おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/03/01(水)   CATEGORY: 未分類
じゃいあんの戦法…?
さて今日は意味も無く

12時(メンテ終了時刻)きっかりにINしたら
どんな感じなんだろか?ヽ(・ω・)ノ


と思って、12時きっかりにINしてみました。
別にどってことはなかったですけど、

2006022801.jpg


さすがに人が全然居らんかったとです。
でも1分もしないうちに他プレイヤーをみかけました。
私みたいな暇人も居るんや…(失礼(´ω`)





さて、今日も今日とてサソリクエです。
サソリ食えではありません。なんとなく。

といっても飽きたので、花じゃいあんが視界に入ると
ついうっかり(?)殴りに行ったりします。
今日も出たので殴ってみました。

…が。



ん…?なんかHPの減りが早い…。
こんなに強かったっけ?
回復連打やんけ…(@ω@)?

昨日より強いです。


な、なんで!!??なんでーーー!!!???
と思ってよくよく見ると…






2006022802.jpg


お腹の下に助っ人隠してる。


あ!ず、ずるい!!∑(T∀T;)
貴奴等は共生してるのかもしれません…!





で、夜またポカスカ殴ってると沸くじゃいあん。
ヒャッホ-!経験値!と思いながら殴る私。

何か視界を横切るものがあるので見てみると、



2006022803.jpg



じゃいあんいっぱい居る∑( ̄□ ̄;


虎とか白虎とかはチョコーチョコーしか出ないのに、
河童とサソリは何なんでしょうこの集中じゃいあん率。

この疑問について私が考えてみたところは、
いわゆる生き残るための戦法ではないかと!
3本の矢術ではないかと!

往生際悪いっすねぇ…(笑)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
