おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/04/18(火)   CATEGORY: 未分類
でじゃぶ・・・
さて大人げをGETすることを゜⌒ヾ(゜∀゜*)ポイッしました(早)。
やっぱ人間ありのままが一番カナって。
野生的とも言いますけどそんなん聞こえません。

さて最近の主な流れは

ゴリ叩き→ヌッコロ→起こしてもらう→ゴリ叩き→ヌッコロ→以下略

の無限ループなわけですが、
ゴリを叩いてる方は大体固定されてるなと
そろそろ名前なんかを覚えてきました(´ω`)

そんなわけでこんなことも起こります。


2006041701.jpg


2日連続でおなじ人に

ヌッコロされる瞬間を目撃されて

蘇生していただく(´ω`)



でじゃぶ。
死にすぎるから狩り場変えたら?
とオニーチャン(邪遣さん)が言いますけれど

負けませんよ私。


2006041702.jpg




ま…負け…(゜д゜;



2006041703.jpg



負けるモンカー。・゜(ノ∀T゜)゜・。コナクソ


Gに2回も3回も殺されてみる私です。
一日平均5回は死んでます。
一応群がってくる白いのには警戒してるんですが
気づかないときもやっぱあるわけでっ!

背中に大きい握りこぶしが見えたり(後ろにG


2006041704.jpg


コッチクンナヨーと思ってると走ってきたり。
(↑SS:スンゴイ怖かったG2匹)

エーン見てろよ今にじゃんじゃんヌッコロせるよーになって
オマィラ(G)なんてペッペッペーにしてやるー(/ω\)






■■■■本日のオツカレサン■■■■

PT内でチャット盛り上がりすぎて

2人チャット死(*>m<)=3 ンプー
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Nasty | URL | 2006/04/18(火) 11:32 [EDIT]
猿人サソ、胸についてるボタン押すとちっちゃくなるよ!。

憂月 | URL | 2006/04/18(火) 21:08 [EDIT]
そういえば猿人あたりからうちも自殺SPオンラインに突入したんだったな(´-ω-`)ナツカシス

舎楽 | URL | 2006/04/19(水) 03:53 [EDIT]
Nastyさん→
検証してみました(`・ω・´)

憂月さん→
オカシャンの若かりしころのお話デスカァ(/ω\)
オトシャンとの出会いあたりをググッと詳しく(`・ω・´)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
