おおきくなったらとうぞくになりたいです。
シルクロードオンラインのブログはじめました。 がっつり戦えるよぅな盗賊になりたいとですヽ(・ω・)/ といっても暫くはへっぽこ道中です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/04/30(日)   CATEGORY: 未分類
成分分析ってみる
いつものことなんですが…飛び石更新爆裂です。
毎日更新なんてマメなことできません('Å`;)

さて。おもしろそうなので成分分析してみました。





舎楽 の52%は豆腐で出来ています
舎楽 の17%は猫舌で出来ています
舎楽 の9%は勇気で出来ています
舎楽 の9%は情熱で出来ています
舎楽 の5%はみりんで出来ています
舎楽 の4%は駐輪場で出来ています
舎楽 の2%は自社スタジオで出来ています
舎楽 の1%は証券で出来ています
舎楽 の1%はアルコールで出来ています



半分以上トウフですΣ(゜ω゜

柔らかいわけです。

しかもちょっとだけアルコール入り(ノ∀`*)
いやちょっとっても血中濃度にしたらアレですけど(ノ∀`*)






さてではウチのお猿さんはナニでできてるんでしょうか。





マメジロウ の93%は餅で出来ています
マメジロウ の4%は鉄分で出来ています
マメジロウ の3%は美しさの意味で出来ています






ほぼ餅です(ノ∀`*)











これはつまり「食い物にされる」っていうことでしょうか?
(/ω\)
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Lavendel | URL | 2006/04/30(日) 16:17 [EDIT]
・・・4%駐輪場と2%自社スタジオというのがすごく気になります。。。。
自社って、誰の「自社」?!

これ面白いよね。
いろんなものを分析しましたわ(* ̄∇ ̄*)
あ。でもまだ猿と狼やってない・・・やってみよ。。。

舎楽 | URL | 2006/05/01(月) 12:06 [EDIT]
しゃらっくコーポレーションのことです(`・ω・´)自社
駐輪場はあれですよ。
十六夜はあなたの港…ですが、
私が管理できるのはせいぜい自転車ってことで(/ω\)
おもろいですよねーヽ(・ω・)ノ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © おおきくなったらとうぞくになりたいです。. all rights reserved. ページの先頭へ
シルクロードオンラインブログサイト
