おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/03/19(日)   CATEGORY: 未分類
虎撃破~ヽ(´▽`)ノ
興奮冷めやらぬ今のうちに書いときます。


今日は黒漠殺手を3人叩いてクエに飽きたので(早)、
盗賊衣装を着てウロチョロしていました。
手近な茂みで盗賊服に着替えました。
乙女の恥じらいです。(笑うの禁止)

しかし茂みの中でガサゴソやってたのを不思議に思ったらしく、
近くで狩りをしていた人が覗きに来ました。

あっ…ちょっ…今着替えちゅwww

とりあえず着替えて再び違う茂みに隠れて商人を待ちましたが、
通る商人全員☆1ヽ(゜ω、。)ノ ヤーン
☆1な上に私より強い人ばかりヽ(゜ω、。;)ノ


スキルの成長どないしょ…と思いながら
スキルウィンドゥをちょこちょこいじっていました。

すると。




-虎穴山に虎女が登場しました-



シャーコラー!!!(゜д゜#)

↑俄然やる気


マメタロウ(馬)に飛び乗って砦に向かいます。
スタート地点は砦と決めてます。なんとなくです。

砦に入ろうとすると飛び出してくる馬(に乗った人)2匹。
基本的に、砦から人が飛び出してくると、中には居ないようです。
既に探索が済んで、他を探しに出てくるんですね。

というわけで、Uターンしてあちこち探し回りました。




…いません…。


時間がどんどん経過します。
倒されたアナウンスも入りません。
嫌な感じの沈黙です。
最近よくある沈黙です。



この沈黙の中、
実は一部の人がばしばし叩いてて
終わりました放送だけ
また聞くんだぁぁウァァァァン


と心の中で叫びまくりながら走りました。
最近そんなんばっかです。
どこに出てるかも全然わかr…



2006031801.jpg



居た―――!!!∑(゜◇゜;

竹やぶのなか、一人と一匹?がたたずんでおられました。
第一発見?です。




ゥゥァァァォ名乗り上げるぞぉぉぉ!!!ボン(闘神)


名乗りは一番ダメを与えた人があげるのだと聞きました。
ので、人が居らん今がチャンスやんけ
持てる大技全部だしての必死のどつきです。
(まぁ大技いうてもたいしたことないです)

今までモソモソとレベルを上げていたことが功を奏し、
ゾンビ化する以外は大してダメージありません。

成長したね私(ホロリ

人があつまってきました。
じゃいあんが沸きました。
ゾンビ化しました。




ガシバシガシバシガシバシ…



2006031802.jpg








ヤタ――――!!!.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。



感動に打ち震える私。
アイテムを拾い集める人々。
おめでとうやらドコに出た?やらの囁き。

アイテム一個も拾えませんでした(ふ。



やっと。やっと。殺されること数回。
ヤツを倒しましたぉー.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。カコィィ
ジョーさんからもお祝いのささやきが。
ありがとうございます(照)。





さてひとしきり喜んでから。


虎は終わったから次はウルチだ(`・ω・´)


ま、今叩いたら間違いなく雑魚に殺される。
でもチャレンジしようと思います。


しかしまずは出現場所のデータあつめ?(-ω-;)←ウルチのーちぇっくだった人
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● (* ^^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆[Congratulations]
oogieboogie | URL | 2006/03/19(日) 09:45 [EDIT]
名乗り上げられると、
スゲーうれしいですよね。

「ウルチ撃破」お互いがんばりましょー(2連敗中)

あ、それと、マメタロウにもご褒美忘れずにw
● あらためまして、おめです^^
洪斑浄 | URL | 2006/03/19(日) 11:08 [EDIT]
黒漠盗賊を狩ってると
舎楽さんの名前がでてびっくり!
思わずササっちまいました~w
おめでとうです!

自分も虎女にお目にかかりたい…。
(実はまだ影も形も見たことない人)

立志 | URL | 2006/03/19(日) 16:25 [EDIT]
虎女との交戦は2回ありますが、どちらも「負けてはいない」
だけど、それ以上に悔しいのは、「虎女に逃げられた」ことw

自分も一度は倒して見たいけれど、面倒なのでヤメてます

自分もウルチに向けてレベル上げてます~。


今回は名乗りおめでとうございます
● |・ω・`)コッショリ
Lavendel | URL | 2006/03/19(日) 17:33 [EDIT]
あ、この日記、舎楽さんだったのかあ。
【壁】ョω・。)コンニチハ。

虎女おめおめ^^

ところで、舎楽さん日記、私のブログにリンクしてもいいかしら?
● Thanks~ヽ(´ω`)ノ
舎楽 | URL | 2006/03/21(火) 03:44 [EDIT]
ぶぎさん→
ですねぇ念願でしたし(/ω\)
ウルチはまず「見る」とこからスタートです。
一緒に頑張りましょう。
(どっかで出しぬk…げふん)
あ。マメタロウには雑草で十分です。

ジョーさん→
ささ嬉しかったですありがとうです(。-_-。)ポッ
虎女は一度見てしまうと「撃破したい!」病になるかもです。
その病気にかかって直らないままレベルがガンガン上がってる方もw
ええでも一度は見てみるのがお勧めですw

立志さん→
出待ちするの面倒ですよね(/ω\)
ウルチは乗り物が豪華なのでわくわくです。
ウルチあたりで会うことがあったらよろしくですー。
(たぶんシンデルと思われ)

Lavendelさん→
ぁぃ、わちきのブログでやんす(。-_-。)ポッ イラッシャイマシ
こちらこそリンクさせていただきます~。
あちでもこちでもヨロです.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
