扱い(涙)

たまたま近くを通りかかった知り合いの方に
子供扱いされたに!と訴えると大笑いされました。
ひどいですw
レベル三十路はまだまだオコチャマなのです(T◇T)ほむ

えーんドチクショゥなんて思いながら敦煌→長安→敦煌うろうろしました。
まだまだキャラバンを襲うにはヘターレなので、
もうしばらくはレベルの低い辻ハンターさんを叩く日々です。
いつか!いつか子供扱いされなくなる日までっ!

エーン待ってろよぉ。・゜(T◇T)゜・。誰にともなく
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
