おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/04/19(水)   CATEGORY: 未分類
Gへの長く険しい道のり
Nastyさんへ。


2006041801.jpg




ボタン押してもちっちゃくなりません。


今回はHP半分くらいまで削れたので、
邪魔(2匹目)が入らなければイケてたかもしれませんょ!?(`・ω・´)

やっぱ温泉って必要かも…トラナイケド



で、ヌッコロされてからしばらく寝転がっていると、
Mistrumさんが発見して助けてくれました。
あるはさんは駆けつけてくれました。

2006041802.jpg



ありがたいです(/ω\)


で、その後ちょと話してて、
中POTで叩いてますと言うたら
大POTにしなさいと指導を受けました。
び、貧乏人にはドキドキのランクアップです(((@д@;)))

ゼニーゼニーゼニガナイーとあわわわしてると
質草をくださいました(/ω\)即売り
太っ腹です(ノ∀`)



その後休憩がてらマスターとお話。
Lv54になったそうですおめでとうです(´・ω・`)

マスターのお仕事のことを「大体パン屋」とか言うてると

2006041803.jpg


ナンカ逃げようとしました。が。逃がしません。
大体パン屋です(`・ω・´)意味不




なかなかGに勝てないワタクシですけれども、
Lv45になった暁には新しいスタートをきりますよ。
何かは秘密にしておくことにしますけどっ。
知ってる人も結構いますけどっ。
まだまだLv45は遠いですけどっ(遅)。

無限の可能性とやらがあるのです!
(そんな大げさなものじゃない)

だからきっと…






2006041804.jpg



その気になれば空も飛べるさ(ノ∀`*)イミフ

[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

lavendel | URL | 2006/04/19(水) 08:01 [EDIT]
いやいや、舎楽さん、いつでもどこでも飛んでるでしょ。。
キョンシーさんだから。。。

45になったら何するのかな~。
武器変更とか?????
● 俺も飛びた~い。  教えて<(_ _)>
oogieboogie | URL | 2006/04/19(水) 18:11 [EDIT]
45になった時の「新舎楽」楽しみにしてます\(^o^)/

マスターってパン屋だったんだ・・・!Σ( ̄□ ̄;)

憂月 | URL | 2006/04/19(水) 18:29 [EDIT]
Σ(・∀・`;) らふぇさんと同じ突込みをするとこだったじぇorz
45歳になったら・・・・・・


家出とかとかかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

舎楽 | URL | 2006/04/20(木) 01:45 [EDIT]
lavendelさん→
あれは飛んでるというよりチョット浮いてるんです(/ω\)
ドラ●もんみたいなもんです(´・ω・`)

ぶぎさん→
オーシーエーナイッ(って勿体つけるほどのことでもない)
大体パン屋(`・ω・´)ゆずらない

憂月さん→
もっとこう大空をですねヽ(・ω・)ノしつこ
家出かぁ…(。-_-。)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
