おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/03/13(月)   CATEGORY: 未分類
キャラバン予告される盗賊…
…思えば遠くへ来たもんだ。
2006031201.jpg




ちょっと物思ってみましたヽ(・ω・)ノ

さて最近は盗賊の宝石集めをしています。
黒漠盗賊?はまだオレンジなので叩かれると痛いです。
でも内功スキルをもりもり回収してるので
温泉Lv2(´ω`)
盗賊どんどん寄ってきます。

で、こんなとこを発見。

2006031204.jpg


サソリちっちゃ!w
ちょっとした高台の花を叩いてる方がいらっしゃるのが見えました。
ちゅーことは、下の方も上を見上げれば
私が見えるかもしれないですねっ!ヽ(・ω・)ノ
ぜひ実験してみたいとこです。

そしておそるおそるこんなトコも覗きます。

2006031207.jpg


暗い!怖い!((((゜д゜;))))
一人で入ると泣きそうになるとこだと思いました。
死の渓谷。

いや、今入ると泣く前に死ぬと思いますけど.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。



さて、先日渡し口あたりでBOTを眺めていると
話しかけてきたハンターさんを、
2006031202.jpg

悪の道に引きずり込みました(`∀´)ケケケケケw

一緒に盗賊ゴッコ(ごっこ?)をして遊んでいますと、
強そうなハンターさんとか商人さんがいました。
どうやら憧れのギルドのメンバーの方だったらしく、

2006031203.jpg

就職おめでとうございます・:*:・(*´ω`*)・:*:・

生暖かく新入社員を見守っていると、私も入れ言われました。
盗賊ギルドにしか入りません!と言うたら
凍らされたり感電したりしました(/ω\)強引ナンダカラァ



今日も今日とてバシコバシコ盗賊を叩いていますと、
サージさんから「今から交易する」とささやきが入りました。

盗賊にそれ漏らしちゃうってアァタ…


ナメられまくってます_| ̄|●ウァァン


くっそーびっくりさせてやるぅ(T△T)とオモって友達に囁きまくり。

盗賊しましょー♪ヽ(・ω・)ノ
「Gチケいっぱい余ってるからムリw」
「今はちょっと><」
「もうちょい後でなら」

(TωT)スン

それでもこのいきなりなお誘いにのって下さったお二方。
2006031208.jpg

(ほぼ)同レベル3人衆(`・ω・´)弱

シャーコラー!と元気よく駆け出したのは良いものの、
私が視界に入ったハンターさんを(強さミテナカッタ)
どついて死んだりしてるあいだに進むキャラバン。

サージさん「今やまのあたり」


山ってドコジャー!

場所がわからずオロオロしてると
2006031209.jpg

ハンターさんにおしおきされました。

サージさん「巫女の家あたり」


敦煌→長安!???

逆だと思ってた…_| ̄|●ハフン。
かくして今日の襲撃は失敗。

まぁ、☆1だったんですけどね(・ω・)ハンター狙いょ♪







そんなサージさんとのラブラブな一枚。
2006031205.jpg

たぶん本人は私が抱きついたの気づいて無いでしょぅ。
気づいてたら走って逃げてたとおm…




ラブラブちゃうやんけー(自つっこみ


2006031206.jpg

ぐさ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
