おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/02/07(火)   CATEGORY: 未分類
戦争と虎女
さて受信機とミーティングをしまして、最初落ちた以外は順調に河童を狩っていました。
すると全チャが聞こえてきました。内容を要約すると、盗賊VSハンターやりましょう、と。

わら人形よろしく弱い私ですから、まぁ相手にもならないのは存分に分かってはいるのですが、なんかこう、死なねば!という使命感(?)にかられて参加してみようと思いました。

盗賊姿


といっても目の前でバシコバシコ強そうな人が死んでいくし、知ってる人はダレも居ないしで、同じギルドのあべさんを待っていました。あべさんは何かこういうイベントでの特攻仲間です。

でもなかなか来ないので先に一人で特攻することにしました(短気)。


うおおおお特攻ぉぉぉぉぅぅぅ!!!

と、ガシコバシコ殴り合っている人たちの間をぐーるぐーる走り回りましたが殴られません。あべさんも到着しました。二人してちょこまか走り回りますが殴られません。

孤独…


…。(・д・)ボー…

殴られたら瞬間をSS撮ろうと構えていたのに残念です。
もうイベントも終わりそうでs…

瞬殺


だ、だ、誰!!!????
ていうか一体何が!!!!????


あべさんもわけがわからないうちに死んでました。
そ、爽快…。




で。盗賊っぽく商人の通りそうな道をちょこまかしておこうかとか思いながら、白虎を叩いたりしていました。するとちょうどよく、

虎女が出現しました。

ちょうど私がいたのが砦近く。虎女には以前殴り殺されたことがあります。リターンマッチだぁぁぁぁ!!!!

白虎ジャイアンを無視しながら走りましたらば…
居ました!!!



が。



スタート時


殴ってる方はわずかに一人。最初の発見者のようでした。
ノーマルで殴って効くはずもないだろうから、鬼神モードでどつく私。最初から叩かれてる方は3000以上出してますから、じゃいあんなんかに気をつければきっと私は大丈夫でしょう…。



…と。




ぎえー




こっち向いたぁぁぁ∑(゜▽゜;;


ガンガン噛まれる私。じゃんじゃんゾンビ化する私。
最初に叩いてた方と同じギルドの方々が集まってきました。
湧き出るじゃいあん。
減るHP。



…成仏いたしました…。
その直後に虎女は成敗されました…。



二度も殺されたので、次回のリベンジを狙おうと心に決めました。
ところで今日は獲得した経験値より失った経験値のが少ないかもしれません。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
