おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/03/28(火)   CATEGORY: 未分類
新生活すたーとおうヽ(・ω・)ノ
今日、気になるものをみつけました。

2006032702.jpg


…なんか平べったい人が虎叩いてます。

紙みたいですが攻撃当たってます…
謎です(・ω・)?






で。



↑のSSで気づかれたかもしれませんが、

2006032701.jpg




『十六夜』に入ったとですヽ(・∀・)ノ

ギルドの皆さんどうぞよろしくおねがいします。
ヘタレですけど。
とりあえず役に立たないので、

2006032703.jpg


荷物運びです。
(こうしてこそ泥経験値は増えていくのです)



そして何だか和田へ行くということになりました。
皇帝見学ツアーみたいなものでした。

が、その前に敦煌近くに

2006032704.jpg



オヤビンあんよが上手
とか思ってたら殺手エリートに殺されました。
まだまだです。とりあえず殴られていることに気づこうよ自分。


で、オヤビンをフクロにするのを眺めてからいよいよスタートです。
が。

ぇ… タクラマカンに向かってるんですか…?

「危ないから馬に乗れ」と仰っていますが、

2006032705.jpg


馬でも怖いものは怖い。
何このでかさ…(((゜д゜;)))

前を走ってくださる方を盾にしつつ(鬼)、

2006032706.jpg


寺院を過ぎ、

2006032707.jpg


コロシアムに到着です。

2006032708.jpg


こんなとこまで来ちゃいました…。

しかし、ガイコツ皇帝はおらず。
誰かがひっぱって行ったんだろうということになり、
走って(馬で)帰ろうとしたらガイコツのトゲトゲのに殺されました。
死んでる私に近づこうとした憂月さんも
群がられてお亡くなりになってました。


す   スミマセ…(T∀T;)


どうやら皇帝様は渡し口あたりにいらっしゃるとのことで
帰還書で帰り、渡し口に向かいます。

死んでも一目みたい!と思っていたので

2006032709.jpg


渾身の2ショットです。
皇帝様が近づいてきてます。

周囲にいるのはスンゴイ強い方たちばかりですが、
間をあけてタイミングをうかがっています。
それだけ皇帝様が強いということでしょう。あわわわ。

皇帝様がじわじわと接近していることに気づかず。

2006032710.jpg



イヤァァァァァ∑(T∀T;
↑追い回され

2006032711.jpg



思わずタイミングをうかがっている方々のなかに駆け込んでしまう私。
あわてて叩く方々。

2006032712.jpg


す、すみませんすみません(゜д゜;;;
皇帝様はその後お亡くなりになりました。







さてそんなわけでギルドに入りました。
早く役に立てるように、
狩りも頑張らないとな~と思う今日この頃です。








【たまには自己アピールしてみよう】
日記左上のSilkroa News BLOGボタンを
気が向いたらポチっと押してください(/ω\)
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ハラヘッタ | URL | 2006/03/28(火) 09:20 [EDIT]
イタッシャーイヽ(゚∀゚)ノ

立志 | URL | 2006/03/28(火) 10:41 [EDIT]
自分は馬に乗るのを忘れ、皇帝に一撃でヌッコろされましたw

最近41レベルになってから、全然やる気がウセてしまいましたよ…。重くなって、死んでを繰り返して、ここ数日でまったく進んでないです(orz

Lavendel | URL | 2006/03/28(火) 15:55 [EDIT]
おぉ~十六夜に入ったか~。
ギルド入隊おめでとう!
んじゃ家出する時は影に・・・(ぇ?

oogieboogie | URL | 2006/03/28(火) 17:05 [EDIT]
再就職おめ^^
盗賊街道まっしぐら!
がんばってください。

職業中に出会ったらおてやわらかにw


舎楽 | URL | 2006/03/31(金) 03:35 [EDIT]
ハラさん→
噛み言葉にハマってますね…(/ω\)
ヨロチクです。

立志さん→
馬じゃないと逃げれないですよね~デカィですし。(。-_-。)
41は…武器チェンジまであと1じゃないですか!
そこんとこは武器チェンジしてから空気抜きましょぉぉw

Lavendelさん→
ありです(/ω\)
心の旅に出るときはよろしくおねがいしますw

ぶぎさん→
アリガタゥ.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。
そもそも盗賊街道寄り道したことなんてナイデスヨ!
職業中に出会ったら…
ヒエヒエ~して逃げます(`・ω・´)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
