おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/03/23(木)   CATEGORY: 未分類
盗撮日和
さて今日は盗撮日和です。
なぜかというと。


2006032201.jpg



遠くに動かないLavendelさんがいらっしゃる(ニンマリ



実は和田あたりで小猿を狩ってて
1匹ならぎりで狩れるけれども
2匹固まってたところに槍なげて貫通して
ヌッ殺されたってのはまぁこの際おいといて



チャンスです。

2006032202.jpg


めり込んでみました。

頭がまるでシメジのようです。


2006032203.jpg


これが60馬ですヽ(・ω・)ノ60おめでとうございます。


速そうですね。かくぃぃですね。
私の動物王国に迎え入れたいです。
(今は小猿だらけです)



さて盗撮して満足したので盗賊へGO~!です。

敦煌→渡し口へと走っていると、視界にハンターさんが入ります。
赤道服です。

なんか…見覚えがあるような???

と独り言を言いつつ走る私。
追いかけて来るハンターさん。

いつ会ったんだっけ…??

右に回り、正面から先回りを図るハンターさん。


お、来るかと思って身構えましたが
そのときになってショートカットが盗賊用になってないことに気づき
数分戦ってご臨終…



ぁ!



2006031705.jpg


この人wwww



死んでから思い出し挨拶しようと思いましたが、
そっこーで走り去ってしまわれたので
寝たまま涙が頬を伝いました。



というわけでもなくムクリと起きました(無駄使い)。



Lv42の方だったよーな気がしますが、
もうちょっと上手く戦えば
勝てぬまでもいい戦いができたんじゃーなかろうかと
相変わらずハンカチを噛みました。







~今日のドッキリ☆はぷにんぐ(キモ~

先日Nastyさんたちにヒエヒエ~と言いながらヌッ殺されたので、
今日追いかけられたときは
「来るなぁぁぁぁぁ」と猛ダッシュしましたとさ。


そしてハラヘッタさん骸骨皇帝おめでとうございますヽ(・ω・)ノ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
Lavendel | URL | 2006/03/23(木) 23:23 [EDIT]
こ、こんなに盗撮されていたとは・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ww
めりこんでますな~。キノコですな~。
・・・・毒きのこ。。。

私が舎楽さんを盗撮できる日は来るだろうか(´~`)
● (*´ω`*)
舎楽 | URL | 2006/03/24(金) 02:02 [EDIT]
たくさん採れました(*´ω`*)字違
毒かな?食用かな??てとこですねwww
きっと珍種です。

盗撮… 基本的にあまり放置しないですからどうでしょぉw
反応ないときはトイレ行ってるときくらいかもですw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
