おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/04/10(月)   CATEGORY: 未分類
ゴリとキャラバンと私
最近狩り時に余裕がないのでSS撮れてないですよっとヽ(・ω・)ノ

さて最近は和田西口出たとこでゴリを狩ってます。
名前真っ赤です(/ω\)

1匹ずつなら叩けるんですが、茶ゴリを叩いてるときに
近くに白ゴリが沸いたりするともうヌッコロ確定です。
イチゲキでHP半分以上持ってかれる×2ですからね!

それでもそんなゴリを叩き続けるのはひとえに
経験値がウマーなのとドロップがウマーだからです(`・ω・´)
今日は50護具足と48槍を落としてくれました。
ありがとうございます。

そんなふうにワーワー狩ってるのをオニーチャンと琴サンが見にきました。
1匹倒すのが早いと言ってもらえました。

えへー。

えへー。(/ω\)(何

でもPOT連打しながらの殴りです。
ゴリ1匹あたり赤POT2個、青POT1個必要なので
POT代が半端ないです。
しかもスキルの順番を間違うととたんに瀕死です。

まぁ知寄りLv42で叩くなってだけかもですが(´ω`)

ゴリあたりをウロチョロしていると強そうな方々がどんどん通っていきます。
何だか豪華な気分です。
ゴリ狩りしてる方がブログ見てますと声をかけてくださいました。
基本的に狩りしてるときはポッチなので嬉しいです(ノ∀`*)

で、ゴリを叩きまくったかいあって
(死にまくりながらも)Lv43になりました(`・ω・´)

特に変わったところはありません(`・ω・´;)



レベルも上がったし狩りにも飽きたしで
Lv43記念盗賊ダー と出かけました。
記念じゃなくても出かけるんですけど念のため。

意気揚々と走り出すとなんか前にたくさんの緑の点…




バリリッ




Nastyさん「∑」

舎楽「∑」



な、@@



なんでまた居るんですか!?(思わず白チャ




実は昨日もNastyさんのキャラバンと遭遇して
護衛のハンターさんにヌッコロされた私。
昨日は昨日で
Nastyさん「そっち危ないって言おうと思ったのにOTL」

忠告聞こえる前にヌッ殺されるのがミソです。


気をとりなおして長安へスタート。
虎山あたりでハンターさんを一人叩いてサヨウナリしようとしたら




またNastyさん∑( ̄◇ ̄



軽く追われましたが、
キャラバンコースと違う道に半泣きで逃げてセーフでした。




それにしても遭遇率高すぎるんじゃないですか?(/ω\)
今日は走って逃げたのをノーカウントとするなら
1勝1敗でした(`・ω・´)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ムハァ(゚Д゚ )
Nasty | URL | 2006/04/10(月) 03:35 [EDIT]
遭いすぎw
キャ(´∀`*

慧英 | URL | 2006/04/10(月) 18:11 [EDIT]
慧は最近ナスさんに会えません 寂しいです

ここに連絡下さい→***********(。-_-。)心の目で見てね

Lavendel | URL | 2006/04/10(月) 22:33 [EDIT]
最近舎楽さんに遭遇できなくて、さみし~ぃ(´・ω・`)ショボーン

舎楽 | URL | 2006/04/12(水) 04:54 [EDIT]
Nastyさん→
盗賊さんは私についてくればNastyさんに会えますよヽ(・ω・)ノ
ていう商売できないでしょかね???(´・ω・`)w

慧英さん→
なんだかそんな迷惑メールが来たことあるような気がしますΣ(・ω・

Lavendelさん→
ゴリ叩いてますんでヽ(・ω・)ノ
ゴリ叩いてますんでヽ(・ω・)ノ
ゴリ叩いてますんでヽ(・ω・)ノしつこ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
