おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/02/28(火)   CATEGORY: 未分類
ドロップ装備ヽ(・ω・)ノ
今日INして敦煌に向かって走っていると。

2006022701.jpg


山猫部隊ギルマスの麦茶さんの死体がありました。
反応がなかったのでとりあえず顔を踏んでみました。
足跡つくといいのに…と思いました。
キョンシーなので浮いてるんですけど(/ω\)

さてレベルが32になったので、サソリのクエを受けました。
思えば真っ赤時代以来のサソリ。
元気にやってるでしょうか・・・(´ω`)

2006022702.jpg


元気そうです。

毒にはなるし群がるしGは一度に沸くしで
なんだか嫌いになりそうです。
50個ほど毒を集めて早々にクエに飽きてきました。

なので、

2006022703.jpg


こんな人を叩いてみました。
意外と叩けるし…動かないし…
なんとなく…サソリより楽な気がします。

調子に乗ってポカスカ叩いていましたらば

2006022704.jpg


大きいのが怒って出てきました。
しかも2匹連続で。
青回復がきれて、ちょっとテンパりました。

背景の空がとてもきれいだった一枚。
大きいので全体載せれないのが残念(TωT)



さて。今日は印章をGETしました!ヽ(・ω・)ノ
道服Lv.36☆♀です。

普段ドロップする普通の装備は
鎧だったり護具だったりで使えないことが多いのに、
印章装備のドロップは使えるものが多いような気がします…

今の上着も拾った印章だし(でもやっぱ☆)、
お金かからずいいもの着れて良いのだけれども♪
でもでもでも一度くらいは印章武器を持ってみたいなと
ブランド志向な今日このごろでした。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
