おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/04/02(日)   CATEGORY: 未分類
しつけがナッテナィ(*´ω`*)
さて今日も今日とて接続絶悪調ですぉー!ヽ(゜∀゜)ノ

アカメ食えが終わった後、なんとなくひと段落したので
弓手クエと殺手クエを受けましたが。

アカメに2回殺され(接続のせぃ)、
弓手に2回殺され(接続のせぃ)、
殺手に1回殺され(接続のせぃ)、
黒漠盗賊に1回殺され(接続のせぃ)



モーヤダ(T◇T)


ということで盗賊服にチェンジ。
何だかキャラバンがあるということで覗くことにしました。

キャラバンが出発してからややあって私も出発。

たまたま前を通っていた馬をWクリックすると走り出す自キャラ。

☆2居るやんけ∑( ̄◇ ̄

ここで叩かなければ盗賊の名が廃るッと思ってバシコバシコ。
商人さんが走ってきたのでソチラもポッコポッコ。
どうやらLvが低かったらしく
ワーィ撃破~ヽ(´▽`)ノ
と喜んでいると現れる護衛のハンターさん。


あ…その武器…

私まだ持てナィ…(´ω`;)




はいはいはいご臨終しましたぉw
そんなにレベルは離れていないと思うので
単に私が下手なんです(TωT)スン

そして死んでから思い出したのだけれども、


あ、私この商人さんじゃなくて

前に出た大きいキャラバンを

嫌がらせに行く

つもり…だったんじぁ…

(゜д゜;





すーーーーっかり忘れて目先のエサ(?)に食らいついてました。
あかん。衝動買いするタイプです。





で、その後ギルドの方々と合流しました。
通りがかり?のハンターさんに殴られたけれども
接続が悪くて応戦できず、

あー繋がったらシンデルんやろぅなぁ(´・ω・`)とか思って
なかば諦め気味だったのですが、
他の方(憂月さん?)が叩いてくだすったようで
なんだか無事な私が居ましたヽ(・ω・)ノ

その後分かれて走っていると、
先ほどのハンターさんが後ろかr


ボン!!←トウシン



ぎょ∑(゜◇゜;


イッショに走ってた方が倒され、あああコッチ来る(@ω@;)
どどどどどないs



ボン←トウシン




実はたまってた(/ω\)

ハンターさんがタゲはずして止まってる間に殴らせていただきました。
はぢめてのトウシン戦闘であわわわいばばばばばしてました。
慣れないとあかんですね。
すぐにテンパる。(。-_-。)


その後NPC盗賊と間違えて叩いてきたハンターさんを
叩かれたのでツイウッカリ叩き返して往生させてしまったりしました。



余裕がないので

たとえ自分より明らかにレベル低くても

叩かれたら叩き返しますよ(ノ∀T)

↑HPない人の痛いとこ


しつけがナッテナィというのかもしれませんが
気にしないでいきましょぉヽ(・ω・)ノ自己完結
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

慧英 | URL | 2006/04/02(日) 05:32 [EDIT]
一緒に走ってて死んだ力極です・・・
クリ2回は耐えられません。・゚・(ノД`)・゚・。ブワァ- 

憂月 | URL | 2006/04/03(月) 14:50 [EDIT]
題名見た瞬間私のことだと思い込みました><b
大人気ないといわれても旗見かけるとたたいてしまいます。・゚・(ノД`)・゚・。

舎楽 | URL | 2006/04/04(火) 03:10 [EDIT]
慧英さん→
力極で耐えられないとなると知寄りバランスの私は(汁
運ですね運(TωT)

憂月さん→
いえいえ私のことですよヽ(・ω・)ノ
私も叩いてしまう派です。
ええたとえ乗用馬に乗ってる商人さんでも(大人げな

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
