おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/04/23(日)   CATEGORY: 未分類
豪華盗賊PT
今日も今日とて絶好調です。

2006042201.jpg


3匹(ノ∀`*)

2006042203.jpg


G(ノ∀`*)
(実はG一匹撃破成功してその5分後)

2006042202.jpg



死の瞬間(ノ∀`*)
↑HP2700



フー… (´ω`)

てなわけで、ニョッキすることにしました。
が。
走り出してすぐにまたNastyさん発見(´・ω・`)

モゥどうしてまた居るんですかッ(/ω\)←死体


で、出てすぐだったのでまた敦煌からマラソンスタートして走ってると、
長安側渡し口登ったとこで、茂みに隠れてる(たぶん)盗賊さん発見。
誰だろう???と思ってチョロ~っと近づくと
いきなりのPTお誘い。


Σ(゜ω゜Σ(゜ω゜Σ(゜ω゜

油断してたんでごっついビビリました。



PTに入れてもらってしばらく叩いたり死んだりしてたのですが、
(ひろぽんの飛び火wワラケタ)
長安から☆5が出るって話を聞きました。

特攻せねば(`・ω・´)


オトシャン(ハラさん)に特攻します!というとPTに入れてくれましたが、
それがまた高レベルわんさかのPTで…(ノ∀`*)


「なんだか場違いな気分です(/ω\)」
とギルチャで発言。


…のつもりが間違えてPTチャで発言(´ω`)

PTの人から気にするなと慰められてから初めて気づきました。
ええ。アホですとも。ええ。(TωT)

で、その後襲撃成功したりで(私はナニしてたかというとシンデタ)
荷物がガッポリ手に入ったようでした。
高レベルさんばっかなもんだから、

2006042204.jpg


牛3匹のゴージャスな眺め。
実は牛もっと居たような気がします。

さてその後敦煌東門あたりでなんかワーワーやりました。
Nastyさんが出たり引っ込んだり(死亡して)。
さすが盗賊のアイドルです。

2006042205.jpg


オカシャン(憂月さん)が顔に座ったりしてます。
自力でNastyさん倒せたら座ろうと思います。
絶対ミリですけど目標として(`・ω・´)

2006042206.jpg


荷物に埋もれてご臨終なさってるNastyさん。
なんだか幸せそうに見えるのは気のせいでしょうか?
顔にも荷物が乗ってますね(/ω\)プー

2006042207.jpg


シャッターチャンスを狙う私とシンデルNastyさん。
あまりに私がとりまくるので、
「そこを動くなよw」
と言って消えました(((((゜д゜;)))))

とりあえずその場で待ってみるとキター!
追い回されてる風味だったのでチョコマカ走り回って、

タゲ間違えー!タゲ間違えー!!
と呪いをかけてた私です(弱)。

今回は氷じゃなくてヤケドさせられました(/ω\)




ハー… あーいう大混戦できるよーになるのはいつだろう(´ω`)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
