おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/04/12(水)   CATEGORY: 未分類
双子発見ヽ(・ω・)ノ
SS漁ってたら撮ってありましたよヽ(・ω・)ノ

2006041101.jpg


何だかもう一人ビックリしていたようです(/ω\)


さてついでにSS撮りだめ分出しましょうヽ(・ω・)ノ

2006041102.jpg

こんなに上手に隠れてもオシリが見えてました(´・ω・`)
そしてNPC盗賊が木の中に沸いたりしました。

2006041104.jpg

いつかココから堂々と走って出れるようになりたいナァ
と思いながらの一枚。
今はカサコソ出てますよっとヽ(・ω・)ノ

2006041106.jpg

Lavendelさんのお猿に手を出してみる。
今のうちにしっかりなつかせておこうともくろんでます。

2006041105.jpg

正座してお店の人からご飯をもらおうと待っている
お腹のすいたハラヘッタさん(´・ω・`)に見えまs
お猿さんのほうはお腹ヘテナイそうです。
隠し撮りです(ノ∀`*)プクク





さて今日も今日とてゴリ狩りです。

2006041103.jpg


ま、こんなカンジなんですが(TωT)

今日はそれにしても恥ずかしいことが多かった気がします。

①茶ゴリを叩いてると白ゴリが沸いたので必死に走って逃げてるとこを
  ガン見されたうえ励まされた(/ω\)

②しかもイッショに居た人がブログ見てますって(/ω\)恥倍増

③そのちょっと後にやっぱりチャンプ+白ゴリにヌッコロで
  それはまた別な方に目撃された(/ω\)

④Lv42までの復活しかないって仰ったので復活書で起きたら
  内功スキル上げてくださってた(/ω\)バカンバカン

⑤Lv42バランスの方にマントで負けた(/ω\)ギャラリー2人

⑥温泉のすぐ側+ギャラリー4人居る中でまた2匹にヌッコロ(/ω\)




とまぁお腹イッパイです(T∀T*)アハーン

さてゴリを叩いてるとこんな方を発見。

2006041107.jpg


双子です。

手の装備だけ変えてるとこまでイッショです。

でもよく見ると、

2006041108.jpg


身長が違ってましたョとヽ(・ω・)ノ



最近はゴリをひたすら叩いてますが、

ゴリ叩く→飽きてボー…( ゜д゜)→ゴリ叩く→死亡→ゴリ叩く→ニョッキでヌッコロ→略

といったカンジで

ヤッベェ全然アガンネ(ノ∀`*)
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
Lavendel | URL | 2006/04/12(水) 16:10 [EDIT]
いつかホク(私のペット愛称)が舎楽さんの後を追いかけて行くようになったらどうしよー!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
しっかり飼い主としてかわいがってあげなければ。。。
● おはつですー@@
かさら | URL | 2006/04/13(木) 00:48 [EDIT]
はぃこの間ゴリラで会いました者です@ω@

なんか覗き魔行為のような気がしたんで

お初かきこいたしますorz


ゴリラがんばってくださいw

すかいさん同様、キョンシーとして応援しますw 違
では

舎楽 | URL | 2006/04/14(金) 02:09 [EDIT]
Lavendelさん→
えへへうへへついでにラヴェさんのドロップもいただきですぉ!
えーへへへへ(/ω\)怪

かさらさん→
イラッシャイマソー(´ω`)
ゴリがんばります(`・ω・´)ノ
またイッショにニョッキしましょう
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2006/04/14(金) 04:31 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
