おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/03/24(金)   CATEGORY: 未分類
さぁ気張っていきましょう
『絹道の旅人に20の質問』

キャラクタについて
1.キャラ名とその由来、マイ設定などを夢見がちに教えて下さい。
舎楽です。知人のキャラ名からいただきました。マイ設定ないっすよ(@ω@)

2.サーバー、外見など基礎情報を事細かに教えて下さい。
黄河鯖、キョンシーです。飛びたかったのだけれども最近飽きぎみ。

3.出現頻度、出没時刻、攻略方法を適当に教えて下さい。
だいたい毎日、24:00~3:00くらい。深夜。HPないんで大技出してたら即死です。

4.プレイスタイル或いはポリシーと呼ばれるものを四字熟語で教えて下さい。
不良小娘?

5.ギルドやPTにおける立場を愚痴っぽく教えて下さい。
PTチャットで会話しまくるのでウルサイ人だと認識されてるよーな気がします。ギルドまだ無所属。



プレイヤについて
6.自己紹介を200バイト(全角100文字)ぴったりで語って下さい。
字数数えるの面倒なので適当で。対人・作戦・スリルの3拍子にひかれて盗賊LOVEです。基本的に勝てない相手からは逃げますが、たまに相手武器を見間違えて強い人叩きに行ってしまいます。暇な方遊んでやってください。

7.PC歴、MMO歴を偉そうに語って下さい。
副詞はおいといて…。PC歴は5年目に入ったとこです。MMOは初めて…になるのかな?(・ω・)昔遊んでたネトゲでも対人LOVEで人どつきまくったりしてました。

8.プレイ中の「外」の行動を時間を追って語って下さい。
寝る前の自由時間に…。パックしてたりお酒飲んでたり背中でテレビ聞いてたり?です。

9.一番大変だったクエストをツッコミ入りで語って下さい。
蟲の卵あつめ。まだ集まってないです。ボケ希望なので…。




その時あなたは?
10.『一時間でギルメンを集めろ』クエ発生、何としても攻略せよ! その時あなたは?

「お願いしますちょっとだけでもイイんですぅぅぅ(TωT)」
おがみたおす。


11.『フローラとのめくるめく一夜』が1億で期間限定販売中! その時あなたは?
お金ない(´△`)

12.ユニーク討伐中にさっき食べた炒飯が胃袋を攻撃してきた! その時あなたは?
もう少し我慢しろやと胃袋とも格闘。

13.経験値分配PTなのに『自分ばっか働いてる疑惑』浮上! その時あなたは?
落ちたふりをしてそっと抜ける?w





ゲーム全般について
14.サブキャラについて恥ずかしそうに告白して下さい。

実は舎楽が当初はサブでした。一人目は来依(こずえ)。Lv24でストップ。三人目はマメタロウ。売り子さんです。

15.心温まるエピソード、身も凍る事件を立て続けに告白して下さい。
温まる→ブログのおかげで知り合い増えました(*´ω`*)
凍る→ヒエヒエ~


16.こんなアイテムがあったら絶対買う、という願望を告白して下さい。
スキルポイントじゃなくて…なんだっけアレ…あの、知と力との振り分け数値の回収薬。切実に欲しい。

17.捨て台詞を、運営チームに見つかってもID削除されない程度に告白して下さい。
アクションポーズほとんど一緒ジャァないですかぁ(TωT)

18.後悔していることをお笑い芸人風に告白して下さい。
知寄りのバランスにしちまったこと…。チックショォォォォ(←ピンポイント芸人




最後に
19.シルク、いつまで続けようと思っていますか?

飽きるまで(・ω・)

20.読んで下さったお客様と質問を作ったお馬鹿に一言ずつお願いします。
おつかれさまでした(・ω・)ノシ



質問は「神杖温泉へようこそ」様からいただきました。






さて今日は接続状態が悪く、固まってる間に数回死んだので
早々に諦めて落ちました。
ので本日唯一のSS。


2006032301.jpg


進むべきか退くべきか悩むw
盗賊村についたらまた敦煌からの出発だし…
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

立志 | URL | 2006/03/24(金) 19:07 [EDIT]
楽しく読ませていただきましたw
自分もブログ中で投下してみるとします・・(何

自分は、昨日交易が成功してえた利益と、失敗数回の損失が、つりあったのがちょっと悲しかった・・・。

舎楽 | URL | 2006/03/27(月) 01:08 [EDIT]
投下?(・ω・)
利益と損失がつりあうならwww
私は盗賊するたびに盗賊経験値が減っていきますよ♪(TωT)
● こんにちは
ゆうな | URL | 2006/03/30(木) 13:22 [EDIT]
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/6206

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
