おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/04/08(土)   CATEGORY: 未分類
クヤシィ(TωT)
さてまずは先日の出来事から。
この前のブログと同日の出来事ですー。

オニーチャン(邪遣さん)と走っていますと倒れてる盗賊さん発見。
まだ死にたてっぽくてホカホカしてます(たぶん。

オニーチャンがどうしたん?と聞くと、ハンターさんにやられたとのこと。
あ、もしかしてさっき通った人ですかね?
と聞いてみるとおそらくそうらしいってことで。

死体の盗賊さんも敦煌方面に行きましたーとのこと。

オニーチャン「仇討ちだ。行くぞ舎タン!」



←渡し口  ヽ(゜∀゜兄)ノ≡≡ビューン   ゜゜(∀舎)エッ   敦煌→



ちょ…トンコでわぁぁぁぁぁ!???


大慌てで後を追うと「ナイスツッコミ☆」と言われました。(オニーチャンに
更に「お笑いコンビとして成立してるよねw」とも。



お笑いでなくて盗賊ですよっ!!!???


オニーチャンの不思議行動報告でした。





さて題名の「クヤシィ」ですが。
昨日ワタクシ、ふしあなの劉備さんと和田近辺の大ゴリラを叩いていたです。
劉備さんの狩りは久々に見ますが、レベル1しか違わないのに
なんかスンゴイ華麗です。見とれます。

で、その後赤猿にターゲットを変更して叩いていましたが、
赤猿Gに召されて腐る劉備さん。
盗賊に行くとのことでお供することにしました。
狩り飽きたし。←主な理由

というわけで、劉備さんと、
最近無事百鬼さんに入社したリョウタンとで行くことにしました。
リョウタンは見学みたいな感じです。

しかし走れど走れど商人さんは居らず。
たまに居たと思ったら護衛わんさかなNastyさんのキャラバンだったり。

もちろん必死逃げ

長安についてからはマントをすることにしました。
レベル1差だし!大して違わないはず!!!!と思ってました。
が。





戦い方が下手なの忘れてた(ノ∀`*)

そして劉備さんは上手なのです。
ベシベシ倒される私。
先制ゴメンでクリが出たときくらいしか勝てません。

ええ、職業死じゃー泣きませんけど、
こういう自分のヘタレさには涙が出ますともっ!

クヤシィィィ(TωT)

もっと練習しようと思った午前3時。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

邪遣 | URL | 2006/04/08(土) 16:48 [EDIT]
関西人はおもしろくてナンボですからw
常に目指すは芸人です^^

さぁ誰でしょうw | URL | 2006/04/08(土) 17:55 [EDIT]
みっけー
( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2006/04/08(土) 20:40 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

劉鼻゙ | URL | 2006/04/08(土) 20:42 [EDIT]
ちょw秘密にチェック入れちゃったし^^;;;;;;;;;;;;;

舎楽 | URL | 2006/04/09(日) 15:48 [EDIT]
オニータン→
関西人初耳ですよ!?
これからの笑いに大きな期待を(`・ω・´)

マスター→
そのダイナミックな笑いはほかにおらんとですよ?
私もミッケー(ニンマリ

劉備サン→
見えないトコでそんなのいわなくても(/ω\*)ェッ
引退するんですか・・・?(TωT)サミシス

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
