おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/04/20(木)   CATEGORY: 未分類
紙ですトイレロールです(ノ∀`*)
狩りをはじめるかなっと思ってると

2006041901.jpg


Lavendelさんが犬を見せに来てくださいました。

ぉぅぉぅぉぅかわぇぇのぅ(´∀`*)ポー
↑犬好き

でも犬を飼うと赤字とのもっぱらの噂(というか事実?)なので
うちは猿だけにしときます。お金ないですから。



さて昨日から大POTで狩りをしてみます。
快調に回復してくれますが、いかんせんもったいない…。
ので、ぎりぎりまで回復しません。
よって危険度は変わらず(/ω\)ダメジャーン

でもGに殴りかかってみようという気持ちはわいてきました。


大POT様がついている!!!…って感じで。



2006041902.jpg


そして玉砕(。-_-。)ポッ



2006041903.jpg


玉砕(。-_-。)ポッしかもノーマルに踏まれ



2006041904.jpg



玉砕(。-_-。)ポッ




…。orz



HP2700しかないのにクリ3200ってァアタ…。
HPがトイレロール(シングル)並みに薄いですよ。



フー ヤレヤレ(´ω`)
と思いながら寝転がってると、

2006041905.jpg


また祝いに来ました。
ひどいです。

なのでぶぎさんが周囲に沸いたゴリを叩いてる間
必死でゴリの応援をする私です。



ゴリGに勝てる日はいつ来るんでしょ…(´・ω・`)






■■■本日の残念賞■■■

2006041906.jpg



…。(;´ω`)
[ TB*0 | CO*7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● (´;ω;`)ウッ…
Nasty | URL | 2006/04/20(木) 10:20 [EDIT]
猿人は未だに痛いデス。なのでもうちょい奥にいる紫雪妖
とかお勧めデス。 by絹ごし豆腐。

lavendel | URL | 2006/04/20(木) 14:00 [EDIT]
あ~・・・狼はお金かかります。。
復活アイテムで既に700kくらいは使ってるんじゃないかしらw
でも強くなれば、それもなくなるかも!?と期待して今はひたすら狼育成の日々です。。
・・・ん?自分のレベルアップ?
そんなのは狼実装とともに忘れましたw

石窟の蟲までケチケチ中ポット使ってた私(大ポットも少量常備はしてましたが。。)には、舎楽さん太っ腹に見える!(* ̄∇ ̄*)

舎楽 | URL | 2006/04/21(金) 12:09 [EDIT]
Nastyさん→
絹ごしΣ(・ω・
紫雪妖も叩いたんですけど…被ダメに大差ないうえに
与ダメが少なかったです(/ω\)弱

Lavendelさん→
700kΣ(゜ω゜Σ(゜ω゜Σ(゜ω゜ミリ
自分のレベルアップを忘れるとは…恐るべし犬@@
大POTはお金が赤字幅拡大しまくってるので
また中にするかスンゴイ迷ってます(/ω\)

Nasty | URL | 2006/04/22(土) 17:38 [EDIT]
Σ(´Д` )

…鎧にすれば(ry

舎楽 | URL | 2006/04/23(日) 11:53 [EDIT]
今もうお金なくてスッテンテンなので
お金に余裕ができたら試してみます(/ω\)
● おぉ
なりあがり | URL | 2006/04/25(火) 13:21 [EDIT]
コメントお初です。ちゃんと載るかな?(ドキドキ)

えっと、上からずーっと読ませていただいてましたら、
「んっ? どっかで見たことある人が写真に載ってるゾ・・・」
! ブギーさんじゃないですかぁ~。
ちなみにうちの社長(=ギルドのマスター)です(笑)。
・・・そーですか、うちの社長がご迷惑をおかけしましてスミマセン(汗)。
自分は、Lv36の身で社長からデカ猿見学ツアーに誘われ(出張命令?)、命からがら敦煌に逃げ帰りました(左遷?)。出張費は出ませんでしたぁ。

そんなこんなで、もしも見かけた際は、うちの社長ともども宜しくお願いいたしますデス。

by なりあがり(顔文字が使えない人)

舎楽 | URL | 2006/04/26(水) 21:29 [EDIT]
イタッシャイマセーヽ(・ω・)ノ
たぶん何度かお見かけしたことございますよ。
元居たギルドですから新人チェックは欠かしません(`・ω・´)
ウソです。欠かしまくりです。
ゴリ見学ツアーは欧羅巴の伝統ナノデスカ?
私もマスターに連れてかれたですし。
見かけた際はよろしくですヽ(・ω・)ノ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
