おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/04/04(火)   CATEGORY: 未分類
1勝6敗(*´ェ`)(´ェ`*)ネー☆
お猿さん大量に居ますねヽ(・ω・)ノ
知り合いの方のお猿さんをみつけると

2006040301.jpg


ムツゴロウ化してみる今日このごろです。

そしてうちの猿とは

2006040303.jpg


愛が芽生えそうな感じです。
もちろん冗談です。

流石に猿に手を出すまで飢えてませんて(´ω`)自己完結


で、氷スキルなんか使われると
たまに恥ずかしいポーズで固まったりしますが、

2006040302.jpg


いい感じだったので激写(>ω・)b
ポーズからして、

あはは待てよぉコイツ☆です。

ハズカシー(/ω\)プ
私の台詞は気にしないでください。



さて題名の1勝5敗ですが、今日の盗賊成績です。

まず長安付近で同Lvくらいのハンターさんと戦って
結構粘ったのちヌッコロヽ(TдT)ノ ァーゥ…(1敗)

次に☆2が居たので襲撃して荷物拾ってたら
近くに居た無職さんがハンターになってヌッコロ
(/ω\)ビックリシタ(2敗)

で、一旦敦煌に戻り再び走ってると
護衛付き商人さんが居たので(☆1)
ハンターさんを撃破ヽ(・ω・)ノ(1勝)

そのあと将軍さんと合流してハンター探すとか言うてると
近くにいた方々がハンターさんになってヌッコロ(1敗)

起こしてもらったけれども後からきたハンターさんが
「これ叩いてもいいの?w」とか言うから
キャ~って逃げてると前からもハンターさんが現れてヌッコロ(1敗)

更に起こしてもらって将軍さんと再合流して走ってると
ハンターさんが通ったので追撃したところ
レベルが高かったらしくイチゲキでヌッコロ(1敗)




今日は敢闘賞くらいもらってもいいはず

(`・ω・´)キリリ
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
