おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/03/09(木)   CATEGORY: 未分類
嫌がらせ(`∀´)アハハ♪
そういえばバナーが表示されてないですね(´・ω・`)
まぁいいや(適当)。

結婚指輪クエをしましたヽ(・ω・)ノ
広いよユーラシア」のジョーさんのブログで
(↑また勝手に実名報道)
30分叩いたら出たという指輪。

もうかれこれ3時間ですけど出ませんけど。

殴り続けて3時間。
イヤになってきました。

大体さ~結婚指輪とか大事なもんをさ~、
蜂!しかも蜂に取られるなよなそんなもん!
蜂に取られるようなとこに置いてたのかオマエわぁぁ
そんで蜂ならなんかこう蜂アブジェットとかで
シュ~したらいいんじゃん???
蜂一匹退治できない男と結婚なんてぇぇ



とかもうわけ分からなくなってきました。


イライラに任せて叩いてると現れるじゃいあん。
コノヤロゥゥゥとポッコポッコ叩きます。
ポッコポッコ叩いてるともう一匹目の前に沸くじゃいあん。

ぎぇ∑(゜∀゜;

思わず闘神モードでハァハァいいながらどつきました。
まだ蜂複数匹は危ない私ですヽ(・ω・)ノ

どうにかやっとこじゃいあん1匹を倒し、
やれやれもう1匹に専念できると小さい胸をなでおろしたとこに
更に沸くじゃいあん。


ばー!∑(゜д゜#

今度は闘神モードありません。
わぁわぁ叩いてるとチャンプも覗きにきました。


ギェェェギェェェウァァァァンヾ(T◇T)ノシ☆


泣きながらPOT連打してなんとかクリアーしました。
これは結婚指輪取られるわ…@@





…結局結婚指輪は二日目にしてようやくでました。メデタシメデタシ。








さて。題名の「嫌がらせ」ですが。

最近「ブログの人」と呼ばれることが多いってのを読んだぶぎさんが
私の知名度がほんのりあがっているのを
なんかメチャクチャ面白がってて感じ悪いので

ここで紹介したりますよ( ̄∀ ̄)ニンマリ

2006030701.jpg

はい、こちらが
おーじーぶーぎー(って読むらしい)こと、ぶぎさんです。
もし見かけたら「ブログの人の友達の人」って呼んであげてください。






アハハハハハ☆ヽ(`∀´)ノシ←悪
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ぜんぜんオケーっすw
洪斑浄 | URL | 2006/03/09(木) 10:53 [EDIT]
実名報道、どんとこいっすよ。
そういえば指輪クエ、蜂2・3匹叩いただけで
出てきた人もいるとかなんとか…。すげー。
叩いても出てこないと
「ほんまにこの敵か??」とあせったりしますねぇ~。
ちなみに黒漠盗賊の哈里克の宝石は
叩いても叩いてもあまりにも出なかったので
これも不安になりましたとさ。
それを200個かよ…orz
● (・.・;)
oogieboogie | URL | 2006/03/09(木) 11:51 [EDIT]
頭にChu-されている所?! をフライデーされた、
「ブログの人の友達の人」 こと、ぶぎです^^

って、ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい 勘弁してください・・・
紹介しなくていいですからっwww
ほーちしているところをSS盗るなんて、思いもよらなかったw

さすが、盗賊=悪 ですな。

ちなみに、指輪クエは20分くらいでした ヽ(o⌒○⌒o)ノ
● ( ̄∀ ̄)
舎楽 | URL | 2006/03/10(金) 12:08 [EDIT]
ジョーさん→
どんとこいどうもですm(_ _)m
蜂2・3匹って!!_| ̄|●
やっぱ日ごろの行いでしょうかね???w
宝石はですねぇ~。
黒漠盜賊(Lv38敵の)を叩いたら
結構な確率で落としましたよ?
といっても5匹くらいしか怖くて叩いてないですけど(チキン
ご参考にどうぞ~ヽ(・ω・)ノ

ぶぎさん→
いえいえ、「生え際をじっと見る人」のSSですよ( ̄∀ ̄)クスッ
放置してなけりゃ~うまいこと場所とかあわせられないですから!
盗賊=悪とは失礼なー!
盗賊にはステーキな人がモリモリキングです。(意味不明だった)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
