おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/03/18(土)   CATEGORY: 未分類
クールなとうぞくにっき
少々心が痛む一枚のSS。

2006031701.jpg


度重なるクエストという名の虐殺に、
仮にもチャンプと名のつく彼は傷ついていたようで…
部下たちに合わせる顔がないと崖から死の渓谷へ向かって投身…

する前に私が叩いてあげました。(´∀`)ノ(宝石くれた)





さて…今日は赤サソリを叩いていたのですが、
前を通ったキャラバンがサソリに襲われて大変そうだったので
少しばかり手伝いました。

ラクダ2匹死んでました(あわわ

で、そのキャラバンが去ったあとに荷物が残っていたので
ワーィとばかりに盗賊服を着て拾いました。

道のどまんなかだったけれど赤サソリは名前が赤いし
下手に動けずおろおろしていると

2006031703.jpg


案の定。



死んだしクエにも飽きたしお誘いあったしで盗賊することにしました。
劉備さんも参加です(ギルド名隠せっていわれた)。

敦煌から渡し口に向かってるとこんな人発見。

2006031704.jpg



キャァァァさとみみさんダワァァ☆(゜∀゜*)

おもしろくてかわいいブログはもぅ虜です。トリコ。ハフン。
そして興奮しすぎてSS撮ってなかったとぃぅ(´・ω・`)まぅ



隠れて商人さんを待っていたのですが☆1しかおらず、
視界に入ったハンターさんを叩きに行ったら
2006031705.jpg

数分で返り討ちにあいました。
劉備さんも死んでますが、ここで気づいたこと一つ。



…レベルで弱いのもあるけど、

戦い方が下手_| ̄|●

劉備さんは同Lvなのに長い間戦っていたのです。
私数分。てか1分もたなかったぽ…


ぁー。
ぁー…(ドンヨリ

凹んでると人が寄ってきました。

2006031706.jpg



将軍さんがオシリの上に座ってます。
ひどいです。セクハラです。
なにやってるん て笑われました。

見たら分かるだろぅがシンデルねん(T△T)まぅ




その後は解散して一人チョロチョロと盗賊服で走り回っていましたらば、
よそ見してた間に牛の近くに飛び出す私。

ぎぇ!?∑(゜◇゜;

大慌てで逃げてたら後ろから緑の点がついてきます。
瞬間移動ばしばしで逃げました。

…らば。
どうやらモンスタを叩いてくれようとしたそうでした(。-_-。)ポッ

渡し口→敦煌までひとしきり走ったけれど
叩けそうな商人&ハンターさんは居らず、
もう1往復してみることにしました。
さとみみさんをまた目撃しました(照)。

で。渡し口が近づいたところで再び牛発見。
どうするべ…とおもいながら寄ってきた河童を叩いてると
やっぱり近づいてくる緑の点。

カキーン(凍)


ぎゎー!!!∑(T△T

チヌ!と思ってあばばばばうばばばばとしていましたら、

Nastyさん「ヒエヒエ~」(去)



凍らせ逃げでした。←遊ばれる私


遊ばれるだけでは盗賊の名が廃る!(?)と思って
果敢にかけていく私。
シャーコラー!
ぼふっ(凍傷)


ぎわー!!!(必死逃げ)



なんとか復讐?を果たしたので満足しました。
とりあえず、Lv云々もあるけれど、戦い方の練習をしないと…と
何だかとてもとてもとてもとても凹んだので
対人師匠ボシュ…です(┬_┬)めそ







おまけ話。

Nastyさんの実名報道していいか劉備さんに聞いて欲しいと頼んだら
下っ端だから直接聞いてクレと言われました。
大きいギルドさんは大変そうです(/ω\)ムプ

で、直接聞いたらば。

2006031707.jpg


あれはおまじないだったそうです…(゜д゜;
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ぬるっぽい人 | URL | 2006/03/18(土) 10:27 [EDIT]
劉備サソ こんなとこにいたのかw

あ そうそう fusianasanは
実名報道

じぇんじぇんおkwwwww

えー 私も実名報道してますからw

逆に実名報道しない方はぁゃιぃと思ってくださいw

立志 | URL | 2006/03/18(土) 17:46 [EDIT]
クールな盗賊さんですかw

相手のレベルを推し量るのは、戦う前だと相手の武器を見るしかないから大変ですよね・・・w

うげ、TUEEEE!
なんてことにw

今日、自分と同じ狩場にアカネの人がいて、自分より格下だもんだから狩りたくて狩りたくて仕方がなかった…。

舎楽サンなら、狩りますか?
● (/ω\)
舎楽 | URL | 2006/03/19(日) 01:56 [EDIT]
ぬるっぽい人様→
こんなところにしょっちゅう居ますよ(・ω・)
実名許可げとー!ヽ(´▽`)ノこれで堂々と隠し撮りが…
実名報道しないとあやしいんですね…了解です!

立志さん→
クールってどうやったらなれるんですか?と真剣に悩み。
ええ、武器見るしかないですね…。
ただワタクシ、Lv24?の槍とLv42の槍を見間違えまくるんですがw
いざ叩いてから気づいてTUEEEEEですよ。

アカネは…知り合いだったら叩きます。知らなければ放置ですw
● ムハァ(゚Д゚ )
Nastyy | URL | 2006/03/20(月) 05:45 [EDIT]
ヒエヒエ~
● ぬぁ∑(゜д゜
舎楽 | URL | 2006/03/21(火) 03:47 [EDIT]
冷える冷える(((゜д゜;)))
これから盗賊で会うたびに冷やされたらと思うとあばばばですが@@

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
