おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/04/01(土)   CATEGORY: 未分類
ふらすとれーしょん増加ちゅ
今日も今日とて接続状態が悪く、5回ほど死んでみました。
最近は今までに増して接続が不安定で、
Lv40になってから全然育っていません(TωT)カンベン

しかも落ちたあとに繋がらなくなることがほとんどで、
無言落ち常習者になってます。

すすすすすすみませ…(゜ω゜;;三;;゜ω゜)



そんなわけでネタを拾う時間もなかったぞ、と…。
ちょっと前の話題をひっぱりだしてみることにします。
(SSはないです。忘れてマーシター)



さてその日は将軍さんから「盗賊しよ」とのお誘いがあり
狩りのキリが良いとこでホィホィ向かって
いつもの場所に居たのですが☆1しか通らず(´・ω・`)

飽きてきたのか将軍さんが「マントしない?」というてきました。




ちょ…アァタ…
レベル差10以上ありますぇ(゜д゜;)





えぇもぅ1撃でヌッ殺されました。
派手に氷が降ってきたりもしました。
うぅむオモシロクない…(TωT)

というわけで、「脱げ。」ということにヽ(・ω・)ノ
そして武器は私の予備のやつヽ(・ω・)ノ

ぶーぶー言ったおかげで半裸になった将軍さんですが、
まぁ相変わらず話にもならないくらいなわけで。
やっぱ半裸とかじゃーダメなんれすね、

さぁさぁ脱ぎなはれ、全裸!全裸!!

エロオヤジな台詞もイイトコです。

そして全裸でポッコポッコ叩き合っていたときに流れるアナウンス。




―虎女が出現しました―


お互い何も言わずともかけだしますw
阿吽の呼吸?
いやいや本能で動いてるんですねたぶん。

で、マメタロウで走り回ってみますが見つからず。
居らんですねぇという囁きを送ってみると
「今叩いてる」と帰ってきました。

見つけたなら教えてよぉ(TωT)

そして走り回ること数分、虎女発見です。
名乗りをあげたからもう満足なんですが
目の前にぶらさげられたら叩かずにはおれない性分。
ヒャッホー!と叩きに行きました。

すると。



―凍傷状態になりました―




え!!!????


虎!?
虎進化した!!???Σ(@◇@;




あわてて万能丸薬を使い叩きますが、
何度となく凍傷になる私。





…あ!!!!



マント!!!!∑(゜∀゜;



どうやらマントつけっぱだったので
将軍さんの氷の被害を受けていたようです(/ω\)
気づいて納得したものの、それから頭の中は

頼むから狂雷&氷ドカドカせんといてチョ…

でいっぱいでした。
怖かったので思わず虎女を殴るのをあきらめ、
じゃいあんとエリートを5匹つれて飛び出したりしました。




さてそんなこんなで名乗りをあげた将軍さんヽ(・ω・)ノ


「なんか…俺…やけにダメージくうと思ったら…」

(・ω・)?

裸だったわw;」←しかもマントつき



はいバカ二人ヽ(´▽`)ノアハハアハハアハ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
