おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/04/26(水)   CATEGORY: 未分類
Lv45になりまして近況報告だっち
さて…

Lv45になりました(`・ω・´)

そして。


2006042405.jpg


剣盾です(/ω\)キャー
Lv45になってすることは家出ぢゃなくて武器チェンジでした。
メリットもデメリットもありますけれど…
夢をかなえることが重要!(>ω<)b意味不

で、クエも始まったので小猿を叩きます。
某方に「死にすぎ!」と怒られたのもあって気をつけてたたきます。

2006042402.jpg



気をつけて…



気をつけて…











2006042403.jpg



ガブッ

痛(/ω\)



小猿でも3匹来ると危ないです。
のでGは邪魔が入らないとこまで引っ張ってから叩きます。
中POTです。(`・ω・´)お金ナィ



結構Lv45なってからは狩りがんばってますが、
狩りの合間合間に


2006042401.jpg


ラブラブしてみたり、


2006042404.jpg



オカシャン(憂月サン)の生足を眺めてみたり
かわぅぃぃぃ(*´ω`*)


2006042406.jpg



噛んで自ツッコミ入れてみたりしてます。
lavendelさんはエ●チだそうです(*ノ´∀`)コソー

胸言う私も私ですけどね(*ノ´∀`)



盗賊のほうは相変わらずマラソンしてヌッコロされて空振りな日々です。
勝てない相手にでもとりあえず殴りかかったほうが
高レベルハンターさんにとっては楽しいのかな?と思ってみる今日この頃。
今度は牛に特攻してみようと思います(`・ω・´)



で。
ぶぎさんの恥ずかしいSSを撮ったのだけれども
本人が泣いて嫌がるから掲載するのやめましたよっと。
でもチャーント保存してありますからね(*´皿`)ゞイーヒッヒッヒッヒ
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Lavendel | URL | 2006/04/26(水) 23:05 [EDIT]
ぶほっっっ!!∑( ̄皿 ̄;;)
こ、こっちでもPTチャのSSがバッチリ公開されとる・・・
自分でもアップしちゃったけど。。
色さんの爆弾発言はモザイク掛けたけど~(* ̄∇ ̄*)
私がエ○チというのは、ある方が広めたジョークです(`・ω・´)
フツーですよ、フツー(´-ω-`) 多分。

ガブッのところはついつい吹き出しました(* ̄m ̄)ぷっ
うまく撮れてるもんだなー。。

舎楽 | URL | 2006/04/27(木) 03:55 [EDIT]
うえっへっへっへ(´ω`)
フツーじゃない発言をしたらマメにチェックすることにします!
解明解明(´・ω・`)
ガブッは…ラグでキャラが動かなかったからこそ撮れた一枚ですw

慧英 | URL | 2006/04/28(金) 03:38 [EDIT]
ガブってされとる・・・(゚Д゚;) アワワ 

※実は勝手に強制リンクしてます♪ニヤニヤ

舎楽 | URL | 2006/04/30(日) 00:58 [EDIT]
エッ ドコドコ(@ω@;ミ;@ω@)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
