おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/03/03(金)   CATEGORY: 未分類
毒1終わり♪
bana.gif


こんなん作ってみましたヽ(・ω・)ノ
1分でできるバナーです。



さて今日はサソリクエを終わらせようと思いました。
でも、あまり焦ったせいか、
2006030201.jpg

面倒みきれなくなって死んだりしました。
(死ぬ前の一枚。遺影…)

今日は接続が悪くて何度も落ち死したので
なんとなーくイライラしてました。
2006030202.jpg

↑怒りオーラ



で、終わったので花クエにいきました。
サソリ2は受けるだけ受けて、まぁそのうち集まるでしょ…です。
早い話がサソリに飽きたんです。
そんなわけで花へ。


2006030203.jpg




…なんだかなまめかしいです(笑)



ばっこばっこ叩いてると、
時々花のお姉さんに
2006030204.jpg

抱っこされたりしました。






もう一つおまけに
2006030205.jpg

ダッコー♪ヽ(・ω・)ノ何撮ってるんだろう



で、400匹倒して飽きたので、
盗賊服を着てうろつくことにしました。
が、入り口で戦争やってたので馬で必死に走り抜けました(成功)。

今日の盗賊の成果はハンター2人叩いて
3回叩かれて
1回お手伝いしました(ヘタレ。

商人を襲撃できるのはいつになることやら…(´ω`)
護衛のハンターさん叩けるくらいじゃないとねっ

2006030206.jpg

たそがれつつ帰還。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
