おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/03/14(火)   CATEGORY: 未分類
重かったですね…_| ̄|●
今日は何だかムチャクチャ重かったです。
単にウチの回線の状態が悪かったのもありますが、
落ちる人続出で全チャがわんわん鳴り響いてましたね。

重いともぅ腑に落ちないことだらけで…(・ω・)

黒漠盗賊2人相手にしてるだけで死にそうなのに、
接続悪くて言うこときかず

黒山の賊だかりに特攻。

ええ、死にましたとも(´∀`)クスッ
もぅPOT叩くヒマもなぃくらいに即で。

泣く泣く敦煌へ帰還して再出発。
クエの場所が遠くてイヤになりますね。
逆帰還書使いたくなります。ホントにもぅ。

で、再び叩き始めて今度は
じゃいあんに特攻。(側近付き)

ええ死にましたとも死にましたとも(ノ∀T)ァゥァゥ

なんか悲しくなって思わず復活巻物使っちゃいました。
モッタイナイデス。
イァでもこんなときにこそ使うべきなのかも。

盗賊やってて殺されたときはロスト経験値少ないので
原則として巻物使わない…とおもいます(意志弱

昨日つかったけど(ボソ)

今までと違ってなかなか次のレベルに行けないです。
原因はおそらく温泉にあるかと。
蛇女まではLv2の温泉でいけたのでじゃいあん叩きまくりでしたが、
黒漠盗賊にはLv2じゃ通用せず…

周囲囲まれないように逃げながら叩いてるから遅いんだとおも;;
囲まれたら怖いけん(T△T)チキン

内功いらんぞなー!と宣言したはいいものの、
NPC怖さに温泉欲しい私でした(・ω・)

チキン野郎だけども今年は酉年だし許してちょってことで。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2006/03/14(火) 09:17 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● (・Ω・)ノ 
oogieboogie | URL | 2006/03/14(火) 12:54 [EDIT]
俺も、宝石クエ中だけど、宝石全然でなくて、
切れ気味です(^_^メ)
10匹以上狩っても出ないときが・・・
しかも、昨日は突然のサーバ接続切れ _| ̄|○
ショックだったんでそのまま寝ましたw

舎楽さん、狩場近いんで、死んだら蘇生いきますよ!
盗賊衣装だったら襲いますけどw
● 黒漠ちゅうなら^^
tsukino | URL | 2006/03/14(火) 13:23 [EDIT]
またまたやってきました^^
こんちゃです~
昨日はホントにラグひどかったよね(≧ロ≦)
PT全員ラグ落ちしちゃったりして・・・
ほんと、ダメオンめ~~~~ってみんなで(`ε´)ぶーぶー言ってました
舎楽さんも黒漠ちゅうなんだ~
私もまだまだ宝石強盗しないとだめなので、よかったら温泉つかりに来てくださいね^^
温泉は黒漠覘かないでって張り紙してありますから^^
(↑ジャイアンと、チャンプはそれでも入ってきちゃいますけど^^;)
蘇生もじゃんじゃんしますから、いつでも言ってくださいね
近くにいらっしゃると勝手に回復しに来たりします
回復するのが趣味なtsukinoでした^^
● ∑( ̄◇ ̄;
舎楽 | URL | 2006/03/15(水) 03:11 [EDIT]
∑( ̄◇ ̄;ぃ…

ぶぎさん→
宝石一回目はもうすぐ終わりそうです(ニンマリ
キレつつふて寝すると熟睡できませんですよたぶん。
死んだら蘇生よろ…って最近あまり狩り中に会いませんがww
盗賊衣装でクエはやらんとです。

tsukinoさん→
またまたイラッシャリマシ(。-_-。)ポッ
ぜひ温泉つからせていただきます。
盗賊以外は混浴かしらん(/ω\)
見かけたらよろしくおねがいします(。-_-。)ノ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
