おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/03/21(火)   CATEGORY: 未分類
お恵みぽんぽこりん
さて今日は黒漠殺手の弓クエをやってました。
バシバシバシバシ叩くこと●時間…。
経験値は18%から52%まであがりました。

…。(-ω-)

…。(=ω=)



飽きたぞぉぉぉ!!!(゜◇゜#)


というわけで敦煌に戻り、ウロチョロしてました。
でも遊んでくれそうな人も居らず、しかたなく

2006032001.jpg


せっせと盗撮します。



で、意味も無くマントをつけて南門外で座ってると、
以前のマント大混戦の折に遊んでくだすったRさん(仮)が
「マント?」と話しかけてこられました。

練習したいしで相手してもらいましたけどねえっへっへ。

Lv47ですかおにーちゃんw

HP2300くらいしかないのにイチゲキ2000↑てwwww
はんでぃ~!とワァワァ言って
裸&35+3槍にしてもらった私です。
油断してるとこをガン殴りすれば勝つこともありました。
たまーに(弱)。


突如マントをとり、盗賊服を着るRさん。
あれ?私この人のイメージはハンターなんだけど…?
と思ってびっくりしていると
「今のたぶん☆2。行く?盗賊なんでしょ」


行きますとも!付き添いで

走って走って走って
2006032002.jpg

追いつけません。

途中で二手にわかれて探していたところ、
「渡し口においで」とのささやきが。

かけつけてみると既に勝負ついてる(笑)。
えぇ役立たずですけど何かヽ(゜◇、。)ノ

復活したハンターさん+商人さんが再び叩き始めたので
私も手伝おうとしましたが殺されました(役立たず。
うーん2回戦やってるならアリかな?と思いながら
復活書で起きて再度援護した私です。
これってやっぱナシ?(゜д゜;)

再び商人さんとハンターさんを倒したRさんが荷物を半分くださったので、
ラクダに乗ってワーィと離れます。
2回戦戦った人なんで、また戻ってきそうな気がs…

2006032003.jpg



ヤッパリィ





先ほどの商人さんはサブキャラだったそうです。
武器見て逃げるのすら諦めた私です。
ダメですね。一発くらい叩かなきゃぁ。

「Rさんどこ行った?」て訊かれますが
ラクダに乗ってから行方不明なRさん。
普通にはぐれました(T∀T)

死んだままちょろっと話をしてましたら

2006032004.jpg




荷物くれました@@(弱)

ボタモチです。



そしてその後盗賊村→敦煌へ戻り、
Lavendelさん発見。盗撮した旨を伝えて、
ちょこまかお話しました。

2006032005.jpg

で、2ショット取った。

カックィィです(/ω\)

ブログにリンクを貼ってくださるそうです。
ありがたいです。
私も貼りますので皆様是非どうぞ~(・ω・)ノ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● わゎ。。ホントに盗撮されてるw
Lavendel | URL | 2006/03/21(火) 14:23 [EDIT]
町のど真ん中で放置してるとこういうことがあるんですなぁw
以後気をつけますww

リンクありがとう~!
私の方も舎楽さんブログ、リンクしました(`・ω・´)
まぁ、亀な更新ですが、たまに来てくだちゃいまし。。

・・・この太っ腹商人誰だろう・・・
● 本当にしますよ( ̄∀ ̄)ンフ
舎楽 | URL | 2006/03/22(水) 03:17 [EDIT]
え?いや気にせずどんどん放置してくださいチョッカイ出しますけどw
チュウSSとか抱きつきSSとかを狙ってますw
こちらこそありです(/ω\)覗きにいきますね~

この太っ腹商人さんは…内緒ですw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
