おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/03/05(日)   CATEGORY: 未分類
犯罪記録><
最近忙しいのでまとめて狩りできません。
短時間INです。
貴重なIN時間を全部クエ消化に使うとなんだかモッタイナイので
盗賊服を着てせっせと動き回っています。

…といっても殴れる相手はごくごくごく限られているのですがw

レベル30ちょいの私では
☆2交易されてる方を襲撃できるはずもなく
隅っこから見守り(場合によっては逃げ)、
ハンターさんが走っていれば装備を見てカサコソし、
叩けそうだったらヒャッホー!と飛び出したりしています。

一人でキャラバンを叩けるようになるのはいつのことやら(´・ω・`)
相変わらずギルドにも入らずソロ盗賊なわたくしです。
入りたいナァと思う盗賊ギルド様は二つほどあるのですが
弱いやら恥ずかしいやらで足踏み状態(/ω\)イヤン




さて、今回の題名「犯罪記録><」ですが…
実は今日…ヤッチマッタかもしれんのです…。




行きと帰りで同じハンターさんを2回連続で叩いたかもしらん><

叩いた人の名前を覚えられないダメ盗賊です…。
ぁーぁーぁー2回叩いてたらゴメンサィ><
でもハンター服着続けてたのだから
仕方ないといえばそうなのかもだけれども…

いやいやいや、叩いた人覚えられないんじゃ、
今後も同じことがあるかもしれず(ー'`ー;)

バカ盗賊としては、
叩いた人リスト(もとい犯罪記録)を
作ったほうがいいのかしらん…と思った午前2時。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
