おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/03/22(水)   CATEGORY: 未分類
未開の地へごーごー
タクラマカン実装されましたねヽ(・ω・)ノ
行けるのはいつになることやら…ですがその前に。

2006032101.jpg


イケてる誤変換です(/ω\)

さて先日虎女を撃破したワタクシ。
次はウルチだぁ~!と、高価な宝石クエを再び受けて、
砦でうるちんを待ちます(愛称)。
そして待つこと一時間くらい?

2006032102.jpg


無事SSを撮ることができました。
死なないっていう目標もクリアーw
強い人がたくさんいたらしく、早々にお亡くなりになりました。

盗賊やってる私としてはうるちんはオヤビン…なのですが…


とりあえずうるちん記念で
2006032103.jpg

羽が生え気味の記念写真。


そしてLvが39になってアカメクエが受けれるようになったので
(クエは怖いからまだ受けないけど)
あの、怖いとこに一歩踏み入れてみることにしました。

2006032104.jpg


暗いです。怖いです。(TωT)

2006032105.jpg


遠くでアカメじゃいあんを叩いています。
小さいので1匹ずつなら叩けましたが、あんな大きいのは危n…





2006032106.jpg




ぎょわー!!!∑(゜◇゜;;;

私の温泉はLv2です。たいても意味無いです。
トウシンモードでなんとか1/5までアカメじゃいあんを叩きましたが、
サソリと普通のアカメさんも加勢し始めたので

まぁ死ぬわな(。-_-。)


思わず復活書を使いました。

ぶぎさんに「死ぬ!死ぬ!!」いうてササ送ってたので
心配?して見にきてくださいました。たぶん。ありがとうです。
一緒に渓谷を走り抜けてみることにしました。

あわわわわヨーィドン!!!


ビューン


「はや…w」



ぶぎさんがどんどん遅れていきます。
アカメさんもひきはなしていきます。
イチゲキ食らう程度ですんでます。


足速くてよかった(TωT)

早々に渓谷を無事に抜け、ぶぎさんがくるまでヒマだったので
馬蜂を叩いてました。
こっちのが対象レベル高いのに…w

渓谷抜けたのでついでに和田まで行きたくなりました。
ぶぎさんがお猿さんのとことか案内してくれるそうです。
でもその前に。

2006032107.jpg

なんかきれいなとこに。

デートですなぁ(しみじみじみ)。


その後はお猿さんを叩いてみたりしました。
パッシブの小さい猿さんならPOT連打でいけるようなので
今度から狩場はこっちにしようかなと思ってます。
ぶぎさんは他にも赤い猿さんとか蜘蛛をみせてくれました。

「いけるいける」と言われて調子に乗って
赤い猿さん2匹に殺されたりもしました。

で、素敵な場所発見。

2006032108.jpg

すばらしい景観の中、
お猿さんと入れる露天風呂。


アウトドアです。



そしてその後無事?に和田につき…
2006032109.jpg




やっぱりデートっぽいです(笑)





そして今日も今日とて盗賊。
長安へ到着する目前に、ばらけてる荷物を発見しました。
周囲に落とし主も見当たらず…。

どないしょ?と思ってたら
近くにいた方が
「ラッキーな盗賊さん、ゴーw」(だっけ?)
と仰ったので。

イタダキマス.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。

ラクダに積んで鼻歌交じりに進みます。
ところで確認してなかったけど中身って…


2006032110.jpg






ぶほ!!!???∑( ̄◇ ̄|||


…現れた5人のNPC盗賊に殺されそうになって
思わずラクダを犠牲にして逃げました。

そ、そうか、小分けにすれば!←諦めない

☆3だけ拾って帰還書をポチッ。
ちょっと危なかったですが無事コソ泥完了。
更に残りも拾いに行きます。
フンフンフン♪帰還書ポチ♪


MAPに現れる複数の緑の点。


ハンターさんの集団でしたヽ(゜д、。)ノ
NPC盗賊も沸き、なすすべもなく死ぬ私。



今日の教訓。
もうちょっと隅っこにいればよかったか???
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

立志 | URL | 2006/03/22(水) 12:06 [EDIT]
自分も40になって、アカメを狩ってますが、やはり強い。
本当に、蜂のほうが楽なんじゃないかと思い始めてます

和田はきれいでいいですよね。敦煌周辺でどこまでいっても茶色ばっかりでもう飽き飽きしてます。
自分もつい最近和田まで暴走しましたが、早く拠点にしたいと強く思うようになりました。

やっぱり何がしかの職業はしたほうがいいかな…(ボソ

舎楽 | URL | 2006/03/23(木) 03:23 [EDIT]
密集率が蜂より高いですからね…(TωT)
あと沸き率www
個人的には長安地方?が一番好きです。
隠れるとこがたくさんありますし(盗賊)。
職業は…楽しくなると職業ばっかやって
レベルが上がらないとゆー事態になりますが楽しいですσ(・ω・)

oogieboogie | URL | 2006/03/23(木) 12:24 [EDIT]
デート? 面白かったですね。
日光サル軍団とも遊べてw

まだ、蜘蛛より先は危険すぎて行ってませんが、
そのうち、もっと足を伸ばして、「炊くラマ勘」にいきましょ~w

舎楽 | URL | 2006/03/24(金) 01:59 [EDIT]
日光サル軍団の割には芸をしないですね(。-_-。)
どうにかして「お手」くらいまでは手なずけたいところです。

炊くラマ勘にいけるようになったら連れてってくださいw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
