おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/03/17(金)   CATEGORY: 未分類
お猿さんいじめ
さて今日は弓手を叩く宝石クエをやってたのですが、
あれってまたエライことドロップ率悪いですね…(=д=;)
100個集めるのにまる2日がかりです。
(いくら休日とはいえ廃人すぎました)

で。飽きた飽きたいうてたらぶぎさんが遊びに来てくださいまして、
二人でペコパコ叩いていました。

でも飽きるもんは飽きる(笑)

盗賊しましょぅよぉぉぉぉ!
とわーわー訴えてみましたが、
ダークサイドには染まらぬw
などとカコィィのかクサイのか分かんないことを言われました。
更にぶぎさんがハンター服を着たので
嫌味かクラァァァ☆とコッチは盗賊服を着て
どついたりどつかれたりしてました。


でもやっぱり飽きてきて(笑)。

欧羅巴のギルマス、Meisterさん(マスターと呼んでます)が
ずいぶん離席したまま帰ってこなかったので、

うんこ長いですね。

と、女の子にあるまじき発言をしておりました。
するとどうやら戻ってきてたらしいマスターが
「こっちにおいで」と言ってるとぶぎさんに又聞き。
二人して和田までポックポックと走りました。

したら。


「あ、外に居る」



外―――!!???∑(゜д゜|||

ぶぎさんについていくと、巨大なお猿さんを叩いてるマスター。
ちゅーかここ私には…(ガクガクガク

あばばばばうばばばばになってる私を放置して
猿叩きに精を出すマスターとぶぎさん(瀕死)。
花に刺されて瀕死になってる私に気づかない二人。

ちょ…コラw

泣きながら花を叩いてると、マスターが「ギルド戻れw」と脅します。
レベル40まではどこにも入らんのです!というても
「えー」「いいから戻れw」

-ギルドに勧誘されています。入りますか?-


脅迫です∑(゜д゜;


猿とか花とかが怖くてブルってるのをいいことに脅してます。

何度断っても立ち上がるギルド勧誘ウィンドゥ。
視界をふさがれて素でまいっちんぐ…。


「ウァァァァン(逃」

「逃げるなww」

和田にむかって全力疾走する私。
それでも立ち上がる勧誘ウィンドゥ。



前見えませんカラ―――!!(T◇T)


何とか生きて逃げ帰ることができましたが、
何だか最近「ギルドはいりません!」いうても

「だめ♪」て言われる率が高いんですが…
理由つけていじめようとしてません??(((゜д゜;)))被害妄想
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
