おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/04/07(金)   CATEGORY: 未分類
ニョッキたるもの
さて先日相変わらずヘッポコなままなので
ちょっと滅入ってて愚痴っぽくなってたら
憂月さんに「おおきくなったら盗賊になるんだろう?」と渇を入れられ
再び気合の入った舎楽ですコンチクワ(`・ω・´)

しかしまぁ相変わらず接続状態は悪く(TωT)

2006040601.jpg


ひどいです(TωT)

くやしいので今度ぶぎさんが死んだら祝おうと思ってます。
えーんバカチンめー 。・゜(ノ∀T゜)・。




さて昨日、ギルメンの慧英さんが敦煌→和田をするとのことで、
殺手を狩っていたワタクシ、
死の渓谷を通るなら橋の下通るんじゃん(/ω\)
と思って、「下にきたら手ふってください」とお願いしました。

2006040602.jpg


気合充分です。

2006040603.jpg


悪乗りしてます。


でも。
慧英さんのラクダは下を通ることなく、PC盗賊さんに召されました…。

そして私も。

2006040604.jpg


またオヤビンに一人で殴りかかってご臨終(/ω\)

まさかこんなとこに出ると思ってなくて
ビックリして殴っちゃったんです(TωT)言い訳

でも負けません。
私は世の中の…世の中の…

2006040605.jpg



ヘタレ盗賊の星になるんや!!!(失言

ちゅーことで盗賊活動です。

2006040606.jpg


いきなり目撃されてます。
このあとじゅんかさんとは暫し憂月さんのステキさについて語らったりしてました(ノ∀`*)キャッ

そして長安→敦煌までマラソンをして
2006040607.jpg


敦煌→和田ソロで☆2成功した慧英さんとイチャコラ。
ハァハァされました(照)。

そして再び長安へ。
途中☆2↑商人さんをみつけましたが、
商人さんと護衛二人全員が私より上だったので
ギルチャで突撃ー!と言われながらも

ミリ(゜д゜;と逃げる私(チキン

長安へ着くとオニーチャン(邪遣さん)が居ました。
憂月さんも来ました。

あ、GOGOですか?(@@;)

3人で走り、先ほどの商人さんハッケーン。
よーし私も手伝t…



倒れるらくだ。
ばらける荷物。
倒されていくハンター。

そして一人シンデル私(ノ∀`*)

憂月さんに起こしてもらって、

2006040608.jpg


またこそ泥経験値をゴッソリいただきました。
えへー。











さて、盗賊のみ!と思ってた私ですが、
昨日とある出来事があり、

2006040609.jpg


ハンター衣装ご購入。
滅多に使わないでしょうけれど、
えーと、場合によっては使うかもしれません(`・ω・´)ムン
[ TB*0 | CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ハラヘッタ | URL | 2006/04/07(金) 15:27 [EDIT]
最近、職業満喫してないハラヘッタが来ましたよ。


(´;ω;`)

舎楽 | URL | 2006/04/08(土) 04:29 [EDIT]
今日は満喫できたんじゃないですか?(TωT)
またイッショに走ってくださ(/ω\)
● ちょ
じゅんか | URL | 2006/04/09(日) 01:13 [EDIT]
なんか超まじめに読んでたら・・・!!!!!!
さらされてる(*ノノ)
あ、初コメですw

舎楽 | URL | 2006/04/09(日) 15:44 [EDIT]
まじめに読むような内容あるだろうかと思いつつ・・・
さらしますともっ(/ω\)

憂月 | URL | 2006/04/10(月) 00:46 [EDIT]
なぜか名前がよく出てきたな~とかおもってみる憂月です(ノ´∀`*)

えー、うちってばへっぽこですお?w
ステキなんていっても何にも出ません><b
今日もスパルタでいきますよ(・∀・)ニヤニヤ

舎楽 | URL | 2006/04/10(月) 02:09 [EDIT]
どどこがヘッポコですかぁ(`・ω・´)
スパルタされるまえにチン出るような気がします(´・ω・`)

慧英 | URL | 2006/04/10(月) 18:10 [EDIT]
(*´д`*)ハァハァ ネタ 命

舎楽 | URL | 2006/04/12(水) 04:55 [EDIT]
GJ!∑d(`・ω・´)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
