おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/03/11(土)   CATEGORY: 未分類
ばらんさー…
なんかこう、知極とか力極とかバランスとか言いますよね。(唐突)
知85%とか、よく聞く言葉です。

私は知極希望なんですが…

エェ~?

どっちにしよっかな☆

ガン殴りにするなら力極かぬ♪

いやんでも「イチゲキにかける」って

なんかカッコィィ~ん☆

よーし知にするぞぉ☆

あ、でもHPないと辛いわなぁ…







と、葛藤し続けて現在Lv36。
どっちも半端にあげちゃって、知寄りのバランス。(・ω・)



うわぁ体力も攻撃力もないし、
イチゲキってのも武器スキルと変わんないわぁ☆(´▽`)


同レベルにも負けちゃ・っ・た☆☆←キモィ









どどどどどなぃしょ(汗)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 知型とか力型とか
洪斑浄 | URL | 2006/03/11(土) 09:54 [EDIT]
LV36っすか~。今ちょうど自分も同じなんで
力85%と勝負してみる気はないっすか?w

そういやぁ昨日の日記でかかれてたバナーが表示されない件
FC2の場合、バナーのファイル名が
banner.jpg  banner.png  banner.gif
のいずれかでないと、外部からの呼び出しができんみたいで
表示されないみたいですぜ。
自分も最初悩んだorz
● 力極には勝てる気がしません・・・
ZF | URL | 2006/03/11(土) 17:21 [EDIT]
盗賊の森が一人、ZFというものです。いきなりにょっきでハジメマシテ。
現在、知極街道をひた進んでおりますが・・・特に強いとは実感できませんネー。個人的には、武器の強さがイチゲキの強さを決めるっぽいかなと思います。盗賊家業は不意打ちしてなんぼっぽいのでいざという時はPOTキーを連打しつつ闘神で突っ込む習慣にすると、勝率UPかも?です(ぉ
・・・お互いがんばりませう。
● うわぁ~同じだ
tsukino | URL | 2006/03/11(土) 17:44 [EDIT]
お初です^^
私もバランスタイプ♪
力で押すにも、魔法で攻めるにも中途半端なキャラ・・・・
これから修正もきかず、ギルドのヒーラー目指して中途半端を極めたいと思ってます(o^-^o) ウフッ
あ、バナーの件私も同じことぐるぐる繰り返してましたね~
● いるいる仲間@@
舎楽 | URL | 2006/03/12(日) 03:41 [EDIT]
ジョーさん→
うえwぬかりなく85%で育ててらっしゃりますかw
ええ勝負OKですが負けますよ負けますともっw
勝てるのはお子様が泣いたときくらいだt(以下略

バナーの件ありです!
なおしますw

ZFさん→
ハジメマシテ.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。
武器の強さが云々だともぅ錬金しかないですかorz
あ、クリ高ければいいのかもですね(どっちにしろ運まかせ)(。-_-。)
そういえば盗賊やってるときにトウシン使ったことないですw
もぅなんかイケるか即死かな感じですので…
とりあえず強い武器を探してみますw

tsukinoさん→
ハジメマシテ(*´ェ`)(´ェ`*)
中途半端極めるってのも一つ手ですね!
もぅなんか弱いのもチャームポイント(/ω\)
と、自分に言い聞かせてwww
● へっぽこです。゚(゚´Д`゚)゚。
憂月 | URL | 2006/03/13(月) 22:05 [EDIT]
知よりバランスの道を歩んではや60何年・・・・
こんばんわ、へっぽこ憂月でっす(*- -)(*_ _)ペコリ

確かに知極より火力に欠け、力極よりははるかに
体力のない知よりバランス。
狩りもPvPもつらいことこの上ないです(´-ω-`)
で、でもね??
36だとあまりまだ火力の違いに気がつかないかも知れませんが、
オトシヨリになるにつけ、エンチャつけた時とつけなかった時の差に
愕然とすることになるかもw

あ、あと知よりのバランスでヒーラーになるのは個人的にお奨めしませんよ~。だってね、起こしたり助けたりしてる間に自分が死んじゃうもの(・m・ )クスッ
間違ってもSPの足りなさに嫌気がさして
( 。・・)/⌒□ポイ 武器スキル
とかしないほうがいいですよ~((T-T*)フフフ…)
● ワァ(*゜▽゜*)
舎楽 | URL | 2006/03/14(火) 03:02 [EDIT]
憂月さんイラッシャイマシー(/ω\)
憂月さんも知寄りのバランスでしたか…。
そこまでレベル上がると変わるかと思いましたが
やっぱ辛いんですね…(TωT)
(エンチャって何?と思って訊きまくったのはおいといて)
エンチャありとなしとではすでにもう違いが歴然と(/ω\)
軽く3倍ってとこですか…(/ω\;)
もぅ内功は捨てて、武器+気孔でイキマス…。


で、で。今日計算してみたら85%なんて夢のまた夢、
54%でした♪_| ̄|●半々ヤンケー!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
