おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/03/15(水)   CATEGORY: 未分類
こ・・・∑( ̄□ ̄;

こ…∑( ̄□ ̄;





今年戌年!!!???∑( ̄□ ̄;;←バカ丸出し


【自主規制】さん、ご指摘ありがとうございます(T∀T)

3月14日の日記ヨリ。

チキン野郎だけども今年は酉年だし許してちょってことで。

チキン野郎だけども今年は酉年だし許してちょってことで。

チキン野郎だけども今年は酉年だし許してちょってことで。





ば、バカ…_| ̄|●  ↑自分イジメ





さぁ気を取り直してヽ(´▽`)ノ早

レベルアップしたので防具をそろえてみました。

2006021402.jpg


ワーィ.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。

白・緑道服→赤紫道服への移行は、
上下で色が違ったらカコワルィ!と思って
手足肩でストップさせていたので、
ようやく衣替えできてうれしいです。かわぅぃし。



これで見た目だけは中級者ダー.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。たぶん
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

立志 | URL | 2006/03/16(木) 12:34 [EDIT]
はじめまして、自分も黄河でやっとります、立志と申しますv

装備の見た目がかっこ悪いからと、うちのギルドマスターは道服をやめて、鎧に転向…w

力と知で悩んだので仕方なく護具で落ち着いてる優柔不断人間です。

どこかで会いましたら宜しくお願いしますね
● いらっしゃいまそ
舎楽 | URL | 2006/03/17(金) 03:23 [EDIT]
ハジメマシテー・:*:・(*´ω`*)・:*:・
見た目重要ですよねー(/ω\)
イヤ護具いいとおもいますよ!かわいいし!(やっぱそこ重要)
はいこちらこそよろしくです。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
