おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/03/08(水)   CATEGORY: 未分類
【できるかな♪】一人で☆2交易
はいこんにちは『ブログの人』ですヽ(・ω・)ノ
何か最近そう呼ばれることが増えてきてます。
ありがたいですが恥ずかしいです(。-_-。)ポッ

さて、自分がどの程度戦えるよーになったのか知りたくて
ぶぎさんにマント戦を挑んだ私です。
レベル差は6(`・ω・´)

不意打ち+氷発動すればなんとかかんとかタマーには勝てましたが
そうでなければもぅバッコンバッコンでした。

敦煌南門外で遊んでたのですが、
他のマント戦やってた人が飛び入りしたり、雷スキルが飛び火したりで
もぅ誰を叩いて良いのやら(@ω@)マァ誰にも勝てないんだけど…

剣スキルで転がされて死んだために
2006030501.jpg

ぱんつが見えそうだったり、



2006030503.jpg

ささったまま死んだり、




起きてみたところで
2006030502.jpg

話題のあの技をやってみたりしました。




で。



将軍さんに「盗賊ごっこしてるからオイデ」といわれて
ヒャッホー!と走っていったのですが(また実名報道)、
盗賊ばかりがわんさか居て、商人さん居ない…w
居ても☆1…w

ということで、暇になりました。


なんかこうスリルが!!

ないのん???









…ァ…(゜д゜)  !




ひらめきました。




Lv.34で一人で☆2交易



交易には1回で飽きちゃった私ですが、☆2は初めてです。
しかも一人。護衛なしで。

これ、スリルあるんちゃう?(@∀@)

ヘタレでも普段は盗賊な私。
盗賊をよく見かけるとこは分かってるわなー!というわけで。
スタート・渡し口・ゴールを気をつければいけるかな~と。




2006030504.jpg

すたーとぉぅ!ヽ(@∀@)ノシ キャッキャ


いきなりNPCが二人わきます。
大慌てで片付けて、早く出口付近から離れたい私。
なのですが。

背後からかけてくる緑の点。
視界を動かすと…盗賊サン…(@д@;

あっさり片付けられました。

ラクダも殺されたので、死んだまま
「盗賊さんに潤いをと思って…」などと
今日☆2をしようと思った経緯などを語っていました。
盗賊さんの仲間も集まってきて団欒してました(私死んだまま)。

すると走り抜ける雷光。ばたばたと倒れる盗賊さん方。
頭上にたっているハンターさん。

弱肉強食ダワァ(’∀’)アハハ

盗賊さん「荷物とらないからオコシテー」
ハンターさん「www」

起こせないそうです。

盗賊さん「今からギルマス来ますけど叩かないでくださいw」

ギルマスさんが現れて次々と復活をかけていきます。
ついでに私も。
イヤァまいりましたなぁアッハッハなどと話をしていました。

ハンターさん「荷物拾わないの??消えるよw」



(´▽`)

(´▽`)


(´▽`)…


(´▽`)なんかメンドゥく…

ハンターさん「www 面倒くさがってないでww」

(´▽`)ノ…ハァィ




らくだを呼んでつみなおしました。
そしていよいよ再出発です。
ハンターさんと盗賊さんたちに見守られての再出発です。
「がんばれ~」
暖かい言葉をかけてくださりましたが、


すみません私もぅ飽きちゃってます。

その後は2~4人沸くNPC盗賊に苦戦しながらも、
特に盗賊さんにもハンターさんにも無職さんにも会うことなく、
いたって無事に敦煌につくことができました。


話題性としてはあんまりです。

2006030505.jpg




「できるかな」のまとめ。
時間帯と隙をつけばLv低くても☆2交易はできる!


というわけで、Lv30台の皆さん、☆2交易しちゃいましょぅ♪
とか言いながら自分が叩ける相手を探してみるw








本日最後のオチ:


☆2交易なんてやっちゃったもんだから、
低レベルハンターなんかをちょこちょこ叩いて
コツコツコツコツ貯めたなけなしの盗賊経験値が


ゼロになりました…_| ̄|●ノォォォ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● こんちは~
洪斑浄 | URL | 2006/03/08(水) 11:07 [EDIT]
初カキコ失礼しますよ。
交易☆2されたんですかっ!
気づいたら襲いに行っていたのに…orz
自分も最近ふと、交易☆2でもしてみて
商人の気持ちでもわかってみようかの、と思ったんすけど
盗賊経験値が減っちまうのを聞くと
やっぱり躊躇しちまいます^^;
● ワァ(゜▽゜
舎楽 | URL | 2006/03/09(木) 00:12 [EDIT]
いらっしゃいませ~ヽ(´▽`)ノ
☆2したんですよ暇すぎてっ!
人気のないとこ選んで進んでたので、渡し口付近以外では
会わないと思いますが( ̄∀ ̄*)エヘー♪

商人の気持ちはやってみないとわからないですねっ
いや、☆1でもいいのかもですけど。

盗賊経験値はモッタイナイですよね…
なかなかたまらないですからね…
でもスリルはありました(もうやらないけど)。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
