おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/03/31(金)   CATEGORY: 未分類
365歩のまーち
さて、十六夜に入った翌日からルーター?がおかしく、
2日ほど全く接続できませんでした。
皇帝の呪いということにしておきたいと思います(`・ω・´)

というわけで2日ぶりのシルクです。




レレレレベル上げさせろぉ(ハァハァ

っていうのはフィクションですが、
この二日でらいばる?たちにどれだけ差をつけられたかと思うと
思わず裂けるチーズを丸かじりしたくなるような気分になりました。
何言おうとしてるのか自分でも謎です。

そんなわけで敬遠してたアカメ食えをすることにしました。
ペシペシ叩いて18%まで上がったところで


ひでぶ


接続切れ落ちから立ち直って
ペチペチ叩いて16%→18%に戻ったところで



あべし


(上3回繰り返し)

なんだか投げやりになって、毒になりつつも無視して叩いてました。
赤ぽ連打したらナントカカントカいけますね。薄赤敵なら。1匹なら。
1回死にましたけど。


そんなこんなで結局今日は2%しか上がらず…(;´◇`)ァー…

明日は接続状態がよければイイノニナァ…と思いました。







ついで話。
ペットブームに乗って、猿を飼い始めました。
名前はマメジロウです。
死んだアカメのお腹の中をひっかきまわすのが好きみたいです。

初めて↑みたときはゾッとしました(/ω\)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

慧英 | URL | 2006/03/31(金) 20:38 [EDIT]
イタッシャーイヽ(゚∀゚)ノ

↑気に入った♪

舎楽 | URL | 2006/04/01(土) 22:55 [EDIT]
イタッシャイ増殖ちゅwww

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
