おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/04/16(日)   CATEGORY: 未分類
おとなげ…
昨日遊びで復活書14枚使った挙句に
手配犯になって78000ばかり払い
ついでに経験値も微減しました舎楽です。





さすがにコレは自分でもバカス…(/ω\;)




もう大概エェ歳なんだから(Lvです)、
そろそろ大人げの一つや二つでも…


ところで大人げってどこに売っt



かわいげのほうは
河合さんに生えている毛だそうですので(某方いわく)、
おとなげはきっと大人に生えてる毛のことでしょう。




むしり倒そうと思います(`・ω・´)





まぁ…つまるところ…
モチツケ自分…てなとこですよ…(´ω`)フー
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

リルガミン | URL | 2006/04/16(日) 14:25 [EDIT]
こんにちは^^;
昨日は、変なササいれてすいません
和田に帰ったら、マチガィタ・・・って残ってたので
思わず入れてしまいました('-'*)
(瞬間帰還書を間違えて使用・・・)
更新がんばってください^^

lavendel | URL | 2006/04/16(日) 16:21 [EDIT]
( *´艸`)クスッ♪
今日も舎楽さんのブログが楽しい(o´∀`o)

昨日もいつもの如くギルメンの露店で看板放置してたら、その露店に「ラフェさん買えますか?」という書込みがあったようです。。
その書込みの主が誰だか分からなくて(名前は分かるけれど。)、とても気になっております。。。
もしかして、舎楽さんページを見た人かなー・・・。

なるほろ。
舎楽さんは「おちつ毛」が欲しいんですね。。。。
非売品でs(`・ω・´)
というより舎楽さんはこれまで通りでいてください(* ̄∇ ̄*)

舎楽 | URL | 2006/04/18(火) 00:49 [EDIT]
リルガミンさん→
いえいえ変なササ歓迎ですよ(´・ω・`)
私が操作を間違えた上にリルガミンさんも間違うとは…
感染しましたね(*ノωノ)=3プッ
更新がんばりますー。

Lavendelさん→
1Mまでだったら私も買いたいです(´・ω・`)ノ安
それにしても「おちつ毛」とはΣ(・ω・GJ!
座布団一枚ですね(/ω\)
クールにクールにと思っていても漏れ出すバカスオーラ…
しばらく大人にはなれそうにありません(´ω`)

lavendel | URL | 2006/04/18(火) 23:12 [EDIT]
1M・・・やすぅぃ。。。。。。(´-ω-`)
「おちつ毛」は思いついて自分自身でもウケましたww
わ~ぃ座布団もらったぞ~ぃ!
いつも町や狩り場で正座する時、何もなくって足痛かったんだ~。
舎楽さんからの座布団をインベントリに常備せねば(`・ω・´)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
